ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > チリヌルヲワカ制作「ミルク色の峠」なPS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』OP!など


2013/04/27/ (土) | edit |
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~タイトルの件ほか、
  • ・『ドラゴンズクラウン』エルフ
  • ・『キラー イズ デッド』KID TV #1
  • ・『バイオ リベレーションズ~』Dragon Ash PV
  • ・『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』店頭用PV
であります


どーも、人を好きになる方法を忘れてしまった自分です

G.Wに突入ですね(最長で10日間かな) 自分は仕事柄そんなものはありませんし、友人たちとの飲み会があるぐらいですが 皆さまはどのようにお過ごしになるのでしょうかね して、少し悩んでいた次にプレイするゲームは『龍が如く5 夢、叶えし者』に決定しました 仕事続きやら猫を風呂に入れたり(抵抗するモコが顔に飛びついてきて目の下を引っ掻かれる 事案あり・・・)やらで、まだ全然プレイ出来ておりませんが・・・


そんなこんなで、毎度遅ればせながらな話題満載な本題でありんす



PS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』OP


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 公式サイト
W主人公にして無双エンジンによるグラフィックの強化が特徴?なチャレンジし続ける『アトリエ』シリーズ最新作のOPであります アニメのOP・・・というかEDって感じでありますね 自分は『アーランド』シリーズ時のOPの方が映像や曲は好きでありますが、これはこれでセンスがあって悪くない感じがします いつも『アトリエ』最新作が登場する度に思うのが、このシリーズ以外にもRPGwを作ってくれないかなぁってことであります コーエーですし、戦国的なRPGとかを妄想してみたりもします

[当ブログ関連記事]
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』ティザー&スクショ
ふらげ情報 PS3『エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師』
注目タイトル PS3『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』

【Amazon】
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)




PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』エルフ


ドラゴンズクラウン 公式サイト
『ドラゴンズクラウン』で選べる女性キャラデザインの中では、一番まともなスタイルをしているエルフでありますね 可愛いですし女性キャラで使うならこのエルフかなぁ 飛び道具から接近戦までこなせる感じですしね~ ってまぁこの『ドラゴンズクラウン』今のところ自分は(泣く泣く)スルー予定でありますけどもね 購入は今後の情報を注意深く見守って~の、シングルプレイ(ストーリー性)の充実度次第なのであります

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』ドワーフ
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』ソーサレス
PS3/PSV『ドラゴンズクラウン』PV #1

【Amazon】
ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き




PS3『キラー イズ デッド』KID TV #1


キラー イズ デッド 公式サイト
上記タイトル同様に、自分は(泣く泣く)スルーするかもしれないタイトルであります なんかプロモーションの仕方が『ロリポップチェーンソー』と同じ感じでありますが、角川はこういったのがお好きなのでしょうかねぇ 自分的にではありますが、前回も今回も選ばれる女性が微妙だったり・・・まぁゲームとは関係ないので別に構いませんけども して、ザ・セクシーモンスターに、ザ・フェロモン、ザ・ゴールデン・ゲイシャ・・・とモンドガールの呼び名がトホホなセンスなのであります 予約特典の服が透けてみえるジゴロツール まさに「まじかる☆タルるートくん」のアレであります 思春期の頃はめちゃめちゃほしかったなぁアレ

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』PV2
PS3『KILLER IS DEAD』須田さんによるゲーム紹介動画(海外)
PS3『KILLER IS DEAD』PV




PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』Dragon Ash PV


バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション 公式サイト
Dragon Ashのニューシングル「Here I Am」のカップリング曲として収録される新曲「Trigger」が、『バイオハザード リべレーションズ アンベールド エディション』のイメージソングとなるそうで、その特別編集PVのようです うん、しっくりきているかどうかはわかりませんが、いいんでないでしょうかね~ 発売は来月のPS3タイトル激戦日となりそうな5月23日なのでありますな 今のところ『バイオハザード』か『仮面ライダー』かってところでしょうかぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』レイチェル
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』セカンドトレーラー
PS3『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』早期購入特典武器

【Amazon】
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション (早期購入特典「オリジナルカスタムパーツ」が付いた特別モデルの武器3種類セット同梱)




PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』店頭用PV


デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア 公式サイト
凄まじい戦闘能力をもつ精霊たちとデートしてデレさせる ある意味ツンデレゲームなのであります 普通の恋愛AVGと違って、世界を救うっていう重大な使命を負っての恋愛ってなもんです なので恋愛ベタな勇者とかには世界は救えないのです そんな?ストーリーとキャラ絵が良い感じなので、恋愛AVGがお好きな方はプレイしてみても良いかもですね ってか“デートしてデレさせる”・・・デレさせるって・・・ねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア』ANIME CONTENTS EXPO 2013PV

【Amazon】
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (通常版) シチュエーションCD 付 デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア (限定版) (原作者書き下ろし小説&ゲーム原画集、シチュエーションドラマCD 同梱) シチュエーションCD 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開