ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』&『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』1stトレーラー!など


2013/01/24/ (木) | edit |
ドラゴンズドグマ ダークアリズンタイトルの件ほか、
  • ・『初音ミク Project DIVA F』店頭用PV
  • ・『フェイト/エクストラ CCC』OPアニメーション
  • ・『聖魔導物語』OP
  • ・『メタルギア ライジング』トレーラー×3
  • ・『ヒットマンアブソリューション』ローンチ
であります

PS3『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』1stトレーラー


ドラゴンズドグマ ダークアリズン 公式サイト
やべぇ・・・なんだこりゃ・・・日本語音声になっただけでこうも違うか・・・それをまざまざと感じさせらますよ イベントシーンはもとより、なによりもバトルシーンの臨場感がステキ過ぎる・・・なぜ最初からこうしなかったのだカプコンのばかぁ~ きっと『バイオハザード』や『デビル メイ クライ』なんかもそうなんだろうね 人それぞれかと思いますがもったいない そして、海外が羨ましい 購入は見送ろうかと思っていたけど、最も改善してほしかった箇所が良い感じに改善されているので、またちょっと悩んでしまいそう・・・

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』
PS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』発表
PS3『ドラゴンズ ドグマ』クリア(ただし1周のみ)後の感想。

【Amazon】
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン




PS3『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』1stトレーラー


BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION 公式サイト
自分はもう『バイオハザード』は購入しないかと思いますが、このタイトルをプレイしていない『バイオハザード』ファンには嬉しい発表でありますかね グラフィックはオリジナルの3DS版よりは当然?綺麗になってはいるようですが、それほどでもない感じがします HDリマスターに毛が生えたってところでしょうか まぁこの映像だけでは断定できませんけども 3DS版の評判は良かったように思いますし、興味のある方はプレイしてみるといいのかもしれません・・・自分はもういいです

[当ブログ関連記事]
PS3『バイオハザード6』ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ終了です。
注目タイトル PS3『バイオハザード6』
注目タイトル PS3『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』




PS3『初音ミク Project DIVA F』店頭用PV


初音ミク Project DIVA F 公式サイト
PS Vita版が発売される前にちゃんと発表されていたPS3版ですので、PS Vita版を購入せずにPS3版を待たれていた方も居たかと思われます 発表当初PS3版はきっとさらにグラフィックが綺麗になるのだろうって期待していましたが、どうもそうではなくHD画質&大画面でのプレイとボリュームアップ版って感じの模様であり、ちょっぴり残念なのですが、PS Vita版の時点で十分綺麗でしたので、それがフルHDで楽しめるだけでもステキなのかも しかも3D対応ですしね ただし今後のPS3とPS Vitaのマルチタイトル展開には、自分的に少々不安が残る形でもあったりもします

[当ブログ関連記事]
PS3『初音ミク -Project DIVA- F』リン・レン生誕祭!にかこつけて~
注目タイトル PSV『初音ミク -Project DIVA- f』

【Amazon】
初音ミク -Project DIVA- F 初回限定特典 オリジナルラバーストラップ 付き




PSP『フェイト/エクストラ CCC』OPアニメーション


フェイト/エクストラ CCC 公式サイト
フェイト/エクストラの事をあまりよく知らなくても、ついつい気になってしまいそうなクオリティのOPアニメーションであります ゲームの方もこれまでに公開されたPVを見る限り、PSPながらグラフィック含めて悪く無さそうだし、原作ファンでゲームに興味のある方はプレイしてみても良いのかと この時期だとPS Vitaで出してくれるともっと良かったのかもとは思いますが・・・ だいぶPSPからPS Vitaへ移行し始めてはいるものの、普及も含めてまだまだ感は否めませんので、いましばらくはこういった状況が続くのかもしれませんね

[当ブログ関連記事]
PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV2
PSP『フェイト/エクストラ CCC』PV
ふらげ情報 PSP『フェイト/エクストラ CCC』

【Amazon】
フェイト/エクストラ CCC (通常版) 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き フェイト/エクストラ CCC (限定版) タイプムーン Virgin White Box 特典 フェイト/エクストラ CCC Virgin Bride付き




PSV『聖魔導物語』OP


聖魔導物語 公式サイト
外観だけだと、もはや『魔導物語』では無く別モノですね 『サモンナイト』と『セブンスドラゴン』を足して割ったみたいな感じがします 今作はこれまでの3DダンジョンRPGでは無く、不思議のダンジョンタイプのゲームであり、その手のタイプのゲームがお好きなら購入しても良いのかもしれませんね PS Vitadタイトルですし、クオリティもそこそこだと思われますし・・・たぶん でもほんと見た感じは悪くないかと・・・たぶん

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PSV『聖魔導物語』

【Amazon】
~聖魔導物語~(通常版) 予約特典 水着で冒険!? コスチュームプロダクトコード 付き ~聖魔導物語~(限定版) 予約特典 水着で冒険!? コスチュームプロダクトコード 付き




PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー×3(海外)

[SUIT OVERVIEW]

[ZANDATSU]

[LOCATIONS]

メタルギア ライジング リベンジェンス 公式サイト
銃弾を刀で弾きながら敵に向かっていったりするのカッコイイですね 公式サイト あとはハイスピードなバトルとスーパースローで切り刻む様もまたカッコイイ 公式サイト ってかこのタイトルに関しては、カッコイイしかないです 記事書く時ほとんどカッコイイしか書けませんもんね 発売まであとひと月を切りました ・・・それまでに少しでも多くの積みゲーをプレイしなきゃ・・・『ロリポップチェーンソー』のやり込みに少々時間が掛かってしまっているのですが、もうすぐ終わるぞ で、今からRPGは厳しいので、次はすぐ終わりそう?な『P4U』の予定でありますぞ

[当ブログ関連記事]
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー「ボスバトル編」
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー Jack the Ripper編
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』プレイムービー 技編&PS3本体同梱版

【Amazon】
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き




PS3『ヒットマンアブソリューション』ローンチトレーラー


ヒットマンアブソリューション 公式サイト
最近スクエニが一生懸命プロモーションしているように感じますが、当ブログではひたすら無視し続け今回が初めて取り上げるってなタイトルであります 自分的にあまり興味が無くて・・・ごめんなさい で、ちゃんとトレーラー観たのも初めてだったり・・・でもまぁ特にこれといって予想外でもなんでもなく思った通りの興味の沸かないゲームでありました(クオリティが低いとかそういったことではないので悪しからず)こういった感情は自分がスクエニに望んでいるゲームでは無いので尚のことであり偏見でもありまして、そこは反省すべきなのかもしれませんが、やっぱり嘘はつけませんので・・・ごめんなさいね

【Amazon】
ヒットマン アブソリューション 【CEROレーティング「Z」】


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開