ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』スクリーンショット!など


2012/10/26/ (金) | edit |
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~
タイトルの件ほか、
  • ・『メタルギア ライジング』体験版動画
  • ・『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pゲーム紹介5
  • ・『聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ』PV2
  • ・『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェスト5
であります


受けたくもない試験は間近だわ、仕事は忙しいわ、積みゲーはどんどん溜まっていくわ、ブログ書く暇無いわ、秋になって一人身が余計身に沁みるわ、インフルエンザのワクチン注射ぶっ射されるわ・・・

そんな思わず書いてしまった平凡な愚痴は置いておいて、本題です

・・・でもね、そんな中でも、なかなか更新出来ていないこんなブログに拍手し続けてくれる方も居て・・・そんな嬉しいこともあるわけで・・・感謝を忘れちゃいけません ほんまありがとうございますね ってハイハイ本題行きますっっ



PS3『マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~』スクリーンショット

[マクロスゼロ]
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_1 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_2
[超時空要塞マクロス]
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_3 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_4
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_5 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_6
[マクロスプラス]
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_7 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_8
[マクロス7]
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_9 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_10
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_11 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_12
[マクロスF]
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_13 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_14
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_15 マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~_16
購入確定です グラフィックも悪くありませんし、先日の記事にも書きましたように、ひとつの時代に「マクロス」シリーズが集結するってだけでもワクワクしちゃいますし、何気にPS3でのちゃんとした「マクロス」ゲーはこれが初となりますのでね~ あとはストーリーと(歌による)演出、そしてRPG要素なるものがどのようなものになるのか、非常に気になるところであります それにしても2月・・・『メタルギア ライジング リベンジェンス』と、まだ購入するかわからんですが『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』があり、自分的に、なかなかな月になりそうです

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』
???『マクロス30(仮称)』発表
[ソース]
ファミ通.com




PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』体験版動画

[体験版テクニカルプレイムービー]

[解説付きプレイムービー]

メタルギア ライジング リベンジェンス 公式サイト
いやぁステキ 楽しみだねぇ このタイトルも自分は『バイオハザード6』のように積みゲーを飛び越してプレイ予定(『バイオ6』は現在資格試験勉強中のため、まだプレイ出来てないけどもねっ)なので、本日この体験版が付いて来る『Z.O.E HD EDITION』がウチにも届きましたが、プレイはまだ先の話になりそうで、その封を切る前に『メタルギア ライジング リベンジェンス』本編をプレイすることになりそうですな まぁ購入が確定しているタイトルの体験版は基本的に(引き継ぎ特典が無い場合)やらない自分でありますけどもね

[当ブログ関連記事]
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』TGS 2012トレーラー
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』日本語ボイス版PV
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』GamesCom 2012トレーラー

【Amazon】
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱




PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介5 アナザードラマ遥編


龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
握手会や他タレントの穴埋め・・・そんな下済みから、どっかで観たことあるようなTV番組企画に参加したりを経て、路上ダンスバトルで経験を積み本格派となり、プリンセスリーグに挑戦って感じのようです 自分は『初音ミク』ゲーとか気になりながらもプレイしたりまではいかないので、こういったところで本気なリズムゲームが出来るのはちょっと有り難いかもです 何より遥が可愛い そしてそんな遥の夢が桐生ちゃんたちを動かすって内容もいいかもなのです

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画Vol.3&4
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山プロデューサーによるゲーム紹介
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』予告編&ゲーム紹介編PV

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PSP『聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- アルティメットコスモ』PV2


聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- アルティメットコスモ 公式サイト
おやおや、前シリーズのキャラもちゃんと出て来るのですね しかも聖矢や、あの貴鬼までもがゴールドセイントになっちゃってるのですかぁ ってか今更かもですが、続きみたいになってるんですねこの新生『聖闘士星矢』は 主人公の名前が光牙で星矢では無いのにタイトル名は「聖闘士星矢」なんだね 仮面無しの女性聖闘士キャラやら色々となんだか新鮮な感じですので、『聖闘士星矢Ω』ちょっと興味が沸いて来ました ゲームはまぁ・・・ね

[当ブログ関連記事]
PSP『聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- アルティメットコスモ』PV

【Amazon】
聖闘士星矢Ω アルティメットコスモ(初回封入特典「聖闘士星矢Ω」設定資料集 同梱)




PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー5


テイルズ オブ エクシリア通
今作の舞台となるエレンピオスが出て来ましたね 出て来ると一気にラストに突っ走る前作 プレイされていない方はこれまでのダイジェストを観て、幾分内容は掴めたでしょうか まぁ『2』が気になるのなら前作からプレイするのをおススメします パーティメンバー等、前作キャラが大半を占めていますので、感情移入度具合も全然違ってきますしね ハイ、ダイジェストもこれでラスト『テイルズ オブ エクシリア2』いよいよ来週発売でありますっ

[当ブログ関連記事]
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー4
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』前作ダイジェストムービー3
PS3『テイルズ オブ エクシリア2』ガイアスとミュゼ&前作ダイジェスト2

【Amazon】
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開