ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > さぁ私とおもしろいこと始めようじゃないか!自由悪逆アクションRPG、PS3『魔女と百騎兵』PV!など


2013/06/18/ (火) | edit |
魔女と百騎兵
タイトルの件ほか、
  • ・『The Last of Us』日本プレミア版トレーラー
  • ・『エスカ&ロジーのアトリエ』キャライメージ
  • ・『BEYOND』E3トレーラー(日本語吹き替え版)
であります

PS3『魔女と百騎兵』PV


魔女と百騎兵 公式サイト
百騎兵が可愛いぞコレ・・・ 一度は発売日も決まったタイトルですが、延期されちゃってそれ以降というもの情報が途絶えていた日本一ソフトウェアの新規タイトルでありますね 百騎兵というからには、百騎の兵を操るゴチャキャラA・RPGだとずっと勝手に思っておりました そうではなかったのですね~ 雰囲気はファルコムのA・RPGっぽい感じに、日本一らしい自由度やハチャメチャ度を増したって感じのゲームかな アクションも面白そうだし、魔女と魔女の支配に納得がいっていないらしい百騎兵がどのような顛末を迎えるのか、物語もなかなかに興味深いです クオリティもいい感じですぞなもし ちなみに日本一タイトルと言えば『アルカディアスの戦姫』がちょっと気になっている自分なのであります

[当ブログ関連記事]
ふらげ情報 PS3『魔女と百騎兵』
ふらげ情報 PS3『魔女と百騎兵』

【Amazon】
魔女と百騎兵 (通常版) 魔女と百騎兵 (初回限定版)




PS3『The Last of Us』日本プレミア版トレーラー


The Last of Us 公式サイト
注目タイトル記事にもしましたが、おもしろそうですね 息つく間も無い展開の目白押しで疲れていまいそうですが、そこを二人の関係が縮まるにつれて多くなるハートフルなシーンで癒されるって感じ それだけにハッピーエンドだといいのだけども 自分は映画でもゲームでもハッピーエンドなヤツが好きですのでね 考えさせられる終わり方も悪くはないですが、食べ物と同じように後味の良いモノの方がねぇ ってことでこの『The Last of Us』は悲惨な世界でのヒューマンドラマにも注目なのでありますっ 発売間近っ

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『The Last of Us』
PS3『The Last of Us』TGS 2012 PV 日本語吹き替え版&PV ストーリー編
PS3『The Last of Us』TGS 2012PV

【Amazon】
The Last of Us (ラスト・オブ・アス) (初回同梱特典 豪華3大コンテンツのDLプロダクトコード(サウンドトラック、カスタムテーマ、アバターセット) 同梱)




PS3『エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~』CHARACTER IMAGE

[エスカ ver.]

[ロジー ver.]

エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~ 公式サイト
どちらの主人公も実に魅力的でありますよね 大筋の物語は同じだけど、遭遇するイベントや視点が違って来るようなので、これまでの『アトリエ』シリーズのようなほのぼのしたイベントを楽しみたいならエスカ、これまでとは違った感覚で楽しみたいならロジーって感じなのでしょうかね~ もしも自分がプレイするとしたら、男子な自分としては、もちのろんでエスカが可愛いのですが、彼女のことはなんとなく客観的に観たい気もするし、ロジーは容姿端麗、正確や良しで、自分的にかなり高感度が高いですので、まずはロジーでプレイすると思いますな

[当ブログ関連記事]
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』プレイ動画&新システム
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』イベント編 ロジーVer.
PS3『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』トレーラー&錬成編ロジー

【Amazon】
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ (通常版)(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱) エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス(初回特典(PlayStation2アーカイブス 「マナケミア2 ~おちた学園と錬金術士たち~」 ダウンロードコード)同梱)




PS3『BEYOND:Two Souls』E3 2013トレーラー(日本語吹き替え版)


BEYOND:Two Souls 公式サイト
海外版のトレーラーと内容は同じですが、言葉が理解できるとこうも違うかってことで再度記事にします 上記『The Last of Us』と同じ時期に発表された『BEYOND:Two Souls』、『The Last of Us』の方が先に発売されますが、こちらの方が気になっているって方も多いかもっしれませんね 実は自分もそうだったのですが、いかんせん主人公の顔がちょっと微妙に感じることもあって少し距離を置き始めております(自分のダメなところ)ゲームの方は『HEAVY RAIN』で絶賛されたような新感覚なモノになりそうですし、『The Last of Us』とはまた違った感じの繊細なグラフィックがいい味出しておりますよね 発売は10月であります

[当ブログ関連記事]
PS3『BEYOND:Two Souls』E3 2013トレーラー
PS3『BEYOND:Two Souls』トライベッカ映画祭2013トレーラー
PS3『BEYOND:Two Souls』TGS 2012PV


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開