ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSV&PSP発売スケジュール更新(2013.6.9)


2013/06/09/ (日) | edit |
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
またまた注目タイトル記事はお休みッス




ボーナスで何買おうかなぁって悩むここ数日 とりあえずファッション系アイテム・空気清浄機、あと、おかんがほしがっているのでBDプレイヤーは確定 PS VITAはちゃんと資金は確保しつつもまだ様子見でありますかね ほんまいいかげんにしろ って話ですが、まだ積みゲー化しているPS3タイトルがわんさかありますのでねー

あ、そうそう「プレイステーション E3 2013 プレスカンファレンス」が、日本時間6月11日10:00から開催されるそうですね いやぁデザインも公開されるだろうしPS4の最新情報がとっても楽しみですね~ ちなみに自分その日は仕事(24時間勤務)ですので、例によって記事に出来るのは翌日となりますが・・・公式サイトで日本語同時通訳なストリーミング配信なのであります



さてと、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです
(3週連続で注目タイトル記事はお休みっ

注目は、PS3『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII』と『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』でありますね~ 自分も前者は購入予定であります 後者は・・・単品販売してくれればってところかな それから、ちょっと情報不足でどのような感じのゲームか不明ながら、自分的に2D横スクロールアクションRPGってジャンルが気になる日本一ソフトウェアの『アルカディアスの戦姫』でありますかね~

で、自分は積んでしまっていてまだプレイしていない『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』の廉価版が出ちゃうねぇ DL版では単品配信もあるそう(『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』もお願いしますよぉ)ですし、自分のように既に購入済な人にもちゃんと一部パフォーマンスを改善するパッチデータが7月25日より無料配信されるとのことですぜぃ

さ、晩ご飯作って食べよっと(今からかいっ

【PS3】
6月27日
 ・『バイオハザード5 オルタナティブ エディション
   バイオハザード リバイバルセレクション HDリマスター版 ツインパック(廉価版)』
7月25日
 ・『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION(廉価版)』
8月1日
 ・『メトロ ラストライト』
 ・『三極姫 ~皇旗咆哮・覚醒めし大牙~』
8月22日
 ・『メダル オブ オナー ウォーファイター(廉価版)』
8月29日
 ・『End of Eternity(廉価版)』
9月5日
 ・『スプリンターセル ブラックリスト』
9月26日
 ・『アルカディアスの戦姫
 ・『英雄*戦姫』
10月10日
 ・『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
11月21日
 ・『ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII

【PSV】
8月8日
 ・『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』

【PSP】
7月4日
 ・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない(廉価版)』
7月11日
 ・『侍道ポータブル(廉価版)』
 ・『侍道2ポータブル(廉価版)』
 ・『喧嘩番長ポータブル(廉価版)』
 ・『喧嘩番長3 ~全国制覇~(廉価版)』
 ・『喧嘩番長4~一年戦争~(廉価版)』
8月8日
 ・『シャイニング・ブレイド(廉価版)』
9月5日
 ・『キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO GO!!-』
9月12日
 ・『BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue』

PSP『しらつゆの怪』が8月1日に発売延期だそーです

【Amazon】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱) アルカディアスの戦姫


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開