ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 日本語音声最高っPS3『トゥームレイダー』日本語吹き替え版トレーラー 寺院からの脱出!など


2013/03/16/ (土) | edit |
トゥームレイダータイトルの件ほか、
  • ・『プロ野球スピリッツ2013』各モード紹介PV
  • ・『朧村正』妖刀の入手&奥義
  • ・『メルルのアトリエPlus』追加要素編
  • ・『神咒神威神楽 曙之光』太極・・・
であります


今日の夜は飲み会です 飲酒自体ちょっと久しぶりなので、悪酔いせんように楽しんで来ます いや、むしろ弾けてきますかね 明日は仕事だけどもねー


ほな、細々とした感じの本題です



PS3『トゥームレイダー』寺院からの脱出(日本語吹き替え版)


トゥームレイダー 公式サイト
贅沢言えばまだまだですが、ララの顔は以前に比べ格段に良くなってて、グラフィックは綺麗だし、モーションも良し、数々のギミックに迫力満点のアクションシーンやバトルもステキ、難癖付ける箇所が見当たないっちゃ見当たら無いタイトルであります A・AVGがお好きな方なら買いかもですね 自分も購入しようか迷っているタイトルですが・・・う~ん迷うね とりあず積みゲーもまだいっぱいあるので、迷ってしまったらスルーしようかと思っている昨今でありますが・・・トホホ

[当ブログ関連記事]
PS3『トゥームレイダー』"Survivor" 日本語吹き替え版トレーラー
PS3『TOMB RAIDER』発売日決定&CROSSROADS日本語吹き替えトレイラー
PS3『TOMB RAIDER』日本語吹き替え版トレーラー

【Amazon】
トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 初回限定特典DLC ブーストキット 同梱&Amazon.co.jp限定特典 アドベンチャーパック付き




PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2013』各モード紹介PV

[スタープレイヤー編]

[ペナントレース編]

[マネジメント編]

プロ野球スピリッツ2013 公式サイト
色々なモードがあって、長く遊べそうですね まぁ基本はペナントレースだと思うのですが、スタープレーヤーも一人をじっくりと育てられて楽しそうです そして、今作から追加された新モードのマネジメントは、なによりも秘書がどの娘も可愛(美人)過ぎるやろぉ 間違いをおかしかねんレベルです しかもちょっとしたデートまで・・・なんたる職権乱用かっ・・・って感じで、まじめなところシュミレーションゲームっぽくておもしろそうでなのす

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV/PSP『プロ野球スピリッツ2013』PV
注目タイトル PS3/PSP/PSV『プロ野球スピリッツ2012』
PS3/PSP/PSV『プロ野球スピリッツ2012』TVCM

【Amazon】
プロ野球スピリッツ2013 Amazon.co.jpオリジナル数量限定特典: マネジメントモード用DLC『有能な秘書』&ペナントレース用DLC『全選手の調子絶好調』付き プロ野球スピリッツ2013 Amazon.co.jpオリジナル数量限定特典: マネジメントモード用DLC『有能な秘書』&ペナントレース用DLC『全選手の調子絶好調』付き プロ野球スピリッツ2013




PSV『朧村正』プレイ動画 妖刀の入手&奥義

[妖刀の入手]

[奥義]

朧村正 公式サイト
ちょろちょろとしか映像公開されませんが、移植タイトルですし致し方ないかな オリジナルストーリーの追加DLCが価格共々気になるところです 何度見ても、綺麗な2Dグラフィックでありますね こういったゲーム(2Dスクロールアクション)をプレイするのは自分久しぶりですので、けっこう楽しみにしております また、なかなか情報が公開されない『ドラゴンズクラウン』も3月21日に何やらあるそうで、そちらもまた楽しみですよね~

[当ブログ関連記事]
PSV『朧村正』はじき返し&居合斬り
PSV『朧村正』プレイ動画 連続攻撃
PSV『朧村正』PV

【Amazon】
朧村正 劇伴撰集(サントラCD) ヴァニラウェア特製ジャケット仕様付




PSV『メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~』解説動画「追加要素編」

[前編]

[後編]

メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~ 公式サイト
岡村ディレクターの口の動きが若干気持ち悪いですが、メルルのゲーム画面に集中して気にしない気にしない ってか可愛さで言えばトトリが一番可愛いですな さて様々な追加要素盛りだくさんなので、この動画観て何かを感じた方はプレイしてみると良いかと思います PS3版の『アーランド』シリーズをプレイしていない方におススメですね ってか、だったら『トトリのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士2~』からプレイした方が良いかもですが ってか『ロロナ』のPlusは・・・

[当ブログ関連記事]
PSV『メルルのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士3~』トレーラー
ふらげ情報 PSV『メルルのアトリエPlus アーランドの錬金術士3』
PSV『トトリのアトリエPlus ~アーランドの錬金術士2~』トレーラー

【Amazon】
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ (初回封入特典 「きのこ姫の水着」「ミニわら帽子」ダウンロードシリアルコード 同梱) メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス (初回封入特典 「きのこ姫の水着」「ミニわら帽子」ダウンロードシリアルコード 同梱)




PSV『神咒神威神楽 曙之光』太極・ミッドナイトジェントルマン


神咒神威神楽 曙之光 公式サイト
バレンタインデー(女性陣)に引き続きホワイトデー(男性陣)もなかなかにバカバカしい・・・そしておしゃべり長いです これでプロモーションになっているのでしょうかねぇ まぁモロでバカバカしくておもしろいですけども、このタイトルがどのような物語になるのかサッパリであります あと、これぞPS Vitaタイトルだってところも見せてほしかったりもするんだけど 絵は好みなのですが・・・ねぇ

[当ブログ関連記事]
PSV『神咒神威神楽 曙之光』ばれんたいんむぅびぃ
PSV『神咒神威神楽 曙之光』新・開幕動画
PSP『Dies irae ~Amantes amentes~』PV

【Amazon】
神咒神威神楽 曙之光(通常版) 神咒神威神楽 曙之光(初回限定版) ビジュアルファンブック+オリジナルドラマCD  同梱


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開