ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』ロングトレーラー:ストーリー編&ゲーム紹介編、PSV『デモンゲイズ』PV2!など


2012/11/14/ (水) | edit |
龍が如く5 夢、叶えし者
タイトルの件ほか、
  • ・『エクストルーパーズ』プレイムービー
  • ・『ステラ☆シアター ポータブル』PV前編
であります


自分事ですが、えらいことになってしまいました 現在適性人数より一人少ない人数で仕事をしているのですが、それに加え怪我人が出てしてしまうってな自体に・・・24時間勤務キツキツでシフトが組まれており、一人欠けると普通では考えられないような大変なことになってしまう 24時間勤務後に引き続きその人の穴埋めに・・・つまり24時間以上働かなくてはならなくなる または一度帰宅し少ない休日を返上して夜に出て行くってなことになってしまうのです しばらくはそんな激務が続きそう・・・

試験が終わって、一難去ってまた一難、またもやゲームもブログもなかなか好きなことが出来ない状況に それでなくても忙しいこの時期に、この状況は非常に辛いです ちなみに現在、ひざの上にモコが来て、爆睡しており、それはそれで重くて辛ひ・・・足がしびれる
モコ

ほなほな、本題です



PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』ロングトレーラー:ストーリー編&ゲーム紹介編

[ストーリー編]

[ゲーム紹介編]

龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
やばいやばいやばい まっまっまっまままっ真島の兄さぁぁぁん・・・が死ぬワケないっ ってところから始まり、鳥肌モノのストーリートレーラーであります こりゃ一気に『龍が如く』熱がヒートアップしますなっ “男たちの血が騒ぐ”まさに男である自分の血も騒ぎ始めましたよっ いやぁアナザーストーリーも気になるけど、やはりメインストーリーはその比じゃないですわっ 様々なジャンルのゲームを要しており、飽きることなくプレイ出来そうですしね こりゃ買いですってか予約済み 『OF THE END』 綺麗サッパリ忘れちゃえそんなモノっ

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画7 バトル紹介前編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画6 アナザードラマ品田編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介5 アナザードラマ遥編

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PSV『デモンゲイズ』PV2

[PV2]

デモンゲイズ 公式サイト
久しぶりにダンジョンRPGをプレイしてみようかなぁって思わされるタイトルであります キャラデザインが自分的にちょっぴり微妙なのと、ちょっと女の子キャラが多め(ほとんど?)なのが、良いのやら悪いのやらって感じはしますが、気にはなっております ただ・・・発売日が1月ってことで、けっこう早いのが積みゲーパラダイスな自分にとっては難点なんですよね これは絶対ほしいっってタイトル以外、気になるレベルではちょっと手が出せない状況ですから そういった意味では現在猛烈に悩んでいる『閃乱カグラ』もどうしたものか・・・

[当ブログ関連記事]
PSV『デモンゲイズ』PV
ふらげ情報 PSV『デモンゲイズ』

【Amazon】
デモンゲイズ 初回限定特典 プロダクトコード同梱




PS3『エクストルーパーズ』プレイムービー


騒がしい主人公でありますが、嫌いじゃないです でもロボの名前、ギンギラはカッコ悪いですな いやいや購入予定には無いタイトルではありますが、おもしろそうです また小さな迷いが生じてしまうダメな自分 ゲーム自体はスピーディでおもしろそうだし、ストーリーが重視されている点も キャラクターデザインに関しても不満は一切無しです ただ3DSとのマルチタイトルであり、これぞPS3ってなグラフィックでは無い気がするので、自分的にはそこだけが微妙なところかなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『エクストルーパーズ』TGS 2012PV
PS3『エクストルーパーズ』店頭用PV「講座」
PS3『エクストルーパーズ』プロモーションアニメ
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
エクストルーパーズ




PSP『ステラ☆シアター ポータブル』PV前編


ステラ☆シアター ポータブル 公式サイト
『Stellar☆Theater』本編だけでなく、ファンディスク『Stellar☆Theater encore』のシナリオも収録され、本編やファンディスクでは攻略できなかったサブヒロインたちもPSP版では攻略可能、ほか新規OPムービー追加とのことです また初回限定版にはファンディスクに収録されたミニゲーム『ステラ☆シューター』をリファインして同梱とのことでありますからして、ファンの方はそちらを購入した方が良さそうです・・・ってか、この手のタイトルはファンの方が購入する場合がほとんどだと思いますけどもねぇ

【Amazon】
Stellar☆Theater Portable(ステラ☆シアター ポータブル)(通常版) Stellar☆Theater Portable(ステラ☆シアター ポータブル)(限定版)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開