ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2013.4.6)


2013/04/06/ (土) | edit |
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今週発売の注目タイトル記事は今回もお休み~




当ブログでも前回、今回と注目タイトル記事をお休みしていまして、年末や年度末が過ぎてようやく各ハードともに落ち着いて来たかなぁって感じがしますね 今の内に少しでも積みゲーを消化したり、購入しきれなかったタイトルをプレイすると良いかもです

とは言え、PS3に関しては、今までのように毎週とはいかないまでも今後も毎月のように何かしら話題作が控えておりますし、きっとそんな勢いのまま・・・年末にはPS4の発売も控えてたりする次第であり、嵐の前の静けさといった状況かもですけどもね~



さて本題、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

注目なのは、PS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』と、PS VITA『ラグナロク オデッセイ エース』ですね あとはPS VITA発売初期の話題作廉価版軍団 粒揃いの品揃えかと思われますし、これからPS VITA始めます って方にはおススメかと思われますね~ 特に『GRAVITY DAZE』や『テイルズ オブ イノセンスR』あたりが ちなみにPSPは、やはり縮小の一途といった感じでしょうか

【PS3】
6月27日
 ・『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』
 ・『スナイパー ゴーストウォリアー2』
7月4日
 ・『地球防衛軍4』

【PSP】
6月27日
 ・『STORM LOVER 2nd』

【PSV】
4月25日
 ・『GRAVITY DAZE(廉価版)』
 ・『テイルズ オブ イノセンスR(廉価版)』
 ・『ラグナロク オデッセイ(廉価版』
 ・『真かまいたちの夜 11人目の訪問者(廉価版)』
 ・『魔界戦記ディスガイア3(廉価版)』
 ・『リッジレーサー(廉価版)』
 ・『塊魂 ノ・ビ~タ(廉価版)』
6月20日
 ・『Winning Post 7 2013』
6月27日
 ・『三極姫2 ~天下覇統・獅志の継承者~』
 ・『ネクレボ ケアマネジャー試験』
7月11日
 ・『ラグナロク オデッセイ エース』

【Amazon】
バトルフィールド 4 (2013年秋発売予定) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) ラグナロク オデッセイ エース


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開