ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > プラットフォーム未定、謎のSCEJAタイトル『Panopticon』告示予告ムービー、PS3『グランツーリスモ6』発表!など


2013/05/16/ (木) | edit |
Panopticonタイトルの件ほか、
  • ・『KILLER IS DEAD』KID TV第3弾
  • ・『MIND≒0』PV
  • ・『神次元アイドル ネプテューヌPP』ネプテューヌ
  • であります

???『Panopticon』?告示予告ムービー


PlayStation.com
なんだかいいですね~ 『ゴッドイーター』っぽい感じではありますが、自分的にかなり気になったので『GT6』よりもこちらを頭に持ってきちゃいましたぁ プラットフォームも未発表SCEJAの謎タイトルであります 5月21日に告示されるそうです 最近のSCEJAにしては珍しい感じのするタイトルでありますよね かなり気になります シリアスそうな感じですし、グラフィックもリアル志向では無いけど良い感じです まだ謎だらけのタイトルでありますが、マルチプレイ“重視”のタイトルでないこと(もういいだろ・・・でもPS VITAだったら・・・)を祈り願いつつ、期待し過ぎずに来たる告示を待つことにします




PS3『グランツーリスモ6』発表

[コンセプトムービー]

グランツーリスモ・ドットコム
PS3で2013年冬の発売を目標に現在開発中だそうです あくまで目標であります ってか『GT6』の発表はめでたいことでありますが、プラットフォームがPS3ってのがちょっぴり残念ですよね いや、いいのですが・・・PS4が発表されてからってのが・・・ねぇ しかもその発売時期も同じ時期になるかもしれず、両者潰し合いになる可能性だって秘めちゃってますからねぇ まぁ、PS4Ver.の計画もあるそうですけども(やっぱり、そう来るか) 超絶グラフィックの『GT』シリーズに関して、これ以上(パッと見)グラフィックの進化は正直厳しい(PS3だけでなくPS4でも?)でしょうし、ゲーム&車のコアなユーザーにどこまでアピール出来るモノ(もはや車に詳しくない自分のようなユーザーは置いてけぼりになりそうですが・・・)に仕上がるのか、コアなファンの方々は、その辺に期待しましょう

[当ブログ関連記事]
『GT6』発表するの!?『グランツーリスモ』15周年記念イベント開催?
PS3『グランツーリスモ5』とりあえず・・・。
注目タイトル PS3『グランツーリスモ5』




PS3『KILLER IS DEAD』KID TV第3弾


KILLER IS DEAD 公式サイト
今回は初回封入特典、数量限定プレミアムコンテンツパック「美女と野獣とランジェリー」の紹介であります そして、発売日が8月1日に決定しましたね~ しつこいようですが、自分は当初購入予定にありましたけども、とりあえず断念する方向のままでいきたいと思います 積みゲーもまだまだありますし、発表はされているものの発売日が決まっていない『閃の軌跡』や『ドラッグオンドラグーン3』に『ライニングリターンズ』、『メタルギアソリッド5』、そして『ヴェルサス』等々これまたまだまだ控えておりますのでね~ そんな絶対的に購入するだろうタイトル以外は極力控えて、今は積みゲーを消化しようと思いまして・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』KIDTV第2弾
PS3『KILLER IS DEAD』PV3
PS3『キラー イズ デッド』KID TV #1

【Amazon】
KILLER IS DEAD 【CEROレーティングZ】 初回3大特典 プレミアムコンテンツパックDLC 「美女と夜獣とランジェリー」 同梱




PSV『MIND≒0』PV


MIND≒0 公式サイト
うん、悪くない感じですな やはり『メガテン』や『ペルソナ』シリーズの雰囲気がありますね 思っていたよりもバトルシーンでキャラが良く動いているし、物語もシリアスそうなので、良い感じであります 若干、自分的にキャラ絵が(悪くはないけど)微妙かなってぐらいです イベントシーンなどの演出次第ではちょっと気になる存在になるかも PVにあるようなよくあるAVG的なものだけだとしたら、う~ん・・・ですが

[当ブログ関連記事]
PSV『MIND≒0』OPムービーFull Ver.
PSV『MIND≒0』OPムービー Short Ver.

【Amazon】
MIND≒0 (マインド/ゼロ) 予約特典 「MT Secret File」(スペシャルブック+秘蔵CD) 付




PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』PV ネプテューヌVer.


神次元アイドル ネプテューヌPP 公式サイト
うむ、良い感じに胸が揺れております 先日PCの調子が悪くなり、弟に頼んで修復してもらったのですが、PCが復旧するなり、アニメ動画まとめサイトに行き、このアニメが今おそしろいってなレクチャーが開始されまして 自分的には今期「進撃の巨人」なのですが、弟はなんと萌系が主流に・・・最近ちょっぴり萌系に目覚めているそう(これまで全否定していたのに・・・何があった)で、その中にこのタイトルと同様にコンパルハートからゲームも発売予定の「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」もありました あと、ガラパゴスRPG第一弾『フェアリーフェンサー エフ』なんかもあり、長くなっちゃいましたが、なんだかコンパイルハートってば頑張っておりますね~ってことが書きたかっただけなのであります ちなみに自分『フェアリーフェンサー エフ』はちょっぴり気になってます

[当ブログ関連記事]
PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』PV
PSV『神次元アイドル ネプテューヌPP』OP
注目タイトル記事 PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』

【Amazon】
神次元アイドル ネプテューヌPP (通常版) 神次元アイドルスキンシール 付 神次元アイドル ネプテューヌPP (限定版) (葉生田先生描き下ろし漫画、シチュエーションCD、特製携帯スタンド(クリーナー付) 同梱) 神次元アイドルスキンシール 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開