ブログを移転、引越し致しました。

HOME > 猫の記事


2013/12/31/ (火) | edit |
モコ・ミミ

時が経つのは早いもんで、2013年ももう終わり
自分は、このあと実家に帰り、紅白・・・ではなく、
毎年恒例、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!
を観ながら、年を越す予定であります


2012/12/30/ (日) | edit |
モコ

今年も残すところあと一日となりましたね
月日が経つのって早いですなぁ
色々あったようで何にも無かったような
明日あさっては実家に帰ってのんびりしよっと
ってことで、お久しぶりの猫の記事ですが、
これで今年最後の記事にしたいと思います


2012/08/05/ (日) | edit |
モコ・ミミ8月に入り夏本番を迎えておりますが、

暑い・・・ほんと毎日毎日暑いですよねぇ

さて、以前の猫記事で書きましたように、
猫たちにこの夏をなんとか乗り切ってもらうため、
熱中症対策の猫アイテムを数点購入しましたので、
そのことについて書きたいと思います~


2012/07/11/ (水) | edit |
モコ

申し訳ありません・・・
ふらげ情報やら何やらある日なのですが、
ちょっとショックが大き過ぎて、
本日はゲームの記事を書く気になれません
こんなダメゲームブロガー&ブログで、
ほんまごめんなさい・・・


2012/07/08/ (日) | edit |
カイ_1なんだよいきなりって感じですが、

実家の方に新たな猫がやって来ましたぁ
名前は色々あって“カイ”としたようです

男の子ですのでカイ君であります
これまた久々、今回の猫の記事は、
そのカイ君の話題を含めていきたいと思いますっ


2012/03/21/ (水) | edit |
モコ_0

祝日な本日(日付変わっちゃいましたが)は、
特にゲーム情報もありませんでした
そこで、先日、猫たちを風呂に入れ洗ってやったので、久しぶりに猫の記事にしようかと思います
とは言え、なかなかに格闘でありまして・・・
写真は、ほとんど撮れてないんですけどもねぇ


2011/11/12/ (土) | edit |
猫タワー超お久しぶりの猫の記事でありますっ
たまにこんな記事もありますよ~ってことで、
興味のない方は華麗にスルーしちゃってください
さて兼ねてからほしいなぁって思っていた猫タワー
使ってもらえるか、かなりの不安を抱きつつも、
ついに購入しちゃいましたぁ
2011/07/02/ (土) | edit |
モコ_0めずらしく2週続けて猫の記事であります
今回の記事とは関係ないですが、
先日、ペットショップに行ったら、
小さい頃のモコにそっくりな子猫がいました
まさに左の写真のような子(これはモコですよ
さすがにモコの鼻くそ模様はありませんでしたが、
なんとなく親しみを感じ、しばらく眺めていましたぁ
2011/06/25/ (土) | edit |
モコ_0暑いです・・・とっても・・・
まだ6月だし節電だしってことで、エアコンをまったく使用せず、暑くてベロンベロンな週末を過ごしている自分とモコ・ミミであります
ですが、猫たちもキツイだろうし熱中症のこともあるので、我慢し過ぎないようにはせねば
2011/05/21/ (土) | edit |
ミミ_0本日は猫の記事であります
いやぁ・・・だいぶ暑くなって来ましたねぇ昼間けっこう厳しい 今からこんなじゃ真夏が恐い
(自分は寒いっちゃ寒いけど、冬が好きなのです
今年は節電ムードだけど、熱中症の危険とかありますので、我慢し過ぎたりしないように注意です