ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > ジゴロです、PS3『KILLER IS DEAD』須田さんゲーム紹介動画(海外)、PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV3&WEB限定CM!など


2013/03/29/ (金) | edit |
KILLER IS DEADタイトルの件ほか、
  • ・『アサクリIV』World Gameplay Premiere
  • ・『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム虜魅
  • ・『ビビッドレッド・オペレーション』TVCM
  • ・『ナルティメットストーム3』TVCM「マダラ篇」
であります

PS3『KILLER IS DEAD』須田さんによるゲーム紹介動画(海外)


KILLER IS DEAD 公式サイト
やっぱりおもしろそうです スピード感もありますし、キャラクターも個性的で良い感じで、あとはストーリーが熱いものになれば自分的には購入間違いなしなタイトルになりそうです んで、これって年齢対象が18才以上タイトルなのですねぇ ジゴロモードなるセクシー部分なんかもあるようですので、男子的にはそのあたりにも期待ですかね 夏あたりからまた色々と予約するタイトルが増えそうで、えらいこっちゃ・・・ PS4が発表されてもPS3はそれまで(それからも?)ノンストップで突き進んでいきそうですなっ 積みゲーもノンストップです

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』PV
PS3『KILLER IS DEAD』スクリーンショット
ふらげ情報 PS3『KILLER IS DEAD』




PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV3&WEB限定CM

[PV3]

[WEB限定CM]

ガンダムブレイカー 公式サイト
俺ガンダム ちょい前に公開されているヤツですけども・・・そんなの気にしていたら、このブログは終わりですよ さて、何やら体験版のDL数もかなり好調なようで、それをプレイしてユーザーがどう判断するかにもよりますけども、そこそこ売れそうな感じなのかな ガンダム好きな自分ですが、ストーリー重視な自分でもありますゆえ、購入には至らないタイトルでありますが、ガンダム・・・いや、ガンプラ好きだったり、無限に俺ガンダムの制作が可能なのでマルチプレイ好きな方には、悪くはないゲームなのかもしれませんね グラフィックもいい感じだし、思ったよりもスピード感のあるアクションに仕上がっていそうですのでね 自分も体験版だけはとりあえずDLしておこうかなぁ ってか、PS3版が先行発売されるのですねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV2 カスタマイズ篇
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV
SCEJ プレスカンファレンス 2012にて、新型PS3(CECH-4000シリーズ)&PSV『討鬼伝』、『朧村正』、『GOD EATER 2』、『閃乱カグラ』発表!

【Amazon】
ガンダムブレイカー (初回W特典「フリーダムガンダム」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)




PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』World Gameplay Premiere(海外)


アサシン クリードIV ブラック フラッグ 公式サイト
二刀に2丁にと、相変わらずカッコイイです 前作でも話題になっておりましたが、海戦模様が凄いですよね どのようなシステムなのかシチュエーションなのか、プレイしたことのない自分には解り兼ねますが、なんだか凄いってのは感じます そして、発表されたPS4版(次世代機版)の存在も気になるところ PS3版などとどのように違って来るのか、PS4ローンチになる予感もする発売日共々要注目でありますね~

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』エドワード
PS4/PS3『アサシン クリード4 ブラック フラッグ』ワールドプレミアトレーラー
注目タイトル PS3『アサシン クリードIII』、PSV『アサシン クリードIII レディリバティ』




PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム紹介ムービー「虜魅編」


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ 公式サイト
お好きな方にはたまらないフレーズがもりだくさんな虜魅であります あと、今作でも温泉含むお色気シーンは健在の模様ですし、巨大化シュシュが『アスラズラース』並?にやっぱ圧倒的ですな 使い方を間違えるとえらいことになっちゃうっぽいですけども、そりゃそうでしょーよ

[当ブログ関連記事]
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』限定版紹介PV
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』OP
PS3『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』スペシャルPV

【Amazon】
圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版) 超次元プロダクトコードカード 付 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (限定版) 圧倒的豪華収納BOX、圧倒的爆熱ブックレットZ、超次元プロダクトコード 同梱/超次元プロダクトコードカード 付




PS3『ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-』TVCM


ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power- 公式サイト
自分はアニメとか見ておりませんのでちょっとよくわかりません(ちなみにマヨネーズのもよくわかりません)が、フルプライスレベルの配信専用タイトルなのにちょっぴり驚きました ゲームシーンも自分はコレが初見となりますが、空中戦の割に少々スピード感が足らない感じもしますね まぁこんだけの映像ではなんとも言えませんけどもね 設定や絵柄、キャラクターなどは良い感じですなっ




PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』TVCM「マダラ篇」


NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3 公式サイト
相変わらず超アニメ表現の和キャラゲー最高峰タイトルってことと、自分的に未知なるお話部分に突入するってことで、購入するかもの凄く悩んでいましたが、残念ながらスルーする方向に落ち着きそうです お金も時間も無限ではないですのでね 大人的な急ブレーキがかかり、欲望のままに突っ走ることが出来ませんでした そんな自分にガッカリしつつ今日も一人生きていきます なんの話やねんっ

[当ブログ関連記事]
PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5改訂版
PS3『NARUTO ナルト 疾風伝 ナルティメットストーム3』PV5
PS3『NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストーム3』PV4

【Amazon】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3 ( 初回封入特典:うずまきナルト「孫悟空コスチューム」がダウンロードできる


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開