ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 平成仮面ライダー揃い踏み、PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV2!など


2013/04/18/ (木) | edit |
仮面ライダー バトライド・ウォー
タイトルの件ほか、
  • ・『討鬼伝』体験版プレイ動画02
  • ・『神次元アイドル ネプテューヌPP』OP
  • ・『雀聖歌姫 クロノ★スター』販促用PV
であります


なんだか・・・お久しぶりです

いやね、24時間勤務な仕事と自分が気になるゲーム情報の有無、それらのタイミングによっては、なかなかブログを更新出来ない時がありまして・・・当ブログを覗きに来て下さっている方には、ほんと申し訳ないです ごめんなさい

でもね、おけげ様で現在プレイ中の『ニノ国』をけっこう進められました 残すはやりこみ部分で、自分なりに満足いったら終了なのでありますっ 次は何やろっかなぁ

あと、いまだに『ドラゴンズクラウン』を購入するか悩んでいるのですが、最近は『KILLER IS DEAD』もどうするか悩み中 悲しいけど削れるものは削っていこうかなぁって・・・有る程度は積みゲーを消化するまではね

さっ冷凍チャーハンでも食べよっと・・・ かっ彼女募集中・・・です


ほな、本題であります



PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV2


仮面ライダー バトライド・ウォー 公式サイト
仮面ライダーファンやこのタイトルが気になっていた方にとってはより購入したくなるようなPVでありますね 無料DLC情報も含まれていますので最後まで観るべし さて、最近の仮面ライダーは様々な攻撃方法で敵と戦いますので、マンネリしがちな無双アクションであってもそこそこ飽きずにプレイ出来そうです ライダーたちが集結するだけでもワクワクですが、ライダーごとにオリジナルストーリーが展開されるクロニクルモードはかなりステキ ライダーモードなるものも気になるところですね まさかのPS3タイトルってことで、グラフィックやゲームクオリティもかなりのモノでありますし、現時点で間違いなく仮面ライダーゲー最高峰のタイトルになるかと思います ん?PV2って以前に公開されてなかったか?あれは・・・PV1になるのかっ やべっ間違えた 前のヤツ記事タイトル変更しなきゃ

[当ブログ関連記事]
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』本告知CM
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』PV
PS3『仮面ライダー バトライド・ウォー』ティザーCM

【Amazon】
仮面ライダー バトライド・ウォー 仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション




PSV/PSP『討鬼伝』体験版プレイ動画02


討鬼伝 公式サイト
今回は戦闘スタイルについての動画です マルチプレイの場合はやはりこういったプレイヤーごとの役割分担は必要不可欠なのでしょうね 自分としてはやはり攻めて行きたいところですけども しかし、こういった武者系アクションゲーの映像を見ると『鬼武者』を思い出してしまいがちです 結局PS3時代には一本も出て来ませんでした(まだわかりませんが・・・)ねぇ 自分はあのシリーズ好きだったんだけどなぁ 忘れた頃にでもきっと復活してくれるだろうことを願いつつ・・・おいっ『討鬼伝』の話せんかいっ

[当ブログ関連記事]
PSV/PSP『討鬼伝』体験版プレイ動画01
PSV/PSP『討鬼伝』店頭用PV
PSV/PSP『討鬼伝』PV

【Amazon】
討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付 PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付 討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付




PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』OP


神次元アイドル ネプテューヌPP 公式サイト
PS VITA、そしてアイドル業界に女神たちが進出であります ジャンルもねぷねぷAVGとのことで、公式ではそのゲームシステムなんかは明らかにされておりませんが、昨今ちょいちょい見かけるアイドルゲーや『ネプテューヌ』のキャラクターたちがお好きなファンの方々にとっては気になるタイトルかと思われます・・・が、どうなのでしょうかね まぁ『ネプテューヌ』のキャラクターたちは可愛らしいですし、ありっちゃありなのかもです

[当ブログ関連記事]
注目タイトル記事 PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』

【Amazon】
神次元アイドル ネプテューヌPP (通常版) 神次元アイドルスキンシール 付 神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付




PSP『雀聖歌姫 クロノ★スター』販促用PV


雀聖歌姫 クロノ★スター 公式サイト
あれ?少し前にも似たような・・・って、同種であり違うタイトルなのか 打つ相手が『雀聖学園 クロノ★マジック』の方は魔女っ子で、『雀聖歌姫 クロノ★スター』はアイドルってことかしら?絵柄は前のヤツの方が自分的には好みですが、こっちも悪くはないですね でも、こういったタイトルはエロさがあってこそ麻雀好き以外のゲーマーにもアピール出来るものな気がしますので、そのエロさがライト感覚だと・・・微妙 “限界まで挑戦”とかってフレーズぶつけて来たら、案外売れるかもしれません ・・・男って

[当ブログ関連記事]
PSP『雀聖学園 クロノ★マジック』販促用PV
PS3『マージャン★ドリームクラブ』PV2
PSP『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』PV

【Amazon】
雀聖歌姫 クロノ★スター


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開