ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > ふらげ情報 PS3『ドラッグオンドラグーン3』!など


2013/03/13/ (水) | edit |
ドラッグオンドラグーン2タイトルの件ほか、
  • ・『ディスガイア D2』OP
  • ・『ソードアート・オンライン~』カウントダウンPV
  • ・『ヴァルハラナイツ3』プレイ動画
  • ・『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』TVCM
であります
※画像は『ドラッグオンドラグーン2』のモノです。

一件だけだけど、これは記事にせにゃならんだろってことで、
当ブログお久しぶりのふらげ情報です

情報元のふらげ情報について、極端に言えば現時点では噂です
コラの可能性もありますので、記事の真相は実際に各種雑誌を買って確認してくださいね


PS3『ドラッグオンドラグーン3』

 ・スクエニ
 ・発売時期:2013年
 ・ジャンル:アクションRPG
 ・主人公「ゼロ」:ウタウタイと呼ばれる特殊能力者の女性。
  右目に生えた花が成長し続けており、左手は義手。
  性に解放的で複数の男性を関係を持つこともいとわない。
  めんどくさがりで乱暴な性格。
 ・ゼロの妹「ワン」:姉と正反対の性格で、姉妹の仲は悪い。
 ・「ウタウタイ」:歌を操ることで魔力を発揮する能力者のことで、
  血しぶきを浴びるとウタの力によって戦闘力が極限まで高めることができる。
 ・地上戦をメインにミッションが進む。
 ・シリーズ伝統のハイスピードアクションは本作でも健在
 ・地上と空中を行き来する戦いスタイルも健在
 ・建造物や障害物は破壊できる
 ・主人公ゼロはカイネほどではないが、露出はバッチリ
 ・血まみれ。血しぶきが衣服や肌に残る?
 ・イメージSSは無双っぽい?
[開発スタッフ]
 ・クリエイティブディレクター&シナリオ:横尾太郎
 ・プロデューサー:柴貴正
 ・キャラクターデザイン:藤坂公彦
 ・音楽ディレクター:岡部啓一
[インタビュー]
 ・『ドラッグオンドラグーン3』は『ドラッグオンドラグーン』でも『ニーア』でもない
 ・期待していると裏切られると思う
 ・ヨコヲワールドとカオスナ世界をぜひお楽しみください
 ・今回は思いっきり振り切りたい&ある意味期待答えるのでご期待ください
 ・竜は肉弾戦も可能、空中戦がどうなるかはまだ秘密


『ニーア』では無く『ドラッグオンドラグーン』であります 間違いなく『ドラッグオンドラグーン3』と書かれておりますっ・・・つ・ま・り、キターーーーーーーー--------ッてヤツ 自分的にスクエニが遂に復活かって思えるぐらいに久々にスクエニがやってくれました的嬉しい続編タイトルの発表なのでありますっ 物語や設定などは、これまで通りにカオスな感じですけども、ちょろっとだけどイラストを見る限り、キャラクターデザインもステキな感じです これですよこれ 絶対的にほしいと思えるタイトルってのは、こういう気持ちになるタイトルを言うのでしょう 迷走しつつもなかなかに評判が良かった『ニーア』には手を出さなかったけど、期待していると裏切られるとは言え、『ドラッグオンドラグーン』はPS2で発売された過去2タイトルはプレイ済なので、まず間違いなくこれは購入致しますぞぃっ



以上、一件ですが、避けては通れなかったふらげ情報でした


以下、いつもな感じの記事です



PS3『ディスガイア D2』OP


ディスガイア D2 公式サイト
なかなか良いOPムービーです メインキャラである3人が揃い踏みしているだけで、なぜだかワクワクしちゃう感じですね 楽曲も良い感じだしね ふらげ情報にて、「D2の反響しだいでD3やD2の続編2D2というDブランドも考えたい、ガイアだけじゃなくラピュセルD2もありえる」とのことで、今後の展開に向けて前向きな発言があったとのことでありまして、ファンの方は期待しちゃいますよね 実現させるためにも『ディスガイア D2』をプレイするよろしっ

[当ブログ関連記事]
PS3『ディスガイア D2』PV2 ラハール?Ver.&ダイジェスト第1部
PS3『ディスガイア D2』PV2 エトナ&フロンVer.
PS3『ディスガイア D2』PV2 ラハールVer.

【Amazon】
ディスガイア D2 (通常版) 予約特典 プロダクトコード付 ディスガイア D2 (初回限定版) 予約特典 プロダクトコード付




PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』カウントダウンPV

[カウントダウンPV1]

[カウントダウンPV2]

[カウントダウンPV3]

[カウントダウンPV4]

[カウントダウンPV5]

ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント 公式サイト
モテモテかよっ 自分もMMOやって出会いを・・・だから、んな時間ねぇってのっ でもまぁMMOで出会いが無いってわけでもないようで、うちの弟は数名の女子と冒険し、実際に会ったりもしたって言っておりましたしね しかもけっこう可愛い子と知り合えたらしいですが、写真見たわけでもないので、真相は不明です そんな話はどうでもよくて、いよいよ明日発売ですね 注目タイトル記事でも書きましたように、けっこうしっかり作られているようですし、おもしろそうですので、プレイしてみても良いかもしれませんぜ旦那

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PSP『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』PV3
PSP『ソードアート・オンライン インフィニティ・モーメント』伝説の防具「水着」

【Amazon】
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版) (初回特典2つのアイテムが手に入るプロダクトコード(1種)」同梱) ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)




PSV『ヴァルハラナイツ3』プレイ動画「シームレスバトル」「ターゲティング」

[シームレスバトル]

[ターゲティング]

ヴァルハラナイツ3 公式サイト
記事にするほどの動画でもないのですが、他に情報もないので 歓楽街やシームレスバトル・・・『龍が如く』的な感じ(全然違うけども)最大7人で構成される味方パーティのメンバーを随時入れ替えながら、リアルタイムで味方へ指示をしながらバトるってのはちょっとおもしろそうですけども、う~ん自分的にはやはり興味が向かないタイトルであります ストーリー性重視な自分ですので、このタイトルが自由度重視で物語性が薄いからかな イラストなんかはステキなんですけどもね~ 逆に自由度のある海外ゲー好きな方なんかには良いタイトルなのです

[当ブログ関連記事]
PlayStation Vitaに関する最新情報
PSV『ヴァルハラナイツ3』PV
PSV『ヴァルハラナイツ3』スクリーンショット

【Amazon】
ヴァルハラナイツ3 (初回特典「妖艶なる“夜の蝶




PSP『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』TVCM

[虎徹Ver.]

[バーナビーVer.]

[虎徹&バーナビーVer.]

TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~ 公式サイト
虎徹とバーナビーのコンビはステキです 二人の声を聴いているとまたアニメが観たくなっちゃいます 自分は虎徹の方が好きでありますが、女性はイケメンでツンデレなバーナビーの方が好きなのかもしれませんね ってなもんで、ジャンルがAVGでありますし、ファンアイテム的なタイトルな感じだしで、女性の方向けタイトルだと自分は勝手に思っていたりします

[当ブログ関連記事]
PSP『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』PV Ver.2
PSP『TIGER&BUNNY ~HERO'S DAY~』PV Ver.1
PSP『TIGER&BUNNY オンエアジャック!』PV

【Amazon】
TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~ (通常版) 初回購入特典『特製ブックマーカー』付 TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~ LIMITED EDITION 初回購入特典『特製ブックマーカー』付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開