ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 第四次忍界大戦勃発 PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5!など


2013/02/20/ (水) | edit |
NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3タイトルの件ほか、
  • ・『英雄伝説 閃の軌跡』特報ムービー
  • ・『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OP
  • ・『マクロス30』超時空ゼミナール 出張版6
  • ・『閃乱カグラ~少女達の証明』プレイ動画07
であります


PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5


NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3 公式サイト
自分の中で日本のキャラゲー最高峰だと思っている『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム』シリーズ・・・やっぱやばいねコレ 何度か書いておりますように、自分一作目はプレイしたものの、その後手を出さずにいたのですが、今作からの物語については漫画を読んだりアニメを観たりしておらず、かなり興味深い・・・なので、今作から復帰しようかと考えたり、でもやっぱりスルーしようかと考え直したり、でもまたこのPV観て購入しようかと悩み・・・今現在は購入に傾きつつありますかねぇ ここしばらく新たに予約するタイトルもありませんし でもまぁそれでも多々ある積みゲーやら、来月までは予約済タイトルが次々に届くワケなのですが・・・ね

[当ブログ関連記事]
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV4
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV3
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV2

【Amazon】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる




PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』特報ムービー


英雄伝説 閃の軌跡 公式サイト
『英雄伝説 空の軌跡』と同時代の同じ世界(ゼムリア大陸)の帝国が舞台となる『軌跡』シリーズ最新作にして、PS3とPS Vitaのマルチで発売される期待のタイトルであります これまでのシリーズ(&ファルコム作品)で既に証明されているように物語に関しては間違いないハズであり、自分は発表と同時に購入確定であります で、PS3版とPS Vita版どちらを購入するべきか悩んでたタイトル(グラフィック等PS Vitaの方に合わせてそうですからねぇ)ですが、まぁPS3版のあるゲームに関しては、そちらを購入するって方向に決めました ちなみに発売時期は、おそらくですが残暑の残る時期だと思われますぞ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』発表
注目タイトル PS3『英雄伝説 空の軌跡FC:改 HD EDITION』
PSV『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』発売記念PV




PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OPムービー


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 公式サイト
5pb.の大人気科学AVGシリーズ第二弾『STEINS;GATE』の最新作となりまして、各話完結の全10話の新たなストーリーを通し、岡部の視点だけではわからなかった登場人物たちの新たな側面・心情を知ることが出来るそうです 人気シリーズでありますし、ファンの方々には嬉しいタイトルかと思われますね~ 自分はちょこっと深夜アニメを観ただけですので、おおまかにしか理解しておりませんが、物語には定評のある5pb.作品であり人気シリーズですので、AVG好きなら楽しめるハズ・・・たぶんな

[当ブログ関連記事]
PS3『STEINS;GATE』PS3版OP
PS3/PSP『STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん』OP
注目タイトル PSP『シュタインズ・ゲート』

【Amazon】
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)




PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版6


マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 公式サイト
高速スクロールステージが楽しそうですね ってか、そうでなくてもPSPやPS3の劇場版&おまけゲームのハイブリッドタイトルと同じようなフライトアクションであるならば、間違いなくおもしろい(自分は好きです)だろうし、歴代キャラが集うオリジナルなストーリーやマクロス特有?の歌による演出、ヴァルキリーのカスタマイズ等々、期待出来そうな要素が満載なのであります しかしまぁ・・・もう来週には発売されちゃうのですねぇ しかも『真・三國無双7』と同時に・・・『無双』タイトルも積みゲーから無くならないし、まいっちゃうよ

[当ブログ関連記事]
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版5
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版4
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PV

【Amazon】
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱) マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)




PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』プレイ動画07


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明 公式サイト
後半、下着姿の女の子が空中で戦っているシーンは、なかなかに驚愕であります 上記『マクロス30』の“マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版”同様に、この手の動画は一度記事にしちゃうと後には引けなくなるので、数が多いとコメントに困ってしまいますなぁ このタイトルについては、おっぱいネタも限界ですし、動画もそれほど変わり映えしないモノですからねぇ 吾輩限界です・・・ これまた上記『マクロス30』同様、来週発売ですので、それまでにいくつプレイ動画が公開されるかわかりませんが、なんとか頑張るかぁ 最終的にはコメント無しとかも有り得るかもですが、ご了承ください いやいや、あかんやろ

[当ブログ関連記事]
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』プレイ動画06
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』プレイ動画05
PSV『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 少女達の証明』PV2

【Amazon】
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付 閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』 ビジュアルブック,サントラ・ドラマCDセット 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開