ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『真・三國無双7』PV2!など


2013/01/25/ (金) | edit |
真・三國無双7
タイトルの件ほか、
  • ・『メタルギア ライジング』体験会プレイムービー
  • ・『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』DLC6
  • ・『ウルトラマン オールスタークロニクル』TVCM
であります


本日『ロリポップチェーンソー』を終了させました これまでにも書いておりますようにお次は『P4U』をプレイする予定です 積みゲーとは言え、新たなタイトルに手を出す時はワクワクしますね ですが今日はもうプレイ出来そうにないかなぁ さわりぐらい出来るかな う~ん・・・微妙


ほなほな、本題ですー



PS3『真・三國無双7』PV2


真・三國無双7 公式サイト
布袋さんの新曲&将星モードの紹介もありな『真・三國無双7』PV第2弾であります~ さて、その新たに追加された新モード「将星モード」が、ちょっとしたSLG的要素もあっておもそろそうですね 今回も武将数アップで底上げされつつ、新たなモードや要素によって、嬉しいやら悲しいやらなボリュームアップがされているようです 時間掛かりそうですなぁ 楽しみではあるものの戦々恐々なのであります で、ストーリーモードがどんな塩梅なのかが気になるところ 晋は当然ながら蜀も新キャラメインの三国志後半の物語構成になるのでしょうかね 魏や呉はそうでもない感じ それにしても関羽はやっぱりかっくいいなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『真・三國無双7』韓当が参戦&スクリーンショット
PS3『真・三國無双7』PV JF2013Ver.
PS3『真・三國無双7』PV

【Amazon】
真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き




PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』体験会プレイムービー

※ソースにもありますが、序盤に登場するボスとの戦闘シーンがるので、視聴にはご注意を

メディア向け体験会で4Gamer編集部の方がプレイした映像のようです いやぁ何度観てもカッコイイし、スピード感も迫力も『メタルギア』感も文句無しでありますなぁ プレイ中に味方からの通信もあるので日本語音声対応なのもステキですし、QTEも良い感じで挿入されていてこれまたカッコイイ 障害物を自動的に回避するニンジャランは何気に良いですしね 若干難易度は高くなっていそうだけど、アクションが苦手な人のことも考えられているようですし、ソース記事にも書かれておりますように『メタルギアシ』シリーズをプレイしてこなかった方も、このタイトルが気になるのなら足踏みするのはもったいないかと まぁシリーズをプレイしてた方が物語なんかは理解しやすいかもですけどもね ならば、これまでのシリーズと一緒に購入するってのもありかもです

[当ブログ関連記事]
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー×3(海外)
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー「ボスバトル編」
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー Jack the Ripper編
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』DLC付き




PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第6弾新DLC(ついでに第5弾新DLC)

[第6弾新DLC]

[第5弾新DLC]

第6弾新DLCのMSも、AC版『機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST』での登場に先駆けて配信される模様でありまして、この調子では『FULL BOOST』はもうPS3では出さないつもりかな まぁそれはわかりませんが、引き続きちゃんとDLCとして配信してくれているのは、長く遊べるってことにもなりますので有り難いことなのかもです 『アイドルマスター』のように息の長いタイトルとなりつつありますね その名を出しちゃうと・・・また違ったマイナス面での感想も出て来てしまうのですけども、今回はポジティブにいきましょうかね

[当ブログ関連記事]
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』第4弾新DLC
PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』強制終了!
注目タイトル PS3『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. PlayStation3 the Best




PSP『ウルトラマン オールスタークロニクル』TVCM


ウルトラマン オールスタークロニクル 公式サイト
上で『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』のことを記事にしておいてなんなんですが、ここ最近ガンダム系のゲームはおとなしい感じで、ウルトラマンや仮面ライダーのゲームが目立ってきていますね とくに昨今発表されましたPS3タイトル『仮面ライダー バトライド・ウォー』には驚かされました ウルトラマンの方はまだPS3には来ておりませんが、いずれはやって来るのでしょうかねぇ 自分としてはもっともっとガンダム系のゲームが発売されてほしいのですけども・・・

[当ブログ関連記事]
PSP『ウルトラマン オールスタークロニクル』スペシャルムービー

【Amazon】
ウルトラマン オールスタークロニクル (初回封入W特典 1 特製カスタムテーマ(10種)がダウンロードできるプロダクトコード 2 Mobage『ウルトラマン バトルコレクション』で使える「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」のカードが手に入るシリアルコード 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開