ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > スネェェェェェェェェッック!!PS3『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』が制作中であることが発表されてたの巻!!など


2013/03/29/ (金) | edit |
METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAINタイトルの件ほか、
  • ・『サモンナイト5』PV2&TVCM2
  • ・『バトルフィールド4』17分のゲームプレイ映像
  • ・『バイオ リベレーションズ~』レイチェル
  • ・『朧村正』プレイムービー
であります

PS3『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』GDC 2013トレーラー


METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN 公式サイト
『メタルギア ライジング リベリジェンス』の興奮冷めやらぬ昨今でありますが、毎度の遅ればせながらでありますが、やばいやばい・・・トレーラー観ている間、鳥肌立ちっぱなしっ 自分のこの想いは、この本日の記事タイトルに全て表わしたつもりです お帰りっスネークッ さて、詳細は一切合切不明なのですが、『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”で披露されたリアルタイムデモ『METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes』と、以前記事にした米テレビ局Spikeのゲーム賞Spike Video Game Awardsで発表された『The Phantom Pain』が合わさり、『METAL GEAR SOLID V』になるとのことですよ つまりそれぞれが噂どころの話じゃなかったってワケですな
[METAL GEAR SOLID GROUND Zeroes]

[The Phantom Pain]

待たせたな・・・あぁ待ったさ で、これはPS4タイトルではないのですねぇ ちょっと期待しちゃいましたが・・・まっPS3でもう一タイトル『メタルギア ソリッド』が楽しめるってことで ものは考えようなのです 何気に?しれっと?XBOX360でも発売されるってことですので、BOXユーザーの皆さんは良かったですよね~ み~んなで幸せなのであります

[当ブログ関連記事]
???『The Phantom Pain』VGA2012トレーラー
[ソース]
ファミ通.com




PSP『サモンナイト5』PV2&TVCM2

[PV2]

[TVCM2]

サモンナイト5 公式サイト
『サモンナイト』シリーズのファンはかなり楽しみにしているんじゃないかと思うタイトル ちょっぴり残念なPSPタイトルだけど、シリーズが復活し今後に繋がると思えば良し 次はPS VITAか、もしかしたらPS3、いやPS4かも(そりゃさすがにないか・・・)しれませんのでね 夢が膨らむってなもんでしょうよ いや、待て待て、そうじゃなくて、自分が書きたかったのは、PSPタイトルではあっても、かなりクオリティ(グラフィック以外の部分でも)が高そうって話 システムなんかもすでに完成されておりますし、安心して超久々の最新作を楽しめるってなもんなのです

[当ブログ関連記事]
PSP『サモンナイト5』PV1&TVCM1
PSP『サモンナイト5』ティザーPV2
PSP『サモンナイト5』ティザー&『サモンナイト3』PV

【Amazon】
サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付




PS3『バトルフィールド4』17分のゲームプレイ映像


バトルフィールド4 公式サイト
前作でも驚かされましたが、それさえも霞んで見えてしまいます 海外ゲームはあまり記事にしないし、FPSも苦手な自分なのですが、それでも記事にせにゃならんだろう って思わせる『コール オブ デューティ』なんて比じゃない(単純に比較は出来ませんが)驚愕のグラフィックなのです もうほとんど実写(越えてるね)じゃないですか 光源処理だとか、工事中のビルに被せているシートの動きとか・・・やばいねほんと なんだかゲームだってことを忘れて思わず見入っちゃいましたよ これ・・・PS3でちゃんと表現出来るのでしょうかってなもんですよ・・・PS4で出した方が良くねぇか ってかPS4(各次世代ハード)ってそんな凄いのかよ

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『バトルフィールド 3』
PS3『バトルフィールド3』ローンチトレーラー
PS3『バトルフィールド 3』TVCMローンチトレーラー(海外)




PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』レイチェル


バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション 公式サイト
以前記事にしたハンクと同様に、レア武器収集やキャラクターを成長させて数々のステージを攻略するやり込みモードの“レイドモード”で操作出来るキャラクター、レイチェルの紹介動画であります かっ顔無しであります・・・んが、すんごいセクシーだったりします 尻フェチの自分は歩く後姿(尻)がたまらんかったりします やばいね 一人もんになると・・・おっさん化への加速度アップでありますわ だが好きなもんは好きななのだっ いばってんじゃねーっつーのっ

[当ブログ関連記事]
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』セカンドトレーラー
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』早期購入特典武器
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』INFERNAL

【Amazon】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)




PSV『朧村正』プレイムービー


下記ソース記事にも書かれていますように、PS VITAの有機ELディスプレイとの相性も抜群のようです 『FF X』もPS3よりもPS VITAの方が綺麗に見える的なことが書かれていた気がします まぁ自分はPS3とPS VITAのマルチタイトルはPS3の方を購入しようって無駄な決意をしている次第ですけどもね さて、『朧村正』(PS VITA持ってないのに買っちゃったPS VITAタイトル4本目・・・完全にバカだな)がうちにも届きまして、これで予約していたタイトルが一通り届いたことになり、あとはせっせと積みゲーをプレイするのみっ って言っているうちに、すぐに何かしら予約することになるのでしょうけども・・・ 今一番可能性があるのは、この『朧村正』と同じヴァニラウェアが制作している『ドラゴンズクラウン』(発売日が確定しておりますし)でしょうかね まぁ今後の情報次第です

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PSV『朧村正』
PSV『朧村正』OPムービー
PSV『朧村正』プレイ動画 妖刀の入手&奥義
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
朧村正 (特典無し)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開