ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > 2つのシンフォニアがPS3へ『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』発表!ほか、PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV4!など


2013/06/05/ (水) | edit |
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
タイトルの件ほか、
  • ・『エスカ&ロジーのアトリエ』トレーラー&錬成編
  • ・『俺妹 ハッピーエンド』CM
  • ・『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』PV
であります

PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』発表

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック_1 テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック_2
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック_3 テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック_4
・発売日:10月10日
・価格:6980円
・『テイルズ オブ シンフォニア』と『-ラタトスクの騎士-』の2タイトルを収録
・グラフィックがHD画質になり、新規描き下ろしの秘奥義カットインや、
 シリーズキャラクター衣装の追加といった新要素


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 公式サイト
今更だけども 映像はテイルズ オブ フェスティバル2013の模様でありますが、公式の映像ではありませんゆえ削除されちゃう可能性もあります また公式に公開されたら改めて記事にしたいと思いますのでご了承下さいませ いやぁ名作『テイルズ オブ シンフォニア』がPS3でHD画質にて復活ですな さらにはPS系ハードでは発売されていない『-ラタトスクの騎士-』が収録されているのがとてつもなく大きいですね 間違いなくこちらが目玉となりそうです 自分としては『テイルズ オブ シンフォニア』の方はプレイ済なだけに購入するかは悩みどころ DLオンリーでも良いので単体で発売してくれぬだろうか・・・ダメ

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『テイルズ オブ エクシリア2』
注目タイトル記事 PSV『テイルズ オブ ハーツ R』
注目タイトル PSV『テイルズ オブ イノセンス R』
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)




PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV4


ガンダムブレイカー 公式サイト
このカスタマイズ遊びでやってるんじゃないんだよっ と、カミーユとハマーンの掛け合いがなかなかおもしろい上にボリューム満点のPV第4弾であります 体験版からかなりの進化を遂げている模様ですね アクションはスピード感がありなかなかおもしろそうですし、俺カスタマイズして皆と遊ぶのは楽しそうです 何より驚いたのがストーリーモードの存在でありますね ミッションも豊富に用意されているそうなので、一人で遊ぶにも良い感じなのであります 当初自分が思っていたよりも悪くない仕上がりになりそうな予感 とりあえずガンプラ好きは買っとけって感じかも

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV3&WEB限定CM
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV2 カスタマイズ篇
PS3/PSV『ガンダムブレイカー』PV

【Amazon】
ガンダムブレイカー (初回3大特典「フリーダムガンダム」と「百式」のパーツデータ一式+「ガンダム バトルオペレーション」出撃エネルギー(備蓄用)3個セット 同梱)




PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』トレーラー&錬成編ロジー

[トレーラー]

[1st Season ~錬成編 ロジーVer.~]

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 公式サイト
キャピキャピ感を極力抑えているってイメージの『アトリエ』最新作 トレーラーを見る限りでは、その物語も興味深い感じになっておりますね 男女の主人公、魅力的なキャラクターたち、チラチラと映し出されるアニメーションもいい感じであります そして『アトリエ』シリーズと言えば錬成でありまして、自分としては若干面倒に感じるシステムではありますが、それが無いと始まりませんよね さらに奥深く進化しているとのことですので、『アトリエ』ファンは期待して良いのではないでしょうか

[当ブログ関連記事]
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』~フィールドイベント編~
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』~フィールド探索編~
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』~戦闘編 ロジーVer.~

【Amazon】
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)




PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』CM


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド 公式サイト
ゲームでもけっこう息の長い作品 PSPが末期状態となり、こういったタイトルがPS3やPS VITAに移行されるのはなんとなく嬉しいですね して、これも『アイドルマスター』に影響を受けちゃったタイトルになるのでしょうかね しかしまぁ『龍が如く5』の遥の章でアイドル育成系ゲームがなかなかおもしろいことを知った自分としては否定する資格無しであります っつーか、尻フェチの自分的には、CM映像の妹さん(キリノ)の水着姿(バックアングル)のCGにやられてしまいました・・・ははっ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド
[当ブログ関連記事]
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』PV3
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』PV2
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』PV1修正版

【Amazon】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(通常版) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX




PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』長谷川 昴ナレーションPV


ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 公式サイト
あの問題ゲームですって 確かにね 例の法律成立云々の問題もありますし・・・ってそうなって来ると今後こういったジャンル的には色々と厳しい世の中になって来るのかもしれませんね このタイトルに関しては落し物の返却ってヤツが無ければ、スポーツ少女育成SLGってことで、絵柄はかなりロリではあるもののセーフかも でもある意味こういったモノで、そっち側の趣味趣向の方々は欲望を抑えられているとも言えないこともなく難しい問題・・・ さてさて、気を取り直しまして、原作ファンの方はオリジナルアニメーションDVDが付いた限定版が狙い目かとおもわれますよっと

[当ブログ関連記事]
PSP『ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの』PV
PSP『ロウきゅーぶ!』PV

【Amazon】
ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 通常版 ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの 限定版 (オリジナルアニメーションDVD「智花のいちごサンデー」 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開