ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2013.3.31)


2013/03/31/ (日) | edit |
討鬼伝

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今週発売の注目タイトル記事はお休み~




唐突ですが、最近コーヒーを飲み過ぎている気がします ゲームやりながら ブログ書きながら 映画観ながら おやつ食べながら タバコ吸いながら 仕事の休憩中に ってな具合に何かをするたびにコーヒーを飲んでおります さすがにちょっと控えないといけないかなぁ トイレが近くてしょうがないですしね・・・

あと、彼女と別れてからあまりにも出会いが無く、友人や会社の人、親等々に、お見合い(パーティー含む)を勧められることが多いのですが・・・わしゃ女子かっっ


ここまで・・・皆さんにとって、どーでもいいレベルさえをも凌駕しておりますな




さてさて、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです
(ちなみに、注目タイトル記事は、久方ぶりにお休みとさせていただきます~

注目は、PSV/PSP『討鬼伝』、PS3『ARMORED CORE VERDICT DAY』ですかね マルチプレイやオンラインプレイがお好きならおススメかと思われます

あと、やはりPSPタイトルが縮小傾向にあるようですねぇ 4月の『セブンスドラゴン2020-II』、『サモンナイト5』そして、6月の『討鬼伝』ぐらいしか主だったタイトルが見当たりません(ほか、夏に配信専用で『スーパーロボット大戦 OperationExtend』がありますが)で、ここ最近はギャルゲーや乙女ゲーばかりの追加が目立つ形となっております

とは言うものの、後継機であるPS VITAタイトルが急激に増えているわけでもないのが切ないところ・・・なのですが、当ブログのPS VITA注目タイトル記事一覧を見ていただければ解るように、当ブログで取り上げたタイトルだけでも、なんだかんだでそこそこ出揃っているようには思いますけどもね~

して、PS3やPSP、3DS、PCなど様々なハードとのマルチタイトルがちょいちょいあるのも(良いのか悪いのかはさて置き)PS VITAの特徴でありまして、もっともっとPS VITA単独(キラー)タイトルがほしいところかも 自分はゲームソフトだけ(4タイトル)購入済でありまして、いいかげん本体を入手せねばなのですが・・・ねぇ

【PS3】
5月23日
 ・『ザ・シムズ3 ペット(廉価版)』
 ・『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND(廉価版)』
 ・『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(廉価版)』
6月6日
 ・『ねらわれた学園 劇場版アニメ&完全版資料集 Hybrid Disc』
6月20日
 ・『FIFA 13 ワールドクラス サッカー(廉価版)』
6月27日
 ・『たっち、しよ! ~Love Application~(廉価版)』
7月25日
 ・『ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA』
9月26日
 ・『ARMORED CORE VERDICT DAY

【PSP】
4月25日
 ・『境界線上のホライゾン PORTABLE』
6月20日
 ・『FIFA 13 ワールドクラス サッカー(廉価版)』
6月27日
 ・『討鬼伝
 ・『鬼ごっこ!Portable』
7月25日
 ・『青春はじめました!』
9月26日
 ・『Starry☆Sky ~After Winter~ Portable』

【PSV】
6月27日
 ・『討鬼伝

PSV『ネクレボ 第二種電気工事士試験』、『ネクレボ 第三種電気主任技術者試験』、『ネクレボ英検』がそれぞれ発売日未定となった模様ですー

【Amazon】
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ) 討鬼伝 PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付 討鬼伝


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開