ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > PSV『テイルズ オブ ハーツR』PV!など


2012/11/08/ (木) | edit |
テイルズ オブ ハーツR更新がちょっと遅い時間になりましたが、
タイトルの件ほか、
  • ・『マリシアス リバース』トレーラー
  • ・『第2次スパロボ大戦OG』第1話ダイジェスト
  • ・『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』PV
であります


本日は仕事がお休みでしたが、夜に飲みに行っておりました 最初は普通の居酒屋、続いてガンダムバーなるところに連れて行ってもらっちゃいましたぁ 自分は初体験だったのですが・・・色々な意味(一緒に行った人も含めて)居心地が良く無限に居れそうでしたよ そんなこんなで、更新がこんな時間になってしまいました 明日は仕事なので早く寝ないかんのですがね 大人失格なのであります



PSV『テイルズ オブ ハーツR』PV


テイルズ オブ ハーツR 公式サイト
自分的には、同じくPS Vitaで発売された『テイルズ オブ イノセンスR』よりもこちらの方が気になっております 完全新作アニメが10以上追加されるとのことで、そのあたりも気になるところ ただ、ちょっとゲーム画面(特に背景)があっさりし過ぎな気もせんでもないかなぁ そして、CGバージョンは切り捨てなのでしょうか あれはあれでちょっと気になりますが・・・まっまぁ、あーしてしまうと『テイルズ』感がなくなってしまうんですどもねぇ




PSV『マリシアス リバース』トレーラー

・配信日:11月22日
・価格:1500円


おやおや、そんな急に配信しちゃいますかっていう配信日でありますなぁ 価格が1500円ってことで、PS3版よりちょい値上がりしちゃいました とは言え、PS3版の800円がアホみたいに安過ぎただけなのであります トレーラーを観る限り、相変わらずおもしろそうです 技の増加や衣装チェンジなど色々とパワーアップしていて、物語的にも続きとなるようなので、PS3版をプレイした人にとっても気になるタイトルですよね 現時点でPS Vitaを持ってたなら購入してたかもしれない(だから、はよ買えっての
マリシアス リバース_1 マリシアス リバース_2
[当ブログ関連記事]
PSV『マリシアス リバース』プレイムービー
PSV『マリシアス リバース』スクリーンショット
PS3 『マリシアス』 ストーリーモードクリア!
[ソース]
ファミ通.com




PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』第1話ダイジェストプレイムービー


第2次スーパーロボット大戦OG 公式サイト
おっ会話イベントシーンの背景に“動”があるではないか ってもっと動いてほしいところですけども、一枚絵でないだけマシって感じでしょうか でもやっぱりココ止まりでは寂しいかな 物語が進むにつれてもっと演出が強化されていくと有り難いですが キャラクターのイラストが顔部分だけでないのは良いかもです・・・PS3初の『スパロボ』シリーズなので、バトル以外のところにも、いろいろ期待しちゃっていかんですなぁ 少し抑えよう

[当ブログ関連記事]
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV4
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV3&TVCM
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV2

【Amazon】
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き




PSP『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』PV


仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ 公式サイト
ナレーションがおバカな感じですが、今回は何気に2Dバトルでは無く3Dバトルなのですねぇ そして、相変わらずキャラクターの動きが滑らか(生々しく)でステキです あと最新の仮面ライダーであるウィザードですが、顔(仮面)とベルトはちょっと微妙でありますけども、技とかが、なかなかカッコイイですね 前回のフォーゼがかなり微妙でしたので、そう思えるだけでしょうかねぇ と言いつつ、いまだにウィザードは観たことないのですがね~

[当ブログ関連記事]
PSP『仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ』ティザーPV

【Amazon】
仮面ライダー 超クライマックスヒーローズ (初回封入特典:オリジナルカード同梱)


Comment
Comment list
おはこんばんちはー

今イノセンスRやってるんですが、面白いと思いますよ。キャラクターデザインが幼いのでストーリーもそうなのかなと思ってましたが、主人公達の前世が度々クローズアップされるので、さほど気にならないです。まだクリアしたわけではないので、最終的な判断はできませんけど。ただ、チャットは声がついていないのが多いのが残念ですね、ハーツは全部つけて欲しいなあ。

ハーツってDSだと頭身が低くて、戦闘も2Dだったと思うんですが、PSVだと何かもう完全に別物なんですね。バンナムなのに(失礼)、そこまでしてくれるとはビックリしましたww ハーツはかなり評判の良い作品なので楽しみです。

でもその前に早くイノセンス終わらせないとなあ、順調に積みゲーが溜まってきております。零の軌跡 Evolutionとエクシリア2、あとこのブログの記事を見て買ったZ.O.Eもありますよ。溜まってくると焦るなー。嗚呼、じかんがほしひ‥‥。
2012/11/08(Thu) 16:25 | URL  | げっそり #-[ edit]
>げっそりさん
おはこんばちは~♪お久しぶりです♪♪
いつも当ブログを覗いて下さって、本当にありがとうございますっ(泣)

やはり『イノセンスR』は面白いのですね~。他ブログさんの記事で評判が良かったですからね~♪ リメイク作品でここまで評判の良いモノもめずらしい・・・バンナムなのに(失礼w)でもそうかぁ、やばいなぁ『ハーツR』を買うなら、『イノセンスR』も購入しなきゃって気持ちになっちゃってて・・・それでマザーシップタイトルコンプリートですからねぇ。でも積みゲーがもう半端ないって問題も抱えつつorz・・・えっ!?チャットはフルボイスじゃないのですか!?それはちょっと残念ですよねぇorz

おお(泣)当ブログを読んで、ゲームを購入してくれるなんて、なんて嬉しいことを(号泣)いつも好き勝手書いているので、少しでも誰かの役に立ってればいいけどなぁって・・・特に注目タイトル記事はめちゃめちゃ頑張って時間掛けて書くのですが、役に立って無さそうならもっと簡単にしちゃおうかってずっと悩んでいたり(苦笑)

溜まりに溜まりまくっていく積みゲーについては・・・もう・・・なんだか・・・ねぇorz ほしいタイトルは新品で購入するってポリシーを貫きたいのですが、プレイするより先に廉価版の発売や中古が安価で売られてたりすると、心が折れてしまいますよ・・・。時間ほしいですよね・・・。いや、もう止めちゃって!!

久しぶりにコメントを頂いて、調子に乗って長々と書いてしまいましたww
2012/11/09(Fri) 12:35 | URL  | レウ #-[ edit]
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開