ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > フロムの硬派な2タイトル、PS3『DARK SOULS II』PV1(特報)、『ARMORED CORE VERDICT DAY』PV1(予告篇)!など


2013/04/13/ (土) | edit |
DARK SOULS IIタイトルの件ほか、
  • ・『ドラゴンズクラウン』ソーサレス
  • ・『トゥームレイダー』サバイバルガイド:パズル
  • ・『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』Gキャッスル戦
  • ・『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』PV
  • ・『這いよれ!ニャル子さん~』PV
  • ・『鬼ごっこ! Portable』PSP版新規OPムービー
であります


PS3『DARK SOULS II』PV1(特報)


DARK SOULS II 公式サイト
SCEから発売され、その心地よくもドSな難易度や特殊なオンライン要素などで口コミからじわじわとヒットした『デモンズソウル』 そこから生まれた『DARK SOULS』 の続編 下記『ARMORED CORE』シリーズと並んで、今やフロム・ソフトウェアの2大看板といったところのゲームでありますからして、注目度も高めなのであります 前作が『デモンズソウル』ほどの人気だったかは調べていないのでよくわかりませんが、硬派なゲームがお好きな方なら間違いなく楽しめるでしょう つーか『デモンズソウル』の復活を待ち望んでいる方も多いかと思われますけども、どうなのよSCE ・・・PS4あたりで復活させて見るのもありかもよっ

[当ブログ関連記事]
PS3『DARK SOULS II』トレーラー
注目タイトル PS3『ダークソウル』
PS3『ダークソウル』Complete Prologue(海外)




PS3『ARMORED CORE VERDICT DAY』PV1(予告篇)


ARMORED CORE VERDICT DAY 公式サイト
カッコイイです 相変わらずカッコイイです 是非ともシングルプレイやストーリーに重点を置いたものも出してほしいです だとしたら、自分は確実に購入するだろうと思いますね 一応ストーリーミッションは有るとはいえ、やはりオンラインマルチプレイに重点がおかれておりますのでねぇ ただ、そのシステムや要素、コンセプトに関しては、とてもおもしろそうでありますよね 勢力別に別れての陣取り合戦に、オペレーターを含むチームによるプレイなど、時間や仲間等々それらの環境が揃うのであれば、やってみたいとも思いますし、プレイすれば白熱すること間違い無しな気がしますので

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『アーマード・コアV』
PS3『アーマード・コア V』PV5[本告編]
PS3『アーマード・コアV』TEAM MISSION Ver.トレーラー

【Amazon】
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱) ARMORED CORE VERDICT DAY (アーマード・コア ヴァーディクトデイ) コレクターズエディション (【数量限定特典】ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット DLC 同梱)




PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』ソーサレス


ドラゴンズクラウン 公式サイト
綺麗な2Dグラフィックですよね~ なんだかこんなクオリティの『ファイナルファイト』や『天地を食らう』をやってみたくなりますわ 早くストーリー面的な映像が見てみたいのでうが・・・それで自分の中で色々とハッキリすると思われますので・・・ってな感じで、これを購入するかどうか、かなり悩んでいた自分でありますが、とりあえず保留としました 購入するのは、発売前月まで待ち、他に予約するタイトルや発売日が同じ月である絶対的購入予定タイトルが無い場合に限り、予約に踏み切ったろうかっていう運頼みにしちゃいました

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』ファイター紹介ムービー
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』PV #1
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』イメージトレーラー

【Amazon】
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き




PS3『トゥームレイダー』サバイバルガイド:パズル編


TOMB RAIDER 公式サイト
発売日が近づいて来ておりますね 自分的にひっさびさにスクエニのタイトルで注目のタイトル とは言うものの、様々な理由で残念ながら購入は断念しちゃいましたが グラフィックは申し分ないですし、サバイバルなシステムやアクション面も さらにララの顔も許容範囲内ってなもんで、クオリティに関しては問題無し して、映像中にあるシークレットトゥーム、大量の経験値がもらえるとのことで、きっとやらずにはおれませんが、パズル的なミニゲームってば意外と面倒くさかったりもしますのでねぇ って、まぁ結局買わないんですけどもね・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『トゥームレイダー』SURVIVOR IS BORN(日本語吹き替え版)
PS3『トゥームレイダー』寺院からの脱出(日本語吹き替え版)
PS3『トゥームレイダー』"Survivor" 日本語吹き替え版トレーラー

【Amazon】
トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 初回限定特典DLC ブーストキット 同梱&Amazon.co.jp限定特典 アドベンチャーパック付き




PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム紹介:Gキャッスル戦編


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ 公式サイト
見た目が若干『スーパーロボット大戦』風で敵の行動を予測してコマンド選択する系のGキャッスル戦であります もうなんでも有りなゲームですが、Gキャッスルの強化や敵の戦艦の数も豊富に用意されているようで、けっこう力を入れて作られているように感じます 様々な要素が盛り込まれたゲームですので、その一つ一つがテキトーだと、ただの悪ふざけにしかならないですので、その辺は好感が持てる感じかな あとはちゃんとまとまっていれば

[当ブログ関連記事]
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』店頭用PV
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム紹介ムービー「虜魅編」
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』限定版紹介PV

【Amazon】
圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版) 超次元プロダクトコードカード 付 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (限定版) 圧倒的豪華収納BOX、圧倒的爆熱ブックレットZ、超次元プロダクトコード 同梱/超次元プロダクトコードカード 付




PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』ANIME CONTENTS EXPO 2013PV


デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア 公式サイト
PS3で発売される精霊攻略アドべンチャーゲームとのことです こんなアニメやってたっけ “世界を殺す少女たちとデート(戦争)してデレさせる”・・・これまたすごい設定のヤツが出て来ました 自分的にキャラ絵は完全に合格ライン かわいくて淡い感じのイラストがステキな感じです まだ公式ではゲームシステム等は公開されておりませんが、それ次第では、AVGファンにとって、おもしろくなるかもしれませんね

【Amazon】
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (通常版) シチュエーションCD 付 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (限定版) (原作者書き下ろし小説&ゲーム原画集、シチュエーションドラマCD 同梱) シチュエーションCD 付




PSV『這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの』PV


這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの 公式サイト
長いタイトル系のヤツです クトゥルフ神話をモチーフにしたキャラ設定なのかな これまたアニメとかまったく知らない自分でありますので、内容等よく解らないのですが、全体の半分以上がオリジナルな展開でキャラクター毎のマルチエンディングらしいです “フラグが立った”システムや“CHAOS;LOTる”、劇中キャラのクー子の作ったゲームが遊べたりも出来るとのことですので、ファンの方は要注目タイトルなのかも 限定版の名称がまた

【Amazon】
這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの (通常版) 這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの (限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (ゲームオリジナルサウンドトラック、ナイトゴーントペットボトルケース、アプリ「嫁コレ」スペシャルカード、モバゲー「這いよれ! ニャル子さん ザ・カオス」スペシャルカード 同梱)




PSP『鬼ごっこ! Portable』PSP版新規OPムービー


鬼ごっこ! Portable 公式サイト
キャラ絵はギリセーフと前回記事にした時に書きましたが、微妙な絵とかなり良い感じの絵が混ざっていて安定感が無いのが“難”かもしれません おとぎ話をモチーフにした設定なんかはなんとな~くおもしろそうです 新ヒロイン、シナリオの大幅加筆、イベントCG追加、新規のオープニングテーマ&オープニングムービーの収録 このあたりに己の何かがピクっとしたなら

[当ブログ関連記事]
PSP『鬼ごっこ! Portable』トレーラー

【Amazon】
鬼ごっこ!  Portable (通常版) 鬼ごっこ!  Portable (限定版)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開