ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSP&PSV発売スケジュール更新(2013.4.28)


2013/04/28/ (日) | edit |
メタルギア ソリッド

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります

今週発売の注目タイトル記事はぬゎしっ




良い天気ですな~

最近はちょいちょいありますが、今週の注目タイトル記事はお休みです これまで恐ろしいほどに様々なゲームが発売されて来ましたので、過去にさかのぼれば、いくらでもプレイしたいゲームが見つかると思いますし、まず枯渇することはありませんが っつーか、こういった期間が無いと積みゲーを消化することが出来ないので、自分としてはありがたい昨今だったりなのです

ただ、縮小傾向にあるPSPはともかく、PS VITAに関しては若干寂しい状況ではありますね 自分的に気になるタイトルもPS3やらPSPとのマルチだったりして、最悪PS VITAを持って無くても構わないってな状況ですからねぇ これは当初(誰もが?)危惧していた現象なのかもであります

それこそリモートプレイに力を入れるってな話のPS4が出てきてからが本領発揮ってところなのかな それにしたって最悪PS VITAがなくてもいいやってのに変わりはないか・・・

なんだかんだ書きつつ、PS VITA本体を持ってないクセに自分はPS VITAの積みゲーがありますので、実はホッとしていたりですが、でもその本体持ってないってのも、自分的にすぐさまプレイしたいって思える絶対的PS VITA“専用”のキラータイトルが、いまだに出てきていないからなんだけどもねぇ・・・

ってか、まだまだ二年目 今後に期待しつつ、積みゲーの消化に勤しむとしますかね

[当ブログ注目タイトル記事一覧]
PS3注目タイトル記事一覧
PS VITA注目タイトル記事一覧 
PSP注目タイトル記事一覧



さてさて、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

注目は、PS3『メタルギア ソリッド レガシーコレクション』、『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』でしょうかね 前者は、生誕25周年の『メタルギア』シリーズから小島秀夫監督作品全8作と映像作品2作をセットにしたタイトルであり、これまで『メタルギア ソリッド』をプレイして来なかった方にとってはステキ商品かと 『METAL GEAR SOLID V THE PHANTOM PAIN』も発表されましたし、丁度良いのではないかなぁ

んで、上記にも書きましたように、PSPはともかくPS VITAに関しては、さすがにちょっと寂しい状況になって来ておりますねぇ

【PS3】
7月10日
 ・『信長の野望Online ~天下夢幻の章~』
7月11日
 ・『メタルギア ソリッド レガシーコレクション』
7月18日
 ・『真・三國無双Online Z』
7月25日
 ・『XBLAZE CODE:EMBRYO』
10月24日
 ・『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』

【PSP】
7月11日
 ・『華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ』
7月25日
 ・『ダイヤの国のアリス ~Wonderful Mirror World~』
10月24日
 ・『神ーの悪戯』

【PSV】
5月30日
 ・『数学力王 初級 中1レベル』
 ・『数学力王 初級 中2レベル』
 ・『数学力王 初級 中3レベル』
7月25日
 ・『XBLAZE CODE:EMBRYO』

【Amazon】
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA Limited Box XBLAZE CODE:EMBRYO XBLAZE CODE:EMBRYO メタルギア ソリッド レガシーコレクション


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開