ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 新たな強敵に挑むPS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』ファイナルトレーラー、『トゥームレイダー』ストーリー&マルチプレイトレーラー!など


2013/04/25/ (木) | edit |
ドラゴンズドグマ:ダークアリズンタイトルの件ほか、
  • ・『神次元アイドル ネプテューヌPP』PV
  • ・『ロストプラネット3』マルチプレイムービー
  • ・『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』マッサージ教室
  • ・『クドわふたー Converted Edition』OP
であります


やっとプレイにこぎつけた『ニノ国 白き聖灰の女王』をクリアいたしまして(感想記事はまた後日)次に何をプレイするか悩み中であります 積みゲーはどれもこれも早くプレイしたいタイトルですからねぇ とりあえずPS VITAタイトルはお恥ずかしながら本体を持ってないのでスルー 『テイルズ オブ エクシリア2』か『龍が如く5 夢、叶えし者』かなぁ 連続してRPGってのもなんだし後者が良いかもしれんなぁ 『無双』タイトルも3本積んでいるのでなるべく早く消化したいところだったりもするけど・・・う~ん、よりどりみどり過ぎるぜ~


ほなほな、本題です~



PS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』ファイナルトレーラー


ドラゴンズドグマ ダークアリズン 公式サイト
本日発売されましたね 注目タイトル記事にも書きましたが、『ドラゴンズドグマ』自体とてもクオリティが高く、おもしろいゲームですので、特に未プレイの方にはおススメでありますぞ そして、自分的に本作最大の特徴となる日本語吹き替えは、ストーリーにも引きこまれ易くなりますし、戦闘シーンの臨場感もアップしますよね よって『ドラゴンズドグマ』の世界に前作よりもどっぷり浸かることが出来るかと思われます いやマジで最初からやってくれよ・・・って話なのです

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』
PS3『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』Mystic Knight
PS3『ドラゴンズドグマ ダークアリズン』Sorcerer

【Amazon】
ドラゴンズドグマ:ダークアリズン




PS3『トゥームレイダー』ストーリー・マルチプレイトレーラー&プレイムービー

[ストーリートレーラー]

[マルチプレイトレーラー]

[プレイムービー]

トゥームレイダー 公式サイト
こちらも本日発売でありますね ストーリートレーラーに悪そうなヤツ出てきてますね~ これまた上記タイトル同様に日本語吹き替えだし、舞台が日本のどこかの島ってことで、海外ゲーではありますけども幾分入っていき易いかと思います で、メインは当然そのストーリーモードなのですが、マルチプレイがお好きな方にもちゃんとそのモードが用意されている点が ってか、最近はそれが基本みたいになっておりますけどもねぇ シングルプレイオンリーな自分としては特に必要のないモードだったりもしますが・・・無いよりはあった方が良いに決まっております

[当ブログ関連記事]
PS3『トゥームレイダー』サバイバルガイド:探索編
注目タイトル 『トゥームレイダー』
PS3『トゥームレイダー』サバイバルガイド:パズル編
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
トゥームレイダー 【CEROレーティング「Z」】 初回限定特典DLC ブーストキット 同梱&Amazon.co.jp限定特典 アドベンチャーパック付き




PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』PV


神次元アイドル ネプテューヌPP 公式サイト
AVGというよりも育成系っぽいゲームなのでしょうかね アイドル系のゲームがお好きか、『ネプテューヌ』キャラに思い入れのある方にとっては、モーションもグラフィックも悪くないように見えますし、PS VITAの特徴を活かした操作もあるようだし、その辺ちゃんとツボもおさえられているようなので、ファンアイテム的にも適したタイトルなのかと思いますが、どうでしょうか

[当ブログ関連記事]
PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』OP
注目タイトル記事 PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』

【Amazon】
神次元アイドル ネプテューヌPP (通常版) 神次元アイドルスキンシール 付 神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付




PS3『ロストプラネット3』マルチプレイムービー


ロストプラネット3 公式サイト
今作は物語重視の『ロストプラネット』とのことでありますが、元々がマルチプレイ重視タイトルでもありますので、今作でもちゃんとその辺りは健在のご様子 んで、本作でのマルチプレイは最大10人が参加できる対戦モードとのことで、「チームデスマッチ」、「T-ENG争奪戦」、「エイクリッドサバイバル」、「シナリオバトル」の4つのルールで対戦を楽しめるとのことですぞ

[当ブログ関連記事]
PS3『LOST PLANET 3』4thトレーラー(日本語字幕版)
PS3『ロストプラネット3』GamesCom 2012トレーラー
PS3『ロスト プラネット3』1stトレーラー

【Amazon】
ロスト プラネット 3 (数量限定特典「キャラクター&ウェポンDLコードセット」同梱)




PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』オットンのマッサージ教室


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ 公式サイト
お楽しみ?『ムゲンソウルズ』シリーズの入浴イベントでありますが・・・ハイ、エロゲーであります 前作もそうでしたが、完全にエロゲーであります しかもエロいことを連想させるバカタイプのヤツです その辺も圧倒的・・・とまでは、さすがにいかないかもしれませんが、どうせなら圧倒的にしてほしかったですよね まぁこれでも十分にエロいですけどもね~

[当ブログ関連記事]
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム紹介:Gキャッスル戦編
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』店頭用PV
PS3『圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ』システム紹介ムービー「虜魅編」

【Amazon】
圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版) 圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (限定版) 圧倒的豪華収納BOX




PSP『クドわふたー Converted Edition』OP


クドわふたー Converted Edition 公式サイト
人気の恋愛AVG『リトルバスターズ!』の人気ヒロイン“クド”こと“能美クドリャフカ”が登場するスピンオフタイトルで、PSP版には新規エピソード&ビジュアルを多数追加とのことであります なんだこりゃ って思っておりましたが、『リトルバスターズ!』のスピンオフだったのですねぇ しっかしまぁちょっとヤバさを感じるぐらいに絵柄も歌もロリってますねぇ 趣味趣向は人それぞれなのでありますゆえ、否定することはなんびと足りとも許されませんが、リアル犯罪に走るのだけはダメよっ

【Amazon】
クドわふたー Converted Edition 初回特典「リトルバスターズ! カードミッション」シリアルコード 付き


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開