ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > どちらも海賊出て来るPS3/PSV『ワンピース海賊無双2』PV3、PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』エドワード!など


2013/03/06/ (水) | edit |
ワンピース海賊無双2タイトルの件ほか、
  • ・『ナルティメットストーム3』PV5改訂版
  • ・『バイオ リベレーションズ~』INFERNAL
  • ・『セブンスドラゴン2020-II』アイドルやら
であります

PS3/PSV『ワンピース海賊無双2』PV3


ワンピース海賊無双2 公式サイト
今作は前作とは違い、パイレーツログモード(オリジナルストーリー)のみで、メインログモード(原作物語の追体験)は無いってことなのかなぁ さすがに前作から間があまり空いてないこともありそんなに原作の物語も進んでおらず、厳しいってことでしょうかね 前作を追体験目当てで購入した自分としては、今作も追体験はほしかった気がする けど、前回記事にしたオリジナルストーリーは、それはそれでおもしろそうでしたし、ゲーム的にはプレイアブルキャラも増え色々なキャラを使えるってことで良いのかもしれません 実際のところどうなんでしょうかね 追体験に関しては、どこにも情報がありませんから、やはりパイレーツログモードオンリーが濃厚かな

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV ストーリー篇
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』TVCM2
PS3/PSV『ワンピース 海賊無双2』PV2

【Amazon】
ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2 TREASURE BOX(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱) ワンピース 海賊無双2(初回封入特典:ワンピースフィルム Z ルフィの決戦服コスチュームがダウンロードできるプロダクトコード他同梱)




PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』エドワード


アサシン クリードIV ブラック フラッグ 公式サイト
かなりのハイペースでシリーズタイトルを発表・発売し、しかも、去年はPS Vitaに、今作はPS4を含む次世代機にってな感じで、いち早く様々な状況の変化に対応して来る凄いタイトルであります さて、今作の主人公エドワードは、『アサシン クリードIII』で登場したヘイザム・ケンウェイの父親、主人公コナーの祖父にあたる人物 2本の剣と4挺のピストルを装備し、ピストルは他の武器と組み合わせることで、一度に多くの敵を倒す事が可能 さらに、おなじみのダブルアサシンブレードやいくつもの異なる効果を持つ矢を発射できる吹き矢や、敵が持っている武器(小銃、剣、ナイフ、斧)もすべて使用可能 さらにさらに、エドワードが船長を務める船も武器になるそうです クラスに一人はいる?万能なヤツです

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』ワールドプレミアトレーラー
注目タイトル PS3『アサシン クリードIII』、PSV『アサシン クリードIII レディリバティ』
PS3『アサシン クリードIII』ウェポン・コンバット&マルチプレイトレーラー




PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5改訂版


NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3 公式サイト
上記『ワンピース 海賊無双2』とは違い、原作追体験バリバリです PV5改訂版ですので、内容はそれがベースでほぼ一緒ですが、ストーリー部分で新たなシーンが見られますね かなり盛り上がっとります 先月のゲーム資金で予約しようかと恐ろしいほどに悩み迷ったのですが、なぜだかいまさら『GRAVITY DAZE』を購入しちゃったっていう暴挙?に出てしまいました きっと考え過ぎて精神がワケ解らん状態になったのでしょう そしてまた今月も迷うことになることでしょう

[当ブログ関連記事]
PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV4
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV3

【Amazon】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる




PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』INFERNAL


バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション 公式サイト
『バイオハザード』に関しては、原点回帰って言葉はもう信じない それは自分の目で判断するって『バイオハザード6』をプレイし心に決めた自分です して、新難易度“INFERNAL”についてのPVでありますが、モタモタした動きのゲームですので、自分的には難易度高くするとストレスが(より)溜まっちゃいそうです 本物志向のコアゲーマーな方々は難しければ難しいほどに燃えるって方も多いだろうし、3DS版をプレイ済な方にとっても挑戦って意味では良いのかもですけどね~

[当ブログ関連記事]
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション』レイドモード HUNK
PS3『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』1stトレーラー
PS3『バイオハザード6』ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ終了です。

【Amazon】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)




PSP『セブンスドラゴン2020-II』アイドル・ルシェ・カラーバリエーション

[アイドル]

[ルシェ]

[カラーバリエーション]

セブンスドラゴン2020-II 公式サイト
アイドル・・・一昔前だとこういった職業は踊り子って感じだったのに、『アイドルマスター』、初音ミク、はたまたAKB効果なのか、最近ではアイドルなのです いやまぁ時代設定とかもあるのですけどもね ルシェは12000年前、ドラゴンとの初めての戦いの際、自らを犠牲にしてドラゴンを追い払った一族だそうです んで、こんにチビキャラだってのに胸が揺れるっていうね 最近のリアル頭身サイズのゲームも見習ってほし・・・

[当ブログ関連記事]
PSP『セブンスドラゴン2020-II』店頭用PV
PSP『セブンスドラゴン2020-II』主題歌「HeavenZ-ArmZ ♪sasakure.UK」
注目タイトル PSP『セブンスドラゴン2020』

【Amazon】
セブンスドラゴン2020-II 予約特典 セブンスドラゴン2020-II Bibliography(オリジナルCD+小冊子) 付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開