ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PSシリーズ関連 > 日本、W杯一番乗りぃってことでPS3/PSV『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』PV、PS3『ウイニングイレブン2014』トレーラー!など


2013/06/16/ (日) | edit |
サカつく プロサッカークラブをつくろう!タイトルの件ほか、
  • ・『エスカ&ロジーのアトリエ』プレイ&新システム
  • ・『ファイナルファンタジー XIV』新クラス&ジョブ
  • ・『KILLER IS DEAD』KID TV 第4弾
  • ・『DISORDER6』PV
であります

PS3/PSV『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』PV


サカつく プロサッカークラブをつくろう! 公式サイト
プラットフォームをPS3とPS VITAに移しグラフィックが強化されたのは単純に嬉しいですよね リアルタイム試合エンジンなるものが搭載されており、TVで指示だししながら 観戦するかのような感覚で試合を観れちゃいます 舞台はJリーグ+欧州6大リーグ、100クラブ、4000名実名選手が登場とのことでボリュームもかなりのモノ 最近はコナミの『ウイイレ』とかでもこういったシュミレーション的なものが出来ちゃいますが、サッカーシュミレーションと言えばやっぱコレでありましょうかね~ コーエー(テクモ)の歴史シュミレーションと同様にプレイし始めれば確実にハマるかと思います

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3/PSV『サカつく プロサッカークラブをつくろう!』
注目タイトル PSP『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』
PSP『J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7 EURO PLUS』TVCM

【Amazon】
サカつく プロサッカークラブをつくろう! サカつく プロサッカークラブをつくろう!




PS3『ウイニングイレブン2014』トレーラー


ウイニングイレブン 公式サイト
サッカー、サッカーでありますが、いつもだいたいこの時期(E3)に、2大サッカーゲームの『PES(ウイイレ)』も『FIFA』も情報を公開してきますのでね 今年はそれに上記『サカつく』が追加ってことで、野球少年やスポーツに興味のない方はすっ飛ばしてください しかしまぁこういったトレーラーを見せられてもどうしようも無いなぁっていつも思いますね 実際にプレイする際のゲーム画面ではありませんし、どうコメントして良いか考えてしまいます 『FIFA』のもまた然り ただ、今回の『ウイイレ』はコジプロの「FOX ENGINE」をベースにサッカーゲーム専用のエンジンが作られたようで、その一点が特に注目すべきところかな あっそういやサッカーの方はW杯出場も決って盛り上がっておりますが、野球の方は・・・あれはダメですよねぇ スポーツを、一生懸命やってる人たちを馬鹿にし過ぎです

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『ワールドサッカー ウイニングイレブン2013』
PS3/PSP『ワールドサッカー ウイニングイレブン2013』PV
PS3『ワールドサッカー ウイニングイレブン2013』ティザームービー




PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』プレイ動画&新システム

[プレイムービー]

[1st Season 新システム編 エスカ&ロジーVer.]

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 公式サイト
発売日も近付きある『エスカ&ロジーのアトリエ』でありますね プレイムービーの方ではキャラによる視点の違いや、基本的なゲームの進め方などが紹介されているので、要チェックであります お馴染みの「タ~ルッ」もあり バトルでは前衛後衛の6人で戦闘に参加出来るってのが嬉しい仕様であります 主人公で2枠埋まっちゃいますしね 尚スピード感は抑えめだけど、快適さはアップしていて、ゲーム全体としてもテンポが良いとのこと グラフィックも奇麗になっておりますし、全体的にクオリティは高そうです

[当ブログ関連記事]
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』イベント編 ロジーVer.
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』トレーラー&錬成編ロジー
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』~フィールドイベント編~
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)




PS4/PS3『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』新クラス&ジョブお披露目


ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア 公式サイト
忘れられかけるほどに長らく待たされたタイトルであったり、MMORPGであるにも関わらず、『ライトニングリターンズ』と共に、なかなかに良い感じで予約され続けている『FF XIV:新生エオルゼア』であります E3では『FF XV』も発表(いや、ゲーム自体は以前からあったヤツか・・・)され、『FF』が少し勢い付いている感じもあるかな 前回の記事でも書きましたが、自分的に、この『FF XIV』をシングルプレイ用に調整してオフラインVer.を出してほしいです ほら~『FF XIII』シリーズとか使いまわしてゲーム作るの好きじゃんよ~ むちゃを言いなさんな・・・

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』CRYSTAL'S CALLトレーラー
PS3『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』ジョブアクション
PS3『ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア』発売日決定

【Amazon】
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 数量限定 予約特典コード 付 ファイナルファンタジーXIV:  新生エオルゼア コレクターズエディション 数量限定 予約特典コード 付




PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第4弾


KILLER IS DEAD 公式サイト
いやまぁ今更なんだけども、もうちょい可愛い娘は見当たらなかったのか・・・あっなるほどモンドガールと同じ仕様ってことか さてさて、映像の最後に紹介されていますように『ロりポップチェーンソー』時と同様に、すでに購入確定な方は、お早め購入なプレミアムコンテンツパック『PREMIUM EDITION』の購入がお勧めです 追加ミッションに追加ジゴロ、すけるるる~サングラス、そして何気に水着コスチュームがこっそり追加されておりますのでね~ 特典はエロ系満載です チッ、モンドガールさえ自分好みなら・・・

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』PV4
PS3『KILLER IS DEAD』プレイ動画:闇に消えた虎&絶対に負けられない戦い
PS3『KILLER IS DEAD』KID TV第3弾

【Amazon】
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付




PS3『DISORDER6』PV


DISORDER6 公式サイト
これはPCゲームとかからの移植ではなく新作のAVG 鎖で繋がれた男女が殺人事件に巻き込まれ、逃亡劇を繰り広げるサスペンス・フィクションアドベンチャーとのことであり、かなりシリアスな内容のようです フィクションアドベンチャー・・・一瞬アクションアドベンチャーと見間違えちゃいました キャラ絵や良し、映像でながれている楽曲も悪くないですね サスペンスがお好きな方(うちのオカンは大好きです)AVGがお好きな方は要チェックかな(聞くなっつーの

【Amazon】
DISORDER6 (通常版) DISORDER6 (限定版) (サントラCD、ラジオCD 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開