ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > ウワサ:なんか色々付いてっぞ!?これが次世代PS(PS4)プロトタイプコントローラ&開発キット!?など


2013/02/15/ (金) | edit |
PSコントローラータイトルの件ほか、
  • ・『ガンダムブレイカー』PV2 カスタマイズ篇
  • ・『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』PV
  • ・『マクロス30』超時空ゼミナール 出張版5
  • ・『神咒神威神楽 曙之光』ばれんたいんむぅびぃ
であります


ウワサ:次世代PS(PS4)プロトタイプコントローラ&開発キット!?

プロトタイプPS4?
タッチ画面orタッチパッドに、 マイク(スピーカー)的なモノ、さらには上部に怪しく光るライトのようなモノまで これがマジもんであれば、今回は色々とコントローラーも改良されている感じですねぇ 自分としてはコントローラーはこれまでのモノで十分だと感じている古いタイプの人間ですので、別にどうでも良かったりもしますが、Wii系のように極端(異型)なものではなく、ちゃんとこれまでのコントローラーの型に留まっていた上で、さらに色々と機能が追加され、新たに楽しいことが出来るのであれば、拒む理由は何一つありませんよね~ さて、PS3後継機(PS4)が発表されるかもしれないその日まであと一週間切りましたぞっ

[当ブログ関連記事]
PS4?PS4なの?もう発表しちゃうの!?PlayStation新展開告知ムービー公開!!
[ソース]
Engadget日本版




PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV2 カスタマイズ篇


ガンダムブレイカー 公式サイト
ガンプラ好きは要注目なタイトルかもな『ガンダムブレイカー』です 自分はあまり興味を示せてないタイトルなのですが、あれ・・・バトルシーンはけっこうスピーディな感じでおもしろそうに見えますねぇ ミッションをクリアしパーツを収集し、カスタマイズしてはさらなるミッションに挑むって感じのようです 実際にガンプラをカスタマイズするには、なかなかに勇気が試されるので、ゲーム上でそれが実現出来るのは良いのかもですね~

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV
SCEJ プレスカンファレンス 2012にて、新型PS3(CECH-4000シリーズ)&PSV『討鬼伝』、『朧村正』、『GOD EATER 2』、『閃乱カグラ』発表!




PSV『DEAD OR ALIVE 5 PLUS』PV


Dead or Alive 5 PLUS 公式サイト
PS Vita版で新たに加わった新機能の紹介PVでありますね PS3版と思いっきり違う遊び方で言えば、簡単なタッチ操作で楽しめる「TOUCH BATTLE」モードですね 縦画面にもでき1人称画面で対戦相手のみを表示するので、その遊び方がおもしろいかどうかは解らないですけども、セクシーで有名な『DEAD OR ALIVE』の女性キャラクターをじっくり観ることが出来そうです だからってPS3版を購入した人が購入するところまではいかないでしょうから、PS3版を購入してない方、PS Vitaオンリーユーザーが対象だと思われます

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『DEAD OR ALIVE 5』
PS3『DEAD OR ALIVE 5』ミラとティナのイベントシーン&ゲンフーvsパイ
PS3『DEAD OR ALIVE 5』開催宣言

【Amazon】
DEAD OR ALIVE 5 PLUS (初回封入特典 「かすみ」「あやね」「ティナ」 チアガールコスチューム ダウンロードシリアル 同梱) DEAD OR ALIVE 5 クロスプレイパック




PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版5


マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 公式サイト
最新のヴァルキリーYF-30クロノス早く操作してみたいですね コンテナウェポンなるものは、ちょっぴり見た目に難アリな感じもせんでもないですが、色々と付け替えが可能なようで、デザイン的にもよろしいモノが登場してくれると良いですな ストーリーもさることながら、フライトアクションシーンもなかなかに良さそうなデキですので、プレイして多弾頭ミサイルぶっ放す日がほんと楽しみです

[当ブログ関連記事]
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版4
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版2、3
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PV

【Amazon】
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱) マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)




PSV『神咒神威神楽 曙之光』ばれんたいんむぅびぃ


神咒神威神楽 曙之光 公式サイト
自分のように、いくら恋愛占いがすこぶる良くてもまったくもって関係なく バレンタインデーなんてクソッくらえな方もいらっしゃるかと思いますが、“ばれんたいんむぅびぃ”なのであります 規制とかお構いなしにおっそろしく口悪っです そして途中に「てめぇ半分あたしによこせよ」な おっぱい祭り(それほどでもない)もありますので、お好きな方はちょい長ですが、ご覧くださいませ~ して、このタイトル、絵が綺麗だなぁって思っていたら、『Dies irae』を制作したメーカーさんのタイトルだったのですね 納得です

[当ブログ関連記事]
PSV『神咒神威神楽 曙之光』新・開幕動画
PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』PV
PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』OP&バレンタインムービー

【Amazon】
神咒神威神楽 曙之光(通常版)
神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD 同梱


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開