ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV4、PSV『デモンゲイズ』PV!など


2012/10/31/ (水) | edit |
第2次スーパーロボット大戦OGタイトルの件ほか、
  • ・『アサクリIII』ストーリー
  • ・『アサクリIII レディリバティ』ストーリー
  • ・『テイルズ オブ エクシリア2』PV6
であります


やっと終わったぁぁ ひと月半苦しめられて来た会社指定の国家資格検定が終わりました・・・出来栄えは聞いちゃダメ 受かろうが受かるまいが、とにかく解放されました まぁ不合格なら再試験なんですけども、今はこの解放感を味わっていようかと思います

ゲームやるぞぉぉぉ 『FF XII-2』は一通りクリアしたのですが、やり込みがまだ・・・でも『バイオハザード6』もやりたいし後もかなり控えているし、『FF XIII-2』は終了としようかなぁ どうせ続きがあるんだしねぇ・・・う~ん、どないしょ あっもうこんな時間やし、とりあえず寝よっと



PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV4


第2次スーパーロボット大戦OG 公式サイト
試験が終わってゲーム情報見てみたら、PV4が公開されとったやないの~ってことで『第2次スーパーロボット大戦OG』の最新PVでありますが、いやぁさすが据置きHDハードタイトルでありますなぁ グラフィックがとっても繊細でキメ細やかだし、ロボットやカットインの動きもステキ(外伝タイトルでないものも観てみたくなるレベル)であります これが(久しぶりに)大画面で拝めるのだからたまらんです 新システムも良い感じですよね 何気に前作までのダイジェストが付いているのは有り難い自分だったりします(PSP版買わなかったからさぁ)試験が終わっての解放感&深夜ハイと相まってテンション上がって来たぁぁぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV3&TVCM
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV2
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV第一弾

【Amazon】
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き




PSV『デモンゲイズ』PV


デモンゲイズ 公式サイト
デモンゲイズ_1 デモンゲイズ_2
デモンゲイズ_3 デモンゲイズ_4
デモンゲイズ_5 デモンゲイズ_6
デモンゲイズ_7 デモンゲイズ_8
ふらげ情報から自分が想像していたのとはちょっと違って、なかなかいい感じなのではないでしょうかね これがPSPだったらそれで終わるところですが、PS Vitaなので、ちょっと気に掛かって来るっていう不思議 とは言え、それだけでは無くスクリーンショットを見る限り、ダンジョンRPGとしてのクオリティはなかなかな感じがします 自分的にキャラ絵が少々微妙だったりもしますが、今後ちょっと様子みてこーかと思っていたりしますよ でも発売日が1月・・・びみょー

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PSV『デモンゲイズ』
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
デモンゲイズ (2013年1月発売予定)




PS3『アサシン クリードIII』ストーリートレーラー


アサシン クリードIII 公式サイト
海外で公開された同じモノを以前記事にしましたが、やはり吹き替えされていると、理解し易いですし感情移入度もアップでありますね~ こうやって海外のタイトルがちゃんと吹替えしてくれるのに、日本のタイトルが日本語音声ナシってことが多々あります(特にカプコン)なんとかその辺、気ー利かせてほしいものであります(『バイオハザード』とか『ドラゴンズドグマ』とかね

[当ブログ関連記事]
PS3『アサシン クリードIII』ローンチ&ボストン茶会事件トレーラー(海外)
PS3『アサシン クリードIII』コナーストーリートレーラー(海外)
PS3『アサシンクリードIII』アメリカ独立記念日トレーラー(海外)

【Amazon】
アサシン クリードIII 初回限定特典 アサシン クリードIII リファレンスガイド 付き




PSV『アサシン クリードIII レディ リバティ』ストーリートレーラー


アサシン クリードIII レディ リバティ
何度見ても携帯ハードのゲームとは思えませんね 時代は変わったもんだ 携帯ハードってば当初カラーですら無かったんですからねぇ 携帯電話もそうですが進化って凄い さて『アサシン クリードIII』の発売が近づいておりますが、ってことはこちらも近づいているってこと・・・主人公が女性になり、違ったお話が展開される・・・『アサクリ』ファンの方々は嬉しいやら悲しいやら とりあえず(もちろん)PS3『アサシン クリードIII』のが優先順位は上かな

[当ブログ関連記事]
PSV『アサシン クリードIII レディ リバティ』featuresトレーラー(海外)
PSV『アサシンクリードIII レディ リバティ』Official Extended Reveal Trailer(海外)
PSV『アサシン クリードIII リベレーション』E3 2012アナウンストレーラー

【Amazon】
アサシン クリードIII レディ リバティ 初回限定特典 オリジナル アサシン クリードポーチ 付き




PS3『テイルズ オブ エクシリア2』PV6


テイルズ オブ エクシリア2 公式サイト
なんやねんローンチPVと一緒やないかいっ で、なんだか無声映画のような感じでありますね それにしても今作はなかなかOP部分を見せてくれませんねぇ まぁ入手してからのお楽しみ でありますな あっそうそう、何気にPSVでリファインされるらしい『テイルズ オブ ハーツR』が気になっていたりしますね 以前おなじようにリファインされPS Vitaで発売された『テイルズ オブ イノセンスR』も、なかなか評判が良かったですしね~ で、PS Vita版『テイルズ オブ ハーツR』は、アニメ版?CG版?どっちなんでしょうか

[当ブログ関連記事]
PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2012.10.28)&新作『テイルズ オブ エクシリア2』、『大神 絶景版』、『龍が如く 1&2 HD EDITION』!

【Amazon】
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き ワイヤレスコントローラ (DUALSHOCK3) TALES OF XILLIA2 X Edition 特典 「オリジナル短編小説」&「設定資料集」付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開