ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > PS3『真・三國無双7』勢力別PV「蜀」&CF、『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』レイドモード!など


2013/02/14/ (木) | edit |
真・三國無双7タイトルの件ほか、
  • ・『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』PV
  • ・『とある魔術と科学の群奏活劇』PV 魔術裏編
  • ・『スカルガールズ』ロンチトレーラー
  • ・『下天の華』PV
であります


最近(ってか、ずっとだけど)激務続きで、ヘロヘロ 明日は休みなのでゆっくりしよう・・・
今もかなり眠い・・・あっご飯まだ食べてなかったなぁ 最近コンビニ弁当続きだったので、ご飯炊いて、久しく何か焼こうかな バレンタインデーの夜になんとも寂しい この時間に一人飯



PS3『真・三國無双7』勢力別PV「蜀」&CF

[勢力別PV「蜀」]

[CFムービー]

真・三國無双7 公式サイト
鮑三娘(前作より露出度下がったけど、かわいくなったかも)がしゃべらず 蜀が一番好きな自分としては、楽しみでならないストーリー まぁ後半は尻つぼみな感じになるのは仕方のないことでありますが、今回はこれまた自分が一番好きな武将である関羽のお子達が揃い踏みってことで、後半にもちょっとだけ期待できるかもですし楽しみ倍増なのであります 贅沢言うと・・・いや、妄想ですが、どの勢力でも年齢年代無視な全武将揃って天下統一までもっていけるifストーリーなんかがあると、ワクワク度半端ないのですけどもねぇ 違うタイトルSLGの『三國志』や『Empires』でやれってか

[当ブログ関連記事]
PS3『真・三國無双7』勢力別PV「晋」
PS3『真・三國無双7』勢力別PV「呉」
PS3『真・三國無双7』PV2

【Amazon】
真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き




PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』レイドモード HUNK


バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション 公式サイト
色々なステージで敵を倒し経験値や武器やパーツを収集しキャラクターを成長させ、さらなる任務に挑戦するエクストラコンテンツ“レイドモード”のプレイ動画だそうです ちょっと話が逸れますけども・・・公式HPに原点回帰と大きく書かれていますが・・・どこがどう原点回帰なのか『バイオハザード6』からしてよく解りませんのですけども 原点回帰の意味を理解しているのでしょうかねぇとまで思えてしまうほど・・・ 『4』辺りから変更されたシステム等々自体をそれ以前に戻すことが原点回帰なのではないのかい?自分は少なくともFPS的な感じから脱却しない限り、もう『バイオハザード』は卒業しようと思っております もちろん最近の『バイオハザード』がお好きな方には、何の問題も無いかと思いますけどもねー

[当ブログ関連記事]
PS3『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』1stトレーラー
PS3『バイオハザード6』ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ終了です。
注目タイトル PS3『バイオハザード6』

【Amazon】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション




PSP『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』PV Ver.1


TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~ 公式サイト
前作『TIGER&BUNNY オンエアジャック!』が発売された時は、自分まだこの作品に触れておらずストーリー諸々知らなかったのですが、その後アニメを観る機会があり、遅ればせながらその面白さに魅かれた一人であります いや、ほんとにおもしろかったね 斬新といいますかセンスが良いといいますか、キャラクターたちもいい味出してるし、物語も後半グイグイ引き込まれていきます しかも続編がありそうな終わり方するっていうね 今回は前作のようなアクションゲームでは無くAVGってことですが、ヒーローたちそれぞれに独立したストーリーが用意されているってことですので、ファンでありAVGがお好きな方には良いかもですよ

[当ブログ関連記事]
PSP『TIGER&BUNNY オンエアジャック!』PV

【Amazon】
TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~ (通常版) 初回購入特典『特製ブックマーカー』付 TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~ LIMITED EDITION 初回購入特典『特製ブックマーカー』付




PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』PV 魔術裏編


とある魔術と科学の群奏活劇 公式サイト
劇場版「とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟」より一日前の物語が描かれるタイトルであり、「とある魔術の禁書目録」と「とある科学超電磁砲」の2作品がクロスし、魔術表編、魔術裏編、科学表編、科学裏編ってな4つの異なるストーリーが楽しめる本作 自分はあまりこの作品に触れてきておりませんので、よく解らないのですが、それでも気になってしまうレベル ファンの方は劇場版の前日譚ってだけでも気になるだろうにね そんなわけでファンの方々は要注目タイトルなのではないかと思いますぞっ たぶん

[当ブログ関連記事]
PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』小萌先生解説入りPV2
PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』PV2
PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』PV

【Amazon】
とある魔術と科学の群奏活劇(通常版) とある魔術と科学の群奏活劇(初回限定生産版)




PS3『スカルガールズ』ロンチトレーラー


スカルガールズ 公式サイト
前回記事にした時も書きましたが、海外で制作された2Dアニメ風グラフィックの対戦格闘ゲームであります キャラデザは人それぞれ好みがありますので、なんともですが、お好みであればDL専用でありますし、お手軽お手頃に2D対戦格闘がやりたいって方はプレイしてみても良いのかもです ちなみに2D対戦格闘ゲームと言えば、現在自分がプレイしている(プレイを再開した)『P4U』も悪く無いと思いますよ~(自分、2D対戦格闘ゲームについて、あれこれマニアックに語れませんけどもねー

[当ブログ関連記事]
PS3『スカルガールズ』PV




PSP『下天の華』PV


下天の華 公式サイト
デンジャラス・ラブ ってか・・・のっ『信長の野望』30周年記念作品だと そこにかなりの驚きが自分にはありましたので、久々に当ブログで乙女ゲーを記事にしてみました 主人公は明智光秀に仕える“くのいち”であり、光秀から与えられる密命の期限までのに、安土城内の各所でさまざまなイベントを起こしながらゲームを進めていくとのことですよ 相変わらず、乙女ゲー(ギャルゲーもか?)の設定はおもしろいですな 当然だけど自分はプレイしないジャンルでありますが、そういうところ嫌いじゃないです

【Amazon】
下天の華 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付 下天の華 プレミアムBOX 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付 下天の華 トレジャーBOX 予約特典 「下天の華」特製キャラクターカード & Amazon.co.jpオリジナル特典CD付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開