ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSP > PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV2!など


2012/12/05/ (水) | edit |
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメントタイトルの件ほか、
  • ・『龍が如く5』ロングプレイムービー
  • ・『ヴァルハラナイツ3』PV
  • ・『限界凸騎 モンスターモンピース』PV
  • ・『黄昏のシンセミア portable』PV
であります


PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV2


ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 公式サイト
いやん、おもしろそう・・・でも、いやんPSP・・・ バトルが少々スピード感に欠ける感はあるものの、PSPとしてはグラフィックも綺麗だし、演出も派手、デカめな敵もウヨウヨで、やはり良い感じでありますなぁ アニメの方は全然観ておりませんが、ゲームの方はゲームの方で完全オリジナルストーリーらしいですので、そんなの関係無い模様です 何度か書いておりますようにキャラクターデザインもステキなのですよねぇ PSPタイトルだけど、ちょっとだけ悩んじゃう 

[当ブログ関連記事]
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV
PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』ティザーPV2
PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』ティザーPV

【Amazon】
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版) ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)




PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』ロングプレイムービー


いよいよ明日発売でありますっ うひょーメインストーリー楽しみ過ぎるっ バトルのスピード感はかなり上がっておりますね 今作は色々な新要素もさることながら、見えない部分、プレイしてみないと解らない部分の改良がイカしているように思います 五大都市を舞台としていることや、アナザーストーリーの追加によって、単純に考えてもそのボリュームも半端無い気がします プレイスポットまでやり込んだらいったいどれぐらいに時間が掛かるのやら 最近、積みゲーがひどい状態ですので、一概にボリューム満点が喜べない状況だったり でもまぁ自分が満足するところまでプレイすれば良いだけですし、またプレイしたくなったらプレイすればいいのですからね 自分が楽しめればそれでいい あまり深く考えないようにしよっと ちなみにカラオケシーンの桐生ちゃん(&下のコメント)を見て笑わないように

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『龍が如く5 夢、叶えし者』
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
龍が如く5 夢、叶えし者 PlayStation 3 龍が如く5 EMBLEM EDITION




PSV『ヴァルハラナイツ3』PV


ファンタジー世界で『龍が如く』的キャバクラ搭載な『ヴァルハラナイツ3』なのであります 下着的衣装のナースのイラストも 自分はこういった自由度の高いゲームはあまりプレイすることがありません(なんせストーリー重視なものですからして)が、そういったものが大好きな方は、この最新作にワクワクなのかも キャラクターメイキングも種族が多くて良さそうですしね~

[当ブログ関連記事]
PSV『ヴァルハラナイツ3』スクリーンショット
SCEJ プレスカンファレンス 2012にて、新型PS3(CECH-4000シリーズ)&PSV『討鬼伝』、『朧村正』、『GOD EATER 2』、『閃乱カグラ』発表!
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶




PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』PV


限界凸騎 モンスターモンピース 公式サイト
カードゲームって、きっとコレクター心くすぐるゲームですよね ソーシャル系でもよくありますし自分の周りでもハマっている人が男女共にいたりします 様々なイラストレーラーを起用しておりますし、この『限界凸騎 モンスターモンピース』も例外ではないですよね まぁバハムートやら云々ではなく女の子ばかりではありますが、むしろそちらの方が良いっ って方も多いかと思いますし、さらに揺れちゃいますからねぇ 音声もエロ寄りです

[当ブログ関連記事]
PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』プレイ動画 男がはじめてのモンピース編
PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』プレイ動画 女の子がはじめてのモンピース編
PSV『限界凸騎 モンスターモンピース』OP

【Amazon】
限界凸騎 モンスターモンピース (通常版) 限界凸騎 モンスターモンピース (限定版) 特典:プロダクトコード/設定原画集/トレーディングカード 同梱




PSP『黄昏のシンセミア portable』PV


黄昏のシンセミア portable 公式サイト
二度目の発売延期を発表しつつPV公開ってな、ファンにとっては、やきもきさせられるタイトルであります 何をそんなに苦戦しているのか・・・まぁ会社的に色々あるのでしょうけどもね ファンはここまで待ったら最後まで待ち続けましょう で、最近この手のAVGって血の流れるモノも多い気がしますね 純愛AVGなのにねぇ

【Amazon】
黄昏のシンセミア PORTABLE(通常版) 黄昏のシンセミア PORTABLE(限定版:「黄昏のシンセミア サウンドコレクション」&「黄昏時の資料集」同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開