ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 敵の武器も使えちゃうPS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』PV ドラマ編&ユニークウエポン編!など


2013/02/13/ (水) | edit |
メタルギア ライジング リベンジェンス
タイトルの件ほか、
  • ・『朧村正』プレイ動画 連続攻撃
  • ・『マクロス30』超時空ゼミナール 出張版4
  • ・『ワンピース 海賊無双2』TVCM2
であります

PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』PV ドラマ編&ユニークウエポン編

[ドラマ編]

[ユニークウエポン編]

メタルギア ライジング リベンジェンス 公式サイト
物語もしっかり(『メタルギア』)していそうで、おもしろそうですね んで・・・なっなんやて~ 敵の武器も使えるようになるんかいワレェ ってなもんで、武器によっては、なんだか無双的な爽快感も味わえそうですね 斬撃アクションや良し、ドラマ性や良し、カッコや良しで、非常に楽しみであります 同じように期待しまくった『バイオハザード6』が自分的にはですが若干残念 だったこともあり多少の不安もありますが、そこはコジプロ&プラチナってな職人さんたちのこと、きっと大丈夫でありましょうぞ

DLC情報も出てきておりまして、30種類のVRミッションと、スネーク音声が流れるメインウェポン「木刀 蛇魂」が収録される第一弾4月配信を皮切りに、雷電のライバル的な役回りの「サムエル」&無人機「LQ-84i」の過去が、それぞれ語られるDLC第二弾、第三弾へと続く模様です もうつべこべ言わずに興味があるなら買っとけって話です

[当ブログ関連記事]
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』スキルアップグレードトレーラー(海外)
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』Unmanned Gearsトレーラー(海外)
PS3『メタルギア ライジング リベンジェンス』トレーラー「オーグメントモード編」
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス プレミアムパッケージ(限定版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き




PSV『朧村正』プレイ動画 連続攻撃


朧村正 公式サイト
いやん、懐かしくも新しい2Dグラフィックがとっても綺麗ですね 結構プレイ中に見ている余裕とかないんですが、ステキです 昔は2重スクロールから多重スクロールってな具合で進化していき、とてもワクワクしたものです もの凄く古い思い出ですけどもね まぁそんなこたぁどうでもよくて、このタイトルは新規DLCも含めてとても楽しみにしております PS Vita持って無いし、昨今の新型PS3購入による出費によって、さらにPS Vita本体を買うのが遅れるかもしれませんけどもね・・・ふんっ

[当ブログ関連記事]
PSV『朧村正』PV
PSV『朧村正』戦闘の流れ
PSV『朧村正』概要&スクリーンショット

【Amazon】
朧村正




PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版4


マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 公式サイト
3回に渡りマクロス史のお勉強でありましたが、これだけ人気のあるアニメながら、ガンダムに比べるとシリーズ数がもの凄く少ないですよね ちなみに『マクロス7』のバサラって、いったいなんなんでしょうねぇ 歌姫でなく野郎だし、ほとんど意味の解らない言動と行動、さらに武器を使わないっていうマクロスの良いところをひたすら打ち消したシリーズでもあるように思えます 人気があったのかどうか自分は知りませんが、彼奴めは『スパロボ』にも軽く特別扱いで登場したりします・・・正直、微妙です

[当ブログ関連記事]
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版2、3
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版1
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PV

【Amazon】
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱) マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)




PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』TVCM2


ワンピース 海賊無双2 公式サイト
いやぁより無双らしくなり、人気キャラもプレイアブルとして参戦、原作に沿った形での新システム追加な『ワンピース 海賊無双2』 プレイアブルキャラの追加は良いのですが、だとするとメインストーリーモード以外にも力を入れてほしいところです 前作のアナザーログは、自分的に“これは酷い”と感じちゃうほど物足りなかったので・・・せめてそこにもストーリーを・・・

しかしまぁ年末もそうでしたが、2月、3月(4月)もPS3タイトルの充実度は半端無いですね そんなやっとこさ脂の乗って来たPS3を横目に、来週にも後継機(PS4)が発表されそうですが、大方の噂では“後方互換切り捨て”ってな話です いくらなんでもそれはまずい気がするのですが・・・ せめて互換がほしい人用に周辺機器(以前噂されたアダプタ)などを用意するなど対策立ててほしいです PS Vitaみたいな形はノーサンキュー さてさて、どうなることやらねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV2
PS3『ワンピース 海賊無双』終了っすぅ!
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』TVCM

【Amazon】
ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開