ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2013.2.9)&まだまだ続くYLODとの戦い!


2013/02/09/ (土) | edit |
トゥームレイダー

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
注目タイトル記事は、特に無しでお休み~




初期型PS3の故障(YLOD)に対して、
ここ数日、家にいる間はドライヤーの応急処置を続けているわけですが、
巷で言われているようには、なかなか成功しません

PS3が起動しても、ほんの数分・・・

もうダメかもしれないなぁ
ここ最近のデータ云々は諦めて、購入した新型PS3でゲームやろうかなぁ・・・

それか、SONY(SCE)の修理は受けられなくなるけど、
分解してヒートガンでの応急処置に切り替えるべきか・・・

“初期型PS3(PS2互換)”と“各種データ”を天秤にかける形ですなぁ

と、思いながらも、やはり諦めきれず応急処置作業を続けていたところ、
これまでよりも長めに復活し、最近プレイしたセーブデータの救出に成功しましたぁ

しかし、コピー禁止のデータ等なんかもありますので、
データ転送ユーティリティーが可能になるところまでもってかねば・・・

それでも、ちょっぴり としましたし、
なんとな~くですが、コツも掴めて来たように思います ので、
ここに来て、少なからず兆しが見えて来た気がします

どうやら、自分の場合は、ドライヤーを固定して放置するよりも、
自らの手で(愛情込めて)熱した方が成功率が高いようです

諦めたらそこで終わり、もうちょっとだけ頑張ろうと思います




さてさて、気を取り直して・・・、
今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

注目は、PS3『トゥームレイダー』と『NINJA GAIDEN 3:Razor's Edge』でありますね
『トゥームレイダー』は、久しぶりにスクエニのタイトルで期待のもてそうなタイトルであります とは言え、自社ではなく海外メーカーのクリスタル・ダイナミクスって会社が制作したモノだけどもねぇ

【PS3】
3月14日
 ・『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-(廉価版)』
 ・『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.(廉価版)』
4月4日
 ・『NINJA GAIDEN 3:Razor's Edge』
4月18日
 ・『アサシン クリード リベレーション スペシャルエディション 』
 ・『ドライバー:サンフランシスコ(廉価版)』
4月25日
 ・『トゥームレイダー』
 ・『大戦略 大東亜興亡史 ~トラ・トラ・トラ ワレ奇襲二成功セリ~』
 ・『大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝 ~太陽を求める者達~』
 ・『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ(廉価版)』

【PSP】
3月28日
 ・『デュラララ!! 3way standoff -alley- (廉価版)』
 ・『ロウきゅーぶ!(廉価版)』
 ・『とある科学の超電磁砲(廉価版)』
4月25日
 ・『東大将棋名人戦道場(廉価版)』

【PSV】
4月25日
 ・『ネクレボ 第二種電気工事士試験』
 ・『ネクレボ 第三種電気主任技術者試験』
 ・『ネクレボ英検』
 ・『TOEIC TEST 実戦特訓2』

PSP『下天の華』が3月28日に発売延期のようです

【Amazon】
トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】予定 (初回限定特典DLCトゥームレイダー ララ・クロフト ブーストキット 同梱) NINJA GAIDEN 3: Razor's Edge 【CEROレーティング「Z」】 (初回特典「追加コスチューム(リュウ・あやね・紅葉・かすみ)」 同梱)

見出しにも書きましたが、今週発売される注目タイトルは、『ドラゴンズドグマ』や『ロリポップチェーンソー』の廉価版が発売されるね~ ってぐらい・・・自分的には特に無しってことで、注目タイトル記事はお休みですー


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開