ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSP > PSP『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』PV3、『HEROES' VS』PV、『Megpoid the Music♯』OPムービー!など


2012/11/30/ (金) | edit |
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明けタイトルの件ほか、
  • ・『真・北斗無双』キャラクタープレイムービー
  • ・『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pゲーム紹介10
  • ・『ダンジョントラベラーズ2』スクリーンショット
  • ・『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第4弾DLC
  • ・『限界凸騎 モンスターモンピース』プレイ動画
  • ・『水平線まで何マイル?ORIGINAL FLIGHT』OP
であります


ふ・・・ふふ・・・ふふふ

24時間勤務明けの12時間勤務(計36時間勤務)、そして夜、家に帰って来て、次の日はまた24時間勤務 さらにその明けに国家資格検定に何故だか合格したので、その合格証を得るための申請手続き云々で昼過ぎまで公的機関めぐり で次の日は24時間勤務 っていうね・・・もはや訴えたら勝てるレベルです そんなだから昨日めでたく発売された『第2次スーパーロボット大戦OG』も受け取れておりません・・・トホホ まぁどうせすぐにプレイ出来ないので構わないですけどもね・・・トホホ

そんな感じの日々であり、クリスマスだっ年末だっってこの時期に何やってんだかって気持ち半端無いですよ ってか生きているのが不思議なぐらいです 当然一緒に生活している猫たち(モコ&ミミ)にも不自由させていて、何よりもの凄く寂しい思いをさせている状況なのであります 自分も留守にしている間の2匹のことが心配でなりません 帰って来るとモコは自分にベッタリですから・・・申し訳ない いったいいつまでこんな状況が続くのやら・・・せめてパートナーが・・・いや、もう何も言いますまい


ほな、気を取り直して、久々の?ブログ更新 いくぜ本題っ



PSP『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』PV3


ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 公式サイト
PSPタイトルながら気になるゲームです RPGってことでジャンルも好みですし、バトルシーンもなかなかの演出で良さそうだし、なんせストーリーモードのボリュームがステキです ゲームオリジナル主題歌&OPアニメーションの収録、名場面アニメが新規書きおこしで30分収録されているのがさらに気になるところでありますね~ いまだにPS3『ワンピース海賊無双』をプレイ出来ていない自分でありますので手は出しませんが、なかなかに気合の入ったキャラゲーになっていそうで、ワンピース好きなら買いかもですなぁ

[当ブログ関連記事]
PSP『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』PV2
PSP『ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け』PV

【Amazon】
ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け( 初回封入3大特典同梱) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け 麦わらの一味 EDITION (PSPJ-30028)




PSP『HEROES' VS』PV


いや~こちらもPSPタイトルながら、なかなかにクオリティの高いキャラゲーに仕上がっていそうですねぇ 格闘ゲームながら総プレイ時間100時間越えのストーリーモードってのは驚きです ドラマチック格闘アクションというだけのことはあるのかもです カスタマイズなどのゲームシステムや必殺技の演出も悪く無い感じですし、バンナム定番?のこの3ヒーローのゲームが好きな方なら買っても損はしない気がしますが、どうでしょう

[当ブログ関連記事]
PSP『HEROES' VS』ティザーPV
[ソース]
電撃オンライン

【Amazon】
HEROES' VS




PSP『Megpoid the Music♯』OPムービー

※実際に入手してからのお楽しみにされている方は視聴しないで下さいね

Megpoid the Music♯ 公式サイト
初音ミクと同様のボーカロイド「Megpoid -メグッポイド-」(のイメージキャラクターGUMI)でありますね 自分は初音ミクはもちろん知っておりますが、こちらについてはまったくの無知だったりします 声優・歌手として活躍する中島 愛さんのボイスを元にした音声合成・DTMソフトとのことで、内容的には『初音ミク』ゲー同様のリズムアクションゲーム(システム詳細はいまだ不明)だそうです 『初音ミク』ゲーは既にPS VitaやPS3にも進出している中でのPSPタイトルではありますが、OPムービーを見る限り、楽曲、モーションともにクオリティ高い感じ より人間的って感じがするかも これはもう好みの問題かな

【Amazon】
Megpoid the Music #(通常版) (2013年春発売予定) Megpoid the Music # (限定版) (2013年春発売予定)




PS3『真・北斗無双』ラオウ、マミヤ、ジュウザ等々キャラクタープレイムービー

[ラオウ]

[トキ]

[ジャギ]

[マミヤ]

[リュウガ]

[フドウ]

[ジュウザ]

真・北斗無双 公式サイト
初回封入特典の「ケンシロウ修羅の国編原作コスチュームDLCコード」や、前作DLC「原作コスチューム」の期間限定無料配信に心惹かれつつ 収録エピソードやプレイアブルキャラクターが前作から倍増しているとのことや、前作の重いアクションから、無双らしいより爽快感のあるアクションへシフトしたってこと、「原作をすべて読んでなくとも、原作をまったく知らなくとも、このゲームを遊べば、北斗の拳の魅力を十分に味わえる内容」らしいことなど、自分前作はプレイしていないものの期待値もの凄く上がりますよね さらに初映像化な原作の最終エピソード「バット・リン編」も収録されているとのことでありますからしてたまりません 昨日より体験版も配信されている模様ですので、既に予約済みの自分には必要ありませんが、前作に不満のあった方や、購入を迷われている方はプレイしてみて判断すると良いかと思いますよ~
真・北斗無双_1
「原作コスチューム」の期間限定無料配信は、文字通り期間限定ですので、自分のように積みゲー化してしまいそうな方は、忘れず先にちゃんとダウンロードしとくべしっ

[当ブログ関連記事]
PS3『真・北斗無双』PV
PS3『真・北斗無双』キャラクタープレイムービー
PS3『真・北斗無双』TGS 2012トレーラー

【Amazon】
真・北斗無双(通常版)予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・北斗無双 TREASURE BOX 予約特典『真・北斗無双』 特製スマートフォンポーチ 付き PlayStation3 真・北斗無双 LEGEND EDITION 特典 予約特典 特製スマートフォン用ポーチ付付き





PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画10 プレイスポット


龍が如く5 夢、叶えし者 公式サイト
ご当地ミニゲーム、いいですねぇ 自分は元ではありますが関西人ですので、お笑いのヤツがおもしろそうです そして遥の関西弁かわいいですな 札幌のんはなんとFPSだし ゲームセンターでプレイ出来る『太鼓の達人』と『バーチャファイター2』もお得でありますよね ってなことを書いて来ましたが、実は自分この『龍が如く』シリーズの数多くのプレイスポット、いつもほとんどプレイしていないのですよねぇ キャバクラや作ろう系はやったりしましたけども、時間が無かったり、面倒だったりで、本編自体に特に関係(影響)の無いモノはプレイしなかったり・・・なんかもったいないですけどもねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画9 キャバクラ編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』横山Pによるゲーム紹介動画8 バトル紹介後編
PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』ロングトレーラー:ストーリー編&ゲーム紹介編

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き




PSP『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』スクリーンショット

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_1 ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_2
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_3 ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_4
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_5 ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_6
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_7 ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_8
ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_9 ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印_10
前作『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』の流れをくむタイトルですね 書き方が微妙でありますが、今作は『ToHeart2』のキャラクター等を使用した前作からは世界観にキャラクターやストーリーなどが一新されておりますし、タイトルもおまけ的な前作とは違うしで、新作と捉えてもいいのかもなので とは言え、女の子ばかりが登場し、ちょっぴりえっちぃ3DダンジョンRPGってところはお変わりなくなのであります

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PSP『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』
注目タイトル PSP『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 (通常版) 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC 付き ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOX 特典 携帯ゲーム機用シールセット&PSP用オリジナルカスタムテーマDLC付き




PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第4弾新DLC


廉価版に合わせて新たなDLCが配信されるみたいですね~ 映像観るとなぜだかまたやってみようかなぁって思えてしまうガンダムの魔力 それにしてもFULL BOOSTは出て来ないのでしょうかねぇ もっと早く出して来るかと思いきや、えらくゆっくりしている印象です あまり早く出し過ぎると、批判されてしまうことを恐れているのでしょうかね それともアーケード版がまだまだ人気なのでしょうかねぇ 何よりそれを完全アップデートで対応してくれると有り難いですけどもねー 無理か

[当ブログ関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』強制終了!
注目タイトル PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第3弾DLC「フリーダムガンダム&ジオング」PV!
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best 特典 初回特典プロダクトコード同梱




PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』プレイ動画 男がはじめてのモンピース編


限界凸騎 モンスターモンピース 公式サイト
なんじゃそりゃプレイ動画の今度は男子版でありますね やはりなんじゃそりゃであります 音声だけだとただのエロであります そしてあれだけ激しく擦ったりタッチしたりするのはやはり疲れそうですなぁ

[当ブログ関連記事]
PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』プレイ動画 女の子がはじめてのモンピース編
PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』OP
ふらげ情報 PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』

【Amazon】
限界凸騎 モンスターモンピース (通常版) 限界凸騎 モンスターモンピース (限定版) 特典:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱




PSP『水平線まで何マイル?ORIGINAL FLIGHT』OP

※実際に入手してからのお楽しみにされている方は視聴しないで下さいね

爽やかです 爽やかですけどもね・・・このくっそ寒くなって来たこの時期に夏の物語たぁやってくれるぜっ それでも出会いの無い自分からしたら、かわいい女子に囲まれた状況が羨ましい・・・ただただ羨ましいです ま、例によってこの手の恋愛ゲームが好きな方、絵が好みの場合に限って購入なタイトルでありますね~

[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
水平線まで何マイル? -ORIGINAL FLIGHT-


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開