ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > PSV『朧村正』PV!など


2013/01/10/ (木) | edit |
朧村正タイトルの件ほか、
  • ・『Sly Cooper: Thieves in Time』新映像
  • ・『真・三國無双7』韓当が参戦&スクリーンショット
  • ・『黄昏のシンセミア portable』導入編
  • ・『ソードアート・オンライン』伝説の防具「水着」
であります


仕事から帰って来てから、去年合格した国家検定の合格証明書を貰いに行くついでに、一人ストイックに初詣に行って参りました 一人で行くのは初めてでちょっと寂しかったですが、去年のお守りを返し、今年のを頂いて、帰りにはメガネを買いに行って、それなりに満足して帰って来ました そして、当ブログを続けて読んで下さっている方はご存知、なんとか入手出来たダウンジャケット、今日初めて着て行動したのですが、自分的にデザインもサイズも機能的にもバッチリで、ほんと良い買い物をしました ほんま手に入って良かったぁ


さて、ゲーム情報はまだまだ本格的にとはいきませんが、本題です~



PSV『朧村正』PV


Wiiで発売された名作がPS Vitaに であります いやぁおもしろそうですね グラフィックも綺麗だしキャラクターデザインも好み、あとは、新たな主人公4名(猫又お恋、権兵衛、忍者嵐丸、羅邪鬼)が活躍するDLC『元禄怪奇譚』にも期待です それぞれの主人公の4つの短篇シナリオが順次配信とのこと 2D横スクロールゲーを作らせたら右に出るモノがいないのではないかと思わされるマーベラスのゲーム、自分は今までプレイしたことが無かったので、とっても楽しみにしておりまして、今月にも予約する予定でありますよっ ネットワークカードもまた追加購入しなきゃならんなぁ って、もはや当ブログでは月並みレベルですが、自分PS Vita本体持ってませんけどもねっ ちなみにおなじくPS Vitaタイトルである『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS-少女達の証明-』は、ながらく購入するか悩んでおりましたが、やはりやめることにしちゃいました

[当ブログ関連記事]
PSV『朧村正』戦闘の流れ
PSV『朧村正』概要&スクリーンショット
ふらげ?情報 PSV『朧村正』
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
朧村正




PS3『真・三國無双7』韓当が参戦&スクリーンショット

真・三國無双7_1 真・三國無双7_2
真・三國無双7_3 真・三國無双7_4
真・三國無双7_5 真・三國無双7_6
呉は韓当殿ですか・・・魏やら呉の新参戦武将は、脇役的な武将の追加って感じですよね ただ、そんな脇役的な武将が参戦することで、より三國志の物語が補完されるような気がするので、それはそれで良しかなぁ 逆に蜀やら晋には(自分的に)魅力的な武将の追加がされるので、これまた良しなのであります 他、貼り付けたスクショの呂布や小喬は特にお変わり無くで、貂蝉は若干露出度上がって相変わらずお美しい、で、丁奉は断月刃なる新たな武器がなかなかステキそうです さてさて、はい無双、これまた無双って感じの昨今ですが、それなりに間隔空けてプレイしないと厳しいですし、プレイするタイミングが難しいです

[当ブログ関連記事]
PS3『真・三國無双7』PV JF2013Ver.
PS3『真・三國無双7』PV
PS3『真・三國無双7』新参戦武将:関興、関銀屏、張苞
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き




PS3/PSV『Sly Cooper: Thieves in Time』Pulling The Heist(海外)


日本ではまだ発表されておりませんが、人気タイトルの最新作であります ソース記事によれば、歪んだ歴史を修正するため、スライ・クーパーが時空を超えて日本の中世やアメリカの西部開拓時代を舞台に冒険するという作品とのことです さらに「Cross-Buy」タイトルであり、PS3版を購入することで、PS Vita版を無料でプレイできるって理想的なヤツなのであります ゲームクオリティや内容に違いが無いのであれば、全部そうしてほしいですよね どちらかを購入すればどちらでもプレイ出来るって形最高

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『Sly Cooper:Thieves in Time』PS3版プレイ映像&PSV版トレーラー
PS3『スライ・クーパー コレクション』PV
E3 2011 SCEプレカンファレンス!
[ソース]
4Gamer.net




PSP『黄昏のシンセミア portable』ゲーム紹介PV:導入編


黄昏のシンセミア portable 公式サイト
萌えゲーアワード大賞部門金賞なんですって 萌えゲー好きならプレイしなきゃならんタイトルなのかこれは まぁ2010年の金賞でありますけどもね そして、やたらと発売延期がされてて、もったぶらされている感じがあります こういうパターンはファンの方にとっては辛抱たまらんですよねぇ そういったことを鑑みて、次(1月17日)こそはちゃんと発売してほしいところなのであります きっと大丈夫だとは思いますが

[当ブログ関連記事]
PSP『黄昏のシンセミア portable』PV

【Amazon】
黄昏のシンセミア PORTABLE(通常版) 黄昏のシンセミア PORTABLE(限定版:「黄昏のシンセミア サウンドコレクション」&「黄昏時の資料集」同梱)




PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』伝説の防具「水着」

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント_1 ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント_2
ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント_3 ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント_4
初回生産特典が「リバーシブルパッケージ」であり、初回封入特典が「オリジナルカスタムテーマ10種」&伝説の防具「水着のショップ開放プロダクトコード」ってことらしいです ファンや購入予定の方は急ぎぎみで買っとけぃっ

[当ブログ関連記事]
・PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』TVCM
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV2
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版) ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開