ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『KILLER IS DEAD』PV、『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー「ボスバトル編」!など


2013/01/19/ (土) | edit |
KILLER IS DEADタイトルの件ほか、
  • ・『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS~』OP
  • ・『PSオールスター・バトルロイヤル』キトゥン参戦
  • ・『NINJA GAIDEN Σ2+』PV
  • ・『三國志12』PV2
  • ・『バトルロボット魂』PV&OP
  • ・『さくら荘のペットな彼女』PV
であります


朝仕事から帰宅し、猫の世話と掃除、そして病院に行って、ホッとしたところで眠っちまったぁ 今日は、やり込み要素のみとなった『ロリポップチェーンソー』をプレイするのを諦めて、昨日のゲーム情報と発売スケジュール更新の記事の2つをアップしようと心に決めていたのに・・・ああ眠っちまったさ、コタツで猫たちと心地よく眠っちまったさ・・・のどがカラッカラ

ゲームブロガーってば、ブログの更新もしたいけど、ゲームもやりたいって葛藤と常に戦うこととなってしまいます 読者さんのためにストイックに情報をひたすらアップし続けている超ステキ(マジ凄い)ブロガーさんもおりますが、ほとんどの方は、限りある時間の中で、ゲームをするのとブログ更新との間で葛藤しているのではないでしょうかね って何が言いたいのかと申しますと・・・そのどちらもが達成されず、気持ちよ~く眠っちまったのさってことなのであります・・・やっちまった


では、遅ればせながらの本題であります



PS3『KILLER IS DEAD』PV


うんうん、おもしろそうです 自分としては購入確定かもですね ちょっぴり大人な感じも良いですし、キャラクター・ストーリー設定も良さそうだし、グラフィックやアクションも問題無さそうってことでね 発売は夏とのことでまだ余裕もありますし 最近、発表から発売までが早すぎる場合が多いので、『ヴェルサス』みたいなのもありますし・・・それは嬉しいことなのですが、勝手ながら自分としてはある程度は余裕をもって発売してくれると有り難い状況でありまして 最近ほいほい購入確定しちゃってえらいことになっちゃってるので、少し自重しようかと思っていたところだし

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』スクリーンショット
ふらげ情報 PS3『KILLER IS DEAD』
[ソース]
ファミ通.com




PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー「ボスバトル編」


メタルギア ライジング リベンジェンス 公式サイト
毎度このフレーズから入ってるかもしれないぐらい、すげぇカッコイイ、超カッコイイ、めっちゃカッコイイです そしてキャラデザインや雰囲気がちゃんと『メタルギア』しているところがステキですよね 発売まであとひと月となりまして、ワクワクドキドキが止まりませんよぉ で、『メタルギア ソリッド』シリーズの時もプレイ前には必ずそう思っちゃうのですが、どのボスもとても強そうなのですけども・・・自分、勝てるのでしょうか・・・ 公開されているプレイ動画等々のようにカッコ良く戦えるよう頑張るしかないね

[当ブログ関連記事]
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー Jack the Ripper編
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』プレイムービー 技編&PS3本体同梱版
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』体験版プレイムービー「LQ-84i戦」編

【Amazon】
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱 メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱 メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ (数量限定特典 カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード 同梱)




PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』OP


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 公式サイト
最後のところが凄いことになっているオープニングアニメであります 言いたいことは・・・恥ずかしい部分はもうちょっと隠してね、恥じらいを持ってねってこと ソレ言っちゃ元も子も無いって話ですけども さて、だいぶ長いこと購入するかを悩み続け、結局自分は購入を断念したタイトル まだ来月分のゲーム資金で予約は間に合いますので、いまだに少し悩んでみたりもしていますが・・・でもまぁ、上記記事でも書きましたように、積みゲーも大変なことになっておりますし、ほいほい購入してしまうのは、なるべく・・・出来る限り・・・発作が起こらなければ・・・自重しようかと思いまして・・・ねぇ

[当ブログ関連記事]
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』PV2
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』PV
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』スクリーンショット

【Amazon】
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』




PS3/PSV『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』キトゥン参戦トレーラー


プレイステーション オールスター・バトルロイヤル 公式サイト
なんだかんだで、一般的にはそうでも無いけど、PSユーザーにとっては馴染み深い新旧キャラクターたちが揃って参りましたね 『GRAVITY DAZE』のキトゥン良い感じです 自分的にはこの『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』はあまり興味の無いタイトルなのですが、『GRAVITY DAZE』には興味深々です そもそも気になっていたし、評価も高かったし、日本ゲーム大賞にも選ばれたしで、やはりPS Vita購入の際には入手しておいた方が良いタイトルなのだろうか 続編も発売されそうな気がしますしねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』OP
PS3/PSV『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』TGS 2012PV
注目タイトル PSV『GRAVITY DAZE 重力的眩暈』

【Amazon】
プレイステーション オールスター・バトルロイヤル (初回購入特典「限定コスチュームパック」 同梱) プレイステーション オールスター・バトルロイヤル (初回購入特典「限定コスチュームパック」 同梱)




PSV『NINJA GAIDEN Σ2+』PV


NINJA GAIDEN Σ2+ 公式サイト
「NINJA RACE」や「TAG MISSIONS」など新たなモードを追加してPS Vitaに移植であります PS Vitaってばすごいね遜色無い感じで移植出来ちゃうのだからさ 『NINJA GAIDEN Σ2』は自分もPS3版をプレイしました Xbox360からの移植に際し魅力的なキャラクターの追加もあって期待したタイトルでしたが、でもなんだか物語やイベントムービーが薄っぺらい感じがして、物語重視な自分としてはあんまりだったかなぁ ちなみに『NINJA GAIDEN 3』は未プレイであります

[当ブログ関連記事]
PSV『NINJA GAIDEN Σ PLUS』PV
注目タイトル PS3『NINJA GAIDEN 3』

【Amazon】
NINJA GAIDEN Σ2 PLUS(初回特典あやね 紅葉 レイチェル コスチューム ダウンロードコード同梱)




PSV『三國志12』PV2


三國志12 公式サイト
リアルタイムの戦闘シーンが何度観てもおもしろそうで、PS3版の時からPV観る度に心惹かれるタイトルです 無限の時間が自分にあれば購入しているだろうけどもね・・・ そして、こういった感じの戦闘シーンを有し、物語性を重視したオリジナルSLGとか出ないかなぁ そうでなくても最近は昔のように大作SLGとか出てこなくなったからなぁ 出ても携帯ハードだったりですので、そろそろ・・・

[当ブログ関連記事]
PSV『三國志12』PV
注目タイトル PS3『三國志12』

【Amazon】
三國志12




PSP『バトルロボット魂』PV&OP

[PV]

[OP]

バトルロボット魂 公式サイト
う~ん、数々の人気ロボを取り揃えてはおります(ダンバインとかいいですね)が、実機で見てみないことには解りませんけども、PSPってことでやはりグラフィックは見劣りしてしまうのが切ないところでありますね OPもなんかいまいちです スピード感あるバトルと、10機の機体を好きな時に入れ替えられるのと、カスタマイズは良い感じなんですけどもねぇ 自分的にはやはり微妙かなぁと

[当ブログ関連記事]
PSP『バトルロボット魂』魂ネイション公開特別PV
ふらげ情報 PSP『バトルロボット魂』

【Amazon】
バトルロボット魂




PSV/PSP『さくら荘のペットな彼女』PV


さくら荘のペットな彼女 公式サイト
最近のキャラゲーやギャルゲーAVGで流行りのシステムやサービス?は一通り網羅している感じがするので、原作ファンの方は購入してみても良いかと思いますね さて、バレンタインデーに発売って話です ふっ・・・日本の男子は無駄にちょっぴり期待しちゃうバレンタインデーだったりしますが、最近は?女子側にそういった感覚があまり無いようでして、そういった話を聞くと寂しいなぁって思いますねぇ 意外に貰っても困る場合が多かったりもしますけども

【Amazon】
さくら荘のペットな彼女 (通常版) さくら荘のペットな彼女 (初回限定版) 特典 もふもふマフラータオル,オリジナルドラマCD,にいてんご上井草美咲 同梱 さくら荘のペットな彼女 (通常版) さくら荘のペットな彼女 (初回限定版) 特典 もふもふマフラータオル,オリジナルドラマCD,にいてんご上井も草美咲 同梱


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開