ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『真・三國無双7』PV、『DARK SOULS II』トレーラー!など


2012/12/12/ (水) | edit |
真・三國無双7タイトルの件ほか、
  • ・『TOMB RAIDER』Survivor&プレビュー
  • ・『The Phantom Pain』VGA2012トレーラー
  • ・『キャッスルヴァニア~2』VGA2012トレーラー
  • ・PS3&PSV 新TVCM
であります

PS3『真・三國無双7』PV


真・三國無双7 公式サイト
相変わらず勢いが半端無いPVでありますね OPムービー?の超人的な超雲も健在 なんだかんだでやっぱり楽しみなタイトルです 自分的に無双は『真・三國無双』が一番好きですので、ナンバリングをPSハードでちゃんと出してくれるコーエーテクモ、ありがとうなのです 片や『戦国無双』は任天堂ハードにて発売される可能性が高いのが残念な方も多いかと思いますが、今のところちゃんとPS系ハードにも移植されておりますので、今後もこの形であれば問題ないかと さてさて、積みゲー『ワンピース海賊無双』、予約済み『真・北斗無双』、予約予定のこの『真・三國無双7』、そして購入予定の『ワンピース海賊無双2』・・・自分、笑うしかない『無双』無双な状況になりつつあります

[当ブログ関連記事]
PS3『真・三國無双7』新参戦武将:関興、関銀屏、張苞
PS3『真・三國無双7』概要&スクリーンショット
オメガフォース最新作11月1日に向けてカウントダウン開始

【Amazon】
真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱)




PS3『DARK SOULS II』トレーラー


DARK SOULS II 公式サイト
『DARK SOULS』続編来ましたね~ ダンジョン探索の緊張感や高い達成感に繋がるゲーム性はそのままに、新たな世界で構築された完全新作の本格ダークファンタジーとのことであります 『デモンズソウル』・・・いや、『ダークソウル』ファン&コアなゲームアクションRPGファン&ドMな方は歓喜でしょうかね で・・・『デモンズソウル』の続編はもう無いのかな

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『ダークソウル』
PS3『ダークソウル』Complete Prologue(海外)
PS3『ダークソウル』GamesCom2011トレーラー




PS3『TOMB RAIDER』トレーラー「Survivor」&プレビュー動画(海外)

[Survivor]

[プレビュー動画]

記事にしたついでにプレビュー動画も貼りましたが、見応えはあるものの、こちらは1時間30分とすげぇ長い&言葉が解らないので、かなりお暇な時にでもご覧くださいまし ちなみに自分もすべては見ておりません さて、ゲームで映画でと人気のタイトルでありますが、今作は番外編や拡張パックを除く『TOMB RAIDER』のメインシリーズでは9作目であり、仕切り直しの意味をこめてナンバリングが行われていないとのことであります 舞台が日本近海にあるという謎の島らしく日本的なモノがガッツリ出て来ておりますね 自分はララの顔がステキに変貌したことで、一気に興味の沸いたこのタイトルでありますが、今のところ購入するかどうかは未定ですかね 吹替え版出してくれたら購入に一歩前進しますけども

[当ブログ関連記事]
PS3『TOMB RAIDER』序盤ゲームプレイ(海外)
PS3『TOMB RAIDER』E3 2012トレーラー
PS3『トゥームレイダー(Tomb Raider)』最新トレーラー(海外)
[ソース]
4Gamer.net
doope!




???『The Phantom Pain』VGA2012トレーラー


なにやら『メタルギアソリッド5』のバイラル広告ではないかと噂されているタイトルの映像であります とっても怖い状況の映像ですね 確かにヒゲの人はあの人に見えなくもないし、この映像に登場する兵士の装備品が『メタルギアソリッド グランドゼロズ』に登場する兵士の装備品と同じらしいですがさてさて 真実はどこにあるやら解りませんが、『メタルギアソリッド5』なら非常に嬉しいですよね 違ったとしてもそれはそれで期待の持てそうな映像であります ちなみにこの映像は現行機であるPS3/Xbox 360と同等のハードウェア(おそらくWiiU?)にてリアルタイム動作しているとのことでありますよ うんステキ

[ソース]
GameSpark




PS3『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ2』VGA2012 ワールドプレミアムトレーラー


デビュートレーラーで記事にしてから、しばらく音沙汰の無かったタイトルです デビュートレーラーでは綺麗なムービーに驚かされました で、今回は前作の主人公ガブリエルがヴァンパイアになっちゃってるのに驚かされましたね 前作をプレイしていない自分には物語が見えていませんが、今作では前作とは大きく異るストーリー展開やゲームプレイが用意されているとのことであります もう少し様子見て、これをプレイしたくなったら前作の購入も考えないといけないけど、現状では厳しいかなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ2』デビュートレーラー
注目タイトル PS3『キャッスルヴァニア:ロードオブシャドウ』
[ソース]
GameSpark




PS3&PS Vita新TVCM「年末はPSを買う良い機会ダー篇」


キカイダーて・・・しかもダジャレて・・・どの年代をターゲットにしているんだかねぇ 昨今よく流れていたプロレスのヤツもどの層をターゲットにしているんだかよく解りませんでしたし もうちょっとなんとかならんもんかと思いつつ・・・もうどうにも良い企画やアイデアが浮かばないなら、ゲームメインのCMで良いと思いますけどもねぇ PS3なんかは間違いなく他ハードを圧倒するタイトルが揃っているわけですし 初代PS時代以降のSCEJのTVCMはようわからんです まぁ何もせんよりマシか

[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
PlayStation 3 250GB スターターパック チャコール・ブラック みんなのゴルフ6同梱 (CEJH-10022) PlayStation 3 250GB スターターパック クラシック・ホワイト みんなのゴルフ6同梱 (CEJH-10023) PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 32GBボーナスパック (PCHJ-10005) PlayStation Vita 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック スターターパック (PCHJ-10003)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開