ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』JF2013 PV、PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV4!など


2012/12/27/ (木) | edit |
ワンピース 海賊無双2タイトルの件ほか、
  • ・『DmC』プレイ動画 バージル&スタイリッシュ
  • ・『神様と運命革命のパラドクス』プレイムービー
  • ・『フェイト/エクストラ CCC』PV2
  • ・『ウルトラマン オールスタークロニクル』SP
  • ・『初音ミク -Project DIVA- F』リン・レン
であります

PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』JF2013 PV


ワンピース 海賊無双2 公式サイト
何度か書いておりますように(ってかプロフィールのところを見てもらえば解るように)長らく積みゲー化していた前作『ワンピース 海賊無双』を現在プレイ中の自分であります 贅沢言うなれば色々ありますが・・・いや、普通に楽しいですので、もちろんこの続編も購入予定であります グラフィックは流石にそれほど変化が無いように思います(影の表現が違う?丸みがあるかな?)が、敵キャラの数は増えているような感じがしますので、より無双らしく敵キャラを爽快に蹴散らせそうです 心配なのは性能差のあるPS3とPS Vitaのマルチってところかな クオリティダウンだけは勘弁してほしいですが・・・その辺どうなんでしょうねぇ 今後この手のパターンも増えそうですしね 『討鬼伝』のようにグラフィックとか別々に作ってくれると・・・

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』ティザーPV
注目タイトル PS3『ワンピース 海賊無双』
PSV/PSP『討鬼伝』JF2013トレーラー

【Amazon】
ワンピース 海賊無双2 (初回封入特典 (プロダクトコード、シリアルコード) 同梱) ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX ワンピース 海賊無双2




PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV4


NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3 公式サイト
ひやぁ~ やっぱり凄いねぇ 見入ってしまいましたよ 上記『ワンピース 海賊無双』等々十二分におもしろい気合いの入ったキャラゲーは増えつつありますが、この『ナルティメットストーム』はもう一歩先を行っている気がしますねぇ 自分は最初のヤツしかプレイしていないのですが、購入すべきか毎度悩ましいタイトル・・・ 今作の物語途中くらいから、自分は原作を読んでおらず知りません(もう九尾全ての人柱力が出揃ってるんですねぇ)し、かなり気になります 今作からまた『ナルティメットストーム』に復帰しようかなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV3
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV2
PS3『ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV




PS3『DmC Devil May Cry』プレイ動画 バージル&スタイリッシュ

[バージル]

[スタイリッシュ]

DmC Devil May Cry 公式サイト
あまりにもダンテの容姿がこれまでと違っていて、発表当初色々と言われちゃった『DmC』でありますが、いよいよ来月発売でありますね 日本のユーザーにどのような評価が下されるのか少々興味があります ゲーム自体は普通におもしろそうに見えるので、『Devil May Cry』に何を求めているのか、何をもってスタイリッシュと感じるのか、それによってそれぞれ違った評価が下されそうな予感ですが さて動画は『Devil May Cry 3』で登場したダンテの兄バージルでありますね 今作ではプレイアブルキャラクターとのことでありますが、この方の映像を見ている方が、なんだか『Devil May Cry』って感じがするのは気のせい?・・・かっ髪の毛の色かよっ

[当ブログ関連記事]
PS3『DmC Devil May Cry』店頭ムービー&スタイリッシュプレイ動画
PS3『DmC Devil May Cry』デモムービー(海外)
PS3『DmC Devil May Cry』GamesCom 2012トレーラー

【Amazon】
DmC Devil May Cry (ディーエムシー デビル メイ クライ) (数量限定特典 悪魔を蹴散らすDLコードセット&追加シナリオ『バージル ダウンフォール』 同梱)




PS3『神様と運命革命のパラドクス』プレイムービー


神様と運命革命のパラドクス 公式サイト
自分が思っていたのとはちょっぴり違ってた感じですが、バトルの演出も派手だし、キャラクターも悪くない、パートナー選びに能力や見た目のカスタマイズなどやメインの運命革命などシステム面も楽しそうです 育成し強くなった時の爽快感も良さ気ですよね そして、何より自分としては後半に進むにつれどのようなストーリーが展開されていくのか気になるところです が、まぁ購入までには至らないかもしれないなぁ・・・他に積みゲーやらほしいタイトルが何もなければ買ってそうだけどもねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『神様と運命革命のパラドクス』PV
ふらげ情報 PS3『神様と運命革命のパラドクス』

【Amazon】
神様と運命革命のパラドクス (通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 特製クリアしおり8種セット付き 神様と運命革命のパラドクス (初回限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 特製クリアしおり8種セット付き




PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV2


フェイト/エクストラ CCC 公式サイト
これまたクオリティ高そうなグラフィックですね(若干パンチラ多い気もしますがご愛敬)PSPでいうところのステキレベルに到達している気がします(なんだよそのレベル・・・)2月から発売日が少し延期になっちゃって3月になりましたが、2月でも3月でも話題のタイトルてんこ盛りな厳しい時期ですね で、ファンの方は映像最後のコメントを読むべし、きっと心動かされるかと思われますが、どうです?そうでもない?

[当ブログ関連記事]
PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV
ふらげ情報 PSP『フェイト/エクストラ CCC』

【Amazon】
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き




PSP『ウルトラマン オールスタークロニクル』スペシャルムービー


ウルトラマン オールスタークロニクル 公式サイト
本日はキャラゲー多し ウルトラマン好きにはたまらないタイトルなんじゃないのコレ オリジナルなストーリーがいいですね ウルトラマたちを復活させていく形も定番ながら定番だけに良いです 自分がウルトラマン大好き人間だったら購入していると思いますねぇ 自分はタクティクスバトルも好きですので まぁ当ブログ恒例ですがPSPタイトルってのがちょっと引っかかりますけども

【Amazon】
ウルトラマン オールスタークロニクル (初回封入W特典 1 特製カスタムテーマ(10種)がダウンロードできるプロダクトコード 2 Mobage『ウルトラマン バトルコレクション』で使える「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」のカードが手に入るシリアルコード 同梱)




PS3『初音ミク -Project DIVA- F』リン・レン生誕祭!にかこつけて~


初音ミク -Project DIVA- F 公式サイト
これもまたPS3とPS Vitaのマルチタイトルですね で、遅れて発売されるPS3版は、HD画質で大画面でプレイ出来ることと、大人気楽曲を6曲追加、名曲ぞろいの珠玉のラインナップでトータル38曲ものリズムゲームが収録され、キャラクターモジュールも新たに十数体をプラス追加、総計100種類にもおよぶ大ボリュームになるとのことでありますよ~

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PSV『初音ミク -Project DIVA- f』

【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開