ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSP > 今回も初音ミクが歌っちゃいます、PSP『セブンスドラゴン2020-II』OPムービー!など


2013/04/11/ (木) | edit |
セブンスドラゴン2020-IIタイトルの件ほか、
  • ・『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』PV
  • ・『マブラブ~トータル・イクリプス』AVAN&PV2
  • ・『フォトカノ Kiss』店頭用PV
であります

PSP『セブンスドラゴン2020-II』OPムービー


セブンスドラゴン2020-II 公式サイト
この4月の『セブンスドラゴン2020-II』、5月の『サモンナイト5』、6月の『討鬼伝』、夏のDLタイトル『スパロボOE』・・・もはや残り少ないPSPの注目タイトル(現時点&自分の中でありますが)そのうちの1タイトルであり、PSPオンリーユーザーにとっては貴重なタイトル 前作に引き続き、今作もゲーム中に登場する初音ミク殿がオープニングを歌い上げておりますね そして、チビキャラではありますが、これまた前作同様にカッコ良く仕上がっている感じのOPです ゲームの方もお変わりなくで、またまた前作同様にクオリティも高そうだし、なかなかにおもしろそうなのです

[当ブログ関連記事]
PSP『セブンスドラゴン2020-II』TOKYO/A.D.2021&ドラゴン
PSP『セブンスドラゴン2020-II』アイドル・ルシェ・カラーバリエーション
PSP『セブンスドラゴン2020-II』店頭用PV

【Amazon】
セブンスドラゴン2020-II 予約特典 セブンスドラゴン2020-II Bibliography(オリジナルCD+小冊子) 付き




PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』PV


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 公式サイト
5pb.の大人気シリーズ最新作でありまして、AVGで最重要となる物語、各キャラクター視点で新たに綴られるストーリーに関しては、安心と納得のデキになるように思いますので、こういった形での新作は『STEINS;GATE』ファンの方にとっては期待の出来る、そして嬉しいタイトルでありますよね 初心者さんにとっては、前回の記事でも書きましたが、まず前作となる『STEINS;GATE』をプレイしておいた方が良いかと思われます アニメは観たんだよ~って方はそれでも可ですかね~

[当ブログ関連記事]
PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』TVCM発売前Ver.
PS3『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』OPムービー
PS3『STEINS;GATE』PS3版OP

【Amazon】
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (通常版) STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)(携帯電話レプリカ岡部倫太郎モデル SG001 同梱)




PS3『マブラブ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』AVANムービー&PV2

[AVANムービー]

[PV2 ユウヤvoiceVer.]

[PV2 唯依voiceVer.]

[PV2 クリスカvoiceVer.]

マブラブ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 公式サイト
こちらも5pb.(アージュ)の人気AVGシリーズ最新作でありますね PV2の方は内容がどれも同じ(ちょっぴり挿入される音声が違うだけ)ですので、興味のある方は、どれか一つ見て頂ければ良いかと思います これが自分の好きなジャンル(SLGやアクションSTGあたり?)のゲームだったら購入しちゃいそうな感じのゲームであります 好みの問題でありましてAVGファンには申し訳ないのですが、AVGであることが勿体無く感じてしまいますね キャラ絵やメカデザインも良い感じだし、アニメーションもかっこいいですのでねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『マブラブ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』PV

【Amazon】
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(通常版) マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版)




PSV『フォトカノ Kiss』店頭用PV


フォトカノ Kiss 公式サイト
後半にはプレイ動画(公開済)も有りな12分にも及ぶ店頭用PVであります PSP版に比べて、ゲームシステム、グラフィックが大幅にパワーアップされ、告白後の1週間を描く「ラブラブデイズ」を完全新作として追加、タッチパネルでの操作あたりがPS VITA版の特徴のようですね ゲーム自体はそれなりに凝った作りだったように思いますし、グラフィックがパワーアップしたってだけでも、この手のゲームがお好きなら買いなのかもしれませんな~

[当ブログ関連記事]
PSV『フォトカノ Kiss』PV
注目タイトル PSP『フォトカノ』
PSP『フォトカノ』TVCM

【Amazon】
フォトカノ Kiss 初回特典DLコード ドラマCD Amazonオリジナル特典ドラマCD 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開