ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > オリジナルストーリーが展開するPS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV ストーリー篇!など


2013/03/01/ (金) | edit |
ワンピース 海賊無双2タイトルの件ほか、
  • ・『セブンスドラゴン2020-II』店頭用PV
  • ・『テラリア』PV
  • ・PS Vita TVCM「擬音」篇
であります


さぁ先日より『メタルギア ライジング リベリジェンス』のプレイを開始した自分でありますが、いやぁおもしろいですわぁ まだちょっと操作に慣れてないのですけども、スキルとかも覚えて、自由自在に雷電を扱えるようになりたいですな

あと、プロフィールの“積みゲー”にこっそり追加した『GRAVITY DAZE』先月のゲーム資金で、他に予約するタイトルも無いし『ナルティメットストーム3』でも予約しようかと悩んでいましたが、色々考えて絶対的に購入するであろうタイトルに切り変えました 『GRAVITY DAZE』いまさらだけどもね PS Vita本体持ってませんけどもね ただPS Vita買ったらやっとかなきゃならないタイトルな気がしちゃって・・・また先に買っちゃった


ほなほな、本題であります



PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV ストーリー篇


ワンピース 海賊無双2 公式サイト
今作の新モードであるパイレーツログモードの本作オリジナルストーリーのPVみたいですね いやいや、なかなかしっかり作られてそうでおもしろそうですね 原作ではお亡くなりになったキャラとかも登場し、『麦わらの一味』、『海賊』、『海軍』が三つ巴の勢力争いを繰り広げるってんだからねぇ 最近、無双また無双これまた無双ってな感じで次々無双タイトルが発売(本日『真・三國無双7』も届いたし)され、慌てて予約しちゃったけど失敗だったかもって、ちょっぴり後悔していたりもしたのですが、こうやってPV観るとなんのそのでありますっ オラ間違ってなかった 時間は掛かるけど、慌てずのんびりマイペースに一つ一つ楽しもうと思います

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』TVCM2
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV2
PS3『ワンピース 海賊無双』終了っすぅ!

【Amazon】
ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)




PSP『セブンスドラゴン2020-II』店頭用PV


セブンスドラゴン2020-II 公式サイト
新たな職業や見た目、40人の声優さんの起用等々キャラメイクが大幅にパワーアップしたタイトルですよね チビキャラではありますけども、動きやバトル演出は相変わらずクオリティ高く感じます 初音ミクも健在でありますしね ファンの方々は期待しても良さそうです ってか前作ってどれぐらい売れたんだろう 最近よく書いてますが、PSPタイトルは、ギャル・乙女ゲー以外のタイトルがどんどん減って来ていますので、これまたPSPオンリーユーザーにとっては、貴重なタイトルなのかもであります

[当ブログ関連記事]
PSP『セブンスドラゴン2020-II』主題歌「HeavenZ-ArmZ ♪sasakure.UK」
注目タイトル PSP『セブンスドラゴン2020』
PSP『セブンスドラゴン2020』人類の生き残りたち

【Amazon】
セブンスドラゴン2020-II 予約特典 セブンスドラゴン2020-II Bibliography(オリジナルCD+小冊子) 付き




PS3『テラリア』PV


テラリア 公式サイト
“モノづくりアクションアドベンチャー”ってことでして、こういったタイトルってば、必ずもの凄いモノを作り上げる人っていますよね だけど『リトルビッグプラネット』とかもそうですが、おもしろそうには思うのだけど、なかなか手の出しづらいジャンルだったりします 特に今のようにタイトルが充実し過ぎていると・・・ それでもなんだか懐かしい雰囲気のグラフィックには目がいってしまいます なんてタイトルだったかこれに似たアクションゲームを過去にプレイしたことがるような無いような・・・そんな感じです

【Amazon】
テラリア (◆封入特典「アイテムレシピ大全」 同梱)




PS Vita TVCM「擬音」篇


お求め安い価格となったPS Vita(3G/Wi-Fiモデルが1万円引き、Wi-Fiモデルが5千円引き)のTVCMであります あまりゲーム情報に詳しくない人にとっては、もしかしたら全部同じゲームに見えちゃうかものがちょいアレですが、悪くないCMで、自分は好きです ちなみに(当ブログを見に来て下さるような方はお解りだとは思いますが)念の為、映し出されているゲームは順に『ソウル・サクリファイス』、『ファンタシースターオンライン2』、『討鬼伝』といった『モンハン』系ハンティングアクションなマルチ重視タイトル群で期待されてるタイトルなのであります

しかしまぁ値下げだけではなく、新モデルとまでは言いませんが、新たな型番とかだともっと良かったのにね~ ・・・PS Vitaのゲームのみを購入し、それはそれで溜まって(積まれて)来たので、そろそろ自分も本体買わなかんのだけどもねぇ とは言え、まだPS3タイトルの積みゲーも多々あるし・・・PS4が発表されても、いまだ終わりの見えない戦いなのであります

[当ブログ関連記事]
PlayStation Vitaに関する最新情報
[ソース]
4Gamer.net


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開