ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > PSV『ソウル・サクリファイス』トレーラー これが超魔法バトルアクションだ!篇、PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本予告PVアニメ篇!など


2013/02/23/ (土) | edit |
ソウル・サクリファイス
タイトルの件ほか、
  • ・『真・三國無双7』勢力別PV「魏」
  • ・『ディスガイア D2』PV2 ラハールVer.
  • ・『God of War:Ascension』シリーズPV
であります


PSV『ソウル・サクリファイス』トレーラー「これが超魔法バトルアクションだ!篇」


ソウル・サクリファイス 公式サイト
いやね、これほんとおもしろそうですよ これまでに発売されたPS Vitaタイトルの中では『アンチャーテッド』等海外産を除けば、グラフィックのクオリティは一番のデキだと思いますね 魔法バトルでありながら、接近戦も可能ですし、そのスピード感がもの凄くいい感じです 敵の迫力も半端無い 何度か書いていますが、このグラフィックで『FF零式』がやりたいって思うぐらいです がしかーし、自分があまりやらないマルチプレイ重視タイトルなんだよねぇ ストーリー的なモノはありそうですけども・・・シングルプレイで十分楽しめるほどではないように感じますので、自分は泣く泣くスルーです その反面『モンハン』系タイトルがお好きで、コアなユーザーの方(設定やシステムがそんな感じなので)なら文句無しに楽しめるのではないでしょうかね~ PS Vitaの値下げに伴い、オリジナルモデルの同梱版も値下げされますので、このタイトルに興味をお持ちなら、この機会に本体諸共購入しちゃっても

[当ブログ関連記事]
PSV『SOUL SACRIFICE』PS Vita発表会トレーラー
PSV『ソウル・サクリファイス』戦闘準備・基本操作編&魔法効果解説編
PSV『ソウル・サクリファイス』TGS 2012PV

【Amazon】
SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版) Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付 SOUL SACRIFICE ''共闘'' ダブルパック Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付 PlayStation Vita SOUL SACRIFICE PREMIUM EDITION Amazon.co.jpオリジナル特典 冷属性の装備 (武器) 魔法 「精霊の氷刃」 プロダクトコード付




PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本予告PVアニメ篇&ゼミナール マクロス30出張版7

[本予告PVアニメ篇]

[マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版7]

マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 公式サイト
いいねいいね 物語が後半にいくにつれてマクロス的な盛り上がりをみせる様子が見てとれます 歴代キャラクターたちが集結するってことで、オリジナルキャラクターたちの影が薄くなるのではないかと思っていましたが、ちゃんとメインに据えられているようなので、とってもいい感じであります いよいよ来週発売となりますが、同日には様々なタイトルが発売されまして、自分もこの『マクロス30』と下で記事にしている『真・三國無双7』が届く予定・・・まったくおっつかないよぉぉぉ これぞ嬉しい悲鳴・・・いや悲鳴であります

[当ブログ関連記事]
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版6
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』マクロス 超時空ゼミナール マクロス30出張版5
PS3『マクロス30 銀河を繋ぐ歌声』本告PV

【Amazon】
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱) マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ 30周年記念 超銀河箱 (◆初回封入特典 ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード 同梱)




PS3『真・三國無双7』勢力別PV「魏」


真・三國無双7 公式サイト
三國の覇者である勢力「魏」のPVであります 「蜀」好きな自分としてはライバル勢力となります 「呉」同様に脇役キャラたちが充実してきたので、物語により深みが増すことに期待でありますね しかしまぁ無双タイトル出し過ぎっしょ・・・これまでは、自分この『真・三國無双』シリーズと『無双OROCHI』シリーズしか無双タイトルに手を出さなかったので、それほどそんな風に感じなかったのですが、昨今になって『ワンピース 海賊無双』や『北斗無双』にも手を出してしまったのが運の尽き、積みゲーから無双タイトルが無くなることが無くなってしまいました 来月もまた『ワンピース 海賊無双2』が届きます・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『真・三國無双7』勢力別PV「蜀」&CF
PS3『真・三國無双7』勢力別PV「晋」
PS3『真・三國無双7』PV2

【Amazon】
真・三國無双7(通常版) (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き 真・三國無双7 TREASURE BOX (初回封入特典 趙雲&孫尚香『三國志12』コスチューム ダウンロードシリアルコード 同梱) 予約特典『真・三國無双7』 特製スマートフォンポーチ 付き




PS3『God of War:Ascension』シリーズPV


God of War:Ascension 公式サイト
『I』『II』と言ったPS2時代のタイトルからして、このクオリティであります 『III』に関しては、もはや言うまでもないクオリティであります ほんと驚かされますよね そりゃクレイトス“さん”って呼ばれるってなもんです 日本人にはちょっとアレなデザインだったりはするけども、アクションゲーム好きならプレイする価値あると思うので、今作から興味をもった方は、すべてHD化されPS3でプレイ出来るようになっておりますので、4タイトルいや、PSPのん(もちろんHD化)も合わせ、5タイトルまとめて購入するのもありかも

[当ブログ関連記事]
PS3『God of War:Ascension』live actionトレーラー&序盤30分プレイ動画(海外)
PS3『God of War:Ascension(仮)』ゼウストレーラー(海外)
PS3『God of War:Ascension』シングル&マルチプレイトレーラー

【Amazon】
God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】 God of War: Ascension オリジナル DUALSHOCK(R)3 同梱版 【CEROレーティング「Z」】




PS3『ディスガイア D2』PV2 ラハールVer.


ディスガイア D2 公式サイト
『ディスガイア』ファンの方々はラハールが舞い戻って来たのは嬉しい限りでしょうね~ エトナやフロンそれぞれが主役級の家来や妹 まで引き連れて、いざ逆らうヤツらを叩きのめしましょう して毎度のことでありますが、2Dキャラは綺麗に書きこまれておりますし、やり込み要素は無限大レベルなのであります ラハールさん曰く「絶対に買うのだぞぉぉ」だそうです ちなみにナンバリング最新作も制作中とのことでありますので、発表を楽しみにしておきましょうぞぃ

[当ブログ関連記事]
PS3『ディスガイア D2』PV
PS3『ディスガイア D2』ティザームービー
ふらげ情報 PS3『ディスガイア D2』

【Amazon】
ディスガイア D2 (通常版) 予約特典 プロダクトコード付 ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開