ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『真・北斗無双』PV!など


2012/11/22/ (木) | edit |
真・北斗無双タイトルの拳 ほか、
  • ・『第2次スパロボ大戦OG』第2話ダイジェスト
  • ・『龍が如く5』横山Pゲーム紹介9 キャバクラ編
  • ・『シャイニング・アーク』OPムービー(A ver.)
  • ・『ココロコネクト ヨチランダム』SPシナリオ
であります

PS3『真・北斗無双』PV


真・北斗無双 公式サイト
ジュウザ最高 熱いねぇ「北斗の拳」は子供の頃、何度も何度も再放送される度に観ていたので、それぞれのシーンを見る度に熱い記憶が呼び覚まされます その為、声が違うのが慣れるしかないとは言えちょこっとPV観ただけだとやはり違和感を感じてしまいます オリジナルのアニメ版は非常に個性溢れる声優陣が演じておりましたから尚のことでありますよね ただ、こればっかりは仕方の無いことであり慣れるしかない きっとプレイしている内になんとかなるでしょう それ以外は、ゲームの方はおもしろそうですし、物語も網羅されているそうなので、かなり楽しみであります まだ『ワンピース海賊無双』もやれてない&『真・三國無双7』が発表されちゃったことが、にんともかんとも・・・ですけどもねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『真・北斗無双』キャラクタープレイムービー
PS3『真・北斗無双』TGS 2012トレーラー
PS3『真・北斗無双』スクリーンショット

【Amazon】
真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・北斗無双 TREASURE BOX 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION 特典 予約特典 特製スマートフォン用ポーチ付付き




PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』第2話ダイジェストプレイムービー


第2次スーパーロボット大戦OG 公式サイト
やっぱバトルシーン超カッコイイ バトルシーンへ突入時のロード時間もほとんど感じられないレベルでありますよねぇ かなり快適にプレイ出来そうであります その上背景を3D化したことによるダイナミックな演出がとってもステキであります だっだけど、むむむ・・・さすがに『スーパーロボット大戦OG』をプレイしていないと、話が見えて来ない・・・やはりPSP版をプレイしておくべきだったか・・・でも、あの時は『第2次スパロボZ』もありましたし・・・さすがにねぇ 今からプレイするにも厳しいですし、ま、それは仕方無いか・・・きっとなんとかなるハズだっ

[当ブログ関連記事]
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』第1話ダイジェストプレイムービー
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV4
PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV3&TVCM

【Amazon】
第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き 第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き




PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画9 キャバクラ編


龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
へぇ~、キャバクラはフルボイス&フルフェイシャルやらってかなりシステム的に変更されているようですね~ よりリアルになっている感じです しかも各都市(各主人公)につき一人の女の子らしいので、その一人の子とより深く接することが出来るようです 『龍が如く』シリーズ自体もそうですが、キャバクラもマンネリ化している感があったので、今回の改良は良いかもですね ってか、ここまで記事にした3タイトル・・・いずれも自分は予約済タイトルだったりします これが今月末から来月にかけてどんどん届く(届いてしまう)っていうね 現時点でもいっぱいいっぱいなのに、やばくね マジやばくね・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画8 バトル紹介後編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』ロングトレーラー:ストーリー編&ゲーム紹介編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画7 バトル紹介前編

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PSP『シャイニング・アーク』OPムービー(A ver.)


シャイニング・アーク 公式サイト
自分的にはですが、まぁまぁかな~って感じですかね OPムービーよりも早く動いているゲーム部分が見てみたいです スクリーンショットは悪くなかったので、ちょっと気になりますので キャラ絵は嫌いじゃない(特に女の子が可愛いですからね)ですが、キャラクターデザインがずっと同じ方であり、一作一作に女の子が多めに登場することもあってか、プレイしていないと、どの女の子も同じに見えてしまいます いや、もう一度書きますが、絵は嫌いじゃないのですよマジで

[当ブログ関連記事]
PSP『シャイニング・アーク』スクリーンショット
ふらげ情報 PSP『シャイニング・アーク』!など
注目タイトル PSP『シャイニング・ブレイド』

【Amazon】
シャイニング・アーク




PSP『ココロコネクト ヨチランダム』スペシャルシナリオ

[あらたな仲間編]

[海へ行こう!編]

ココロコネクト ヨチランダム 公式サイト
初回封入特典にゲーム本編には収録されていないスペシャルシナリオがDL出来るプロダクトコードが同梱されているそうですが、さらにPSストアにて新たに2つのスペシャルシナリオが配信されるとのことです ただし有料で各400円だそうです・・・どれほどのボリュームかわかりませんけども、金銭が発生するのであれば、それなりのモノを用意していただきたいですが・・・はてはて

[当ブログ関連記事]
PSP『ココロコネクト ヨチランダム』PV2
PSP『ココロコネクト ヨチランダム』PV1

【Amazon】
ココロコネクト ヨチランダム (通常版) ココロコネクト ヨチランダム -愛と青春の五角形(ペンタゴン)BOX-


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開