ブログを移転、引越し致しました。

HOME > その他・雑記 > 遅ればせながら、2013年新年のご挨拶です!


2013/01/06/ (日) | edit |
ゲームふわふわドラゴンベビー_3あけましておめでとうございます
年が明けましてすでに一週間近く経ちましたが
昨日、先にリンク集をアップしましたが
ここへ来て、やっと新年のご挨拶ってな
ふとどき者(ブログ)をどうかお許しくださいっ


いやぁ年末の記事にて書きました再入荷待ちしていたダウンジャケットですが、
なんとか購入することができて、ちょっぴり興奮ぎみの自分でありますっ やりぃ
諦めかけていただけに嬉しさも一入(ひとしお)ってなもんですよ


って、先に新年のご挨拶せーよ ってね


ってことで、ほなほな、改めまして、
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!



今年も大晦日から元旦に掛けて実家に帰っていたり、
2日から仕事だったりでバタバタしていたので、
新年っていう実感もそれほどありませんが・・・
気持ちを新たにして、今年も一年、猫たちと共に頑張って生きていきた・・・
じゃなくて、楽しくブログを続けていきたいと思います

とは言え、特にレイアウトを変更するわけでもなく、このまま突っ走りますけどもね
マイペースマイペース それが自分的にふわふわとブログを続けて行くコツだったり


で、去年の“新年ごあいさつ記事”を読んでみたのですが、
積みゲーの話題の中で、去年から今も尚残っているタイトルが一つ
『ニノ国 白き聖灰の女王』であります
廉価(完全)版も発売されちゃっているヤツですわねぇ

それ以降、積みゲーはどんどん増え続け・・・
今では11本(右サイドバーのプロフィール参照)ってな悲惨な状態であります
とりあえず今月は増えない予定ですが、来月以降から3月に掛けてまた・・・

・・・地道にやってく(楽しむ)しかないですね
とりあえず『メタルギア ライジング リベンジェンス』の発売までに、
比較的短時間でクリア出来そうなモノ『ロリポップチェーンソー』や『P4U』でもやりますか
『ニノ国 白き聖灰の女王』やらんのかいってのは言いっこ無しよ
人生もゲームもこのブログも、マイペースマイペース ふわっふわであります


して、彼女いない歴も1年と3ヶ月となりまして
その辺も何か心及び状況の変化があるといいなぁって・・・
まぁ一人は一人で自由で良かったりって最近は思うようになっちゃっててねぇ

・・・開き直りですかね

ただ、寂しい思いや寒さや暑さってな苦痛を我慢させちゃっている猫たちには申し訳ないし、
自分もやはり寂しいですから、草食系にはなってしまわないように、
自分を磨きつつ、新たな出会いさえあれば死に物狂いで頑張る所存です

友人たちに年賀メールを送ったところ、何人かこんな寂しいヤツと遊んでやろうって娘や、
紹介云々してやろうって協力してくれるっていう頼もしい味方も現れましたのでね
今年は・・・あるのならばではありますが・・・、
数少ないチャンスは逃さないようにしなきゃなのです あるのならば・・・ね。


さてと、当ブログが通常通り更新するのは、
ゲーム情報が普通に出始めてから&自分が更新作業を出来る日からとなりますが、
今年も引き続き、細々と小さくまとまって、ブログやってこうかと思っております ので、
お暇な時にでも覗いてやってくださいな


ほなほな、今年一年、自分にとって、皆さんにとって、すべての人にとって、
もの凄く楽しくて幸せな良い年となりますように~♪

[当ブログ関連記事]
【猫の記事】新たな家族&寒い冬を乗り切るアイテム&年末のご挨拶!
2012年最初の更新、新年のご挨拶!?

Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開