ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 今回は“俺の子供を産んでくれ!”じゃないのね・・・な『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』OPムービー!など


2013/06/28/ (金) | edit |
コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢
タイトルの件ほか、
  • ・『MGS THE LEGACY~』トレーラー
  • ・『XBLAZE CODE:EMBRYO』PV2
であります

ついに、女性紹介イベント発生

なのですが・・・会社の人に女性を紹介してもらったはいいが、メールアドレスのみっていう・・・どうしたらよいのかさっぱりな状況 当然一度も会ったことも無く、その人の情報さえも乏しいので、なんてメールしたらよいのやら・・・ このあと、酒の力でも借りて 自己紹介的なメールをしてみようかとは思っているのですが・・・

普通は最初に会わせてくれるものだよねぇ 順番が逆っ でも、せっかく紹介してくれたのだし、そこから広がる可能性もあるかもなので・・・アクションあるのみ・・・だよなぁ チャンスは逃さず自分で掴みとれ・・・だよなぁ

さてさて、3件とちょっと少なめですが、本題であります



PSV『コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢』OP


コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 公式サイト
そうそう前作もOPはこんな感じだったかもしれません これまた前作同様、購入とまでは至らない(時間とお金の問題)ですが、自分的にはけっこう気になっているタイトルです キャラクターデザインも良いですし、エロいんだかそうでないんだかよくわからないシステムも嫌いじゃないですし、グラフィックもいい感じですのでね まぁ前作をプレイしていないだけに、何ともハッキリ言えないのがもどかしいところなのですが

[当ブログ関連記事]
PSV『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』ティザーPV
PSV『CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢』スクリーンショット
注目タイトル PSP『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』

【Amazon】
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 オリジナルサントラCD 付




PS3『METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION』トレーラー


METAL GEAR SOLID THE LEGACY COLLECTION 公式サイト
なんだか懐かしい気持ちになりますね そして、グラフィックの進化具合には驚かされます お馴染みの音楽も素敵です これまでにも何度か似たようなコレクション的タイトルが出ていた気がしますが、改めましてってことで、これまで『メタルギア ソリッド』をプレイして来なかった方はチャンスなのであります PS4とPS3で『メタルギア ソリッド5』の発売も予定されておりますのでね~ 難しそうに感じる方もいるかもですが、プレイし始めれば意外とそうでも無いですので、是非

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN』E3 2013トレーラー
注目タイトル PS3『METAL GEAR SOLID HD EDITION』
注目タイトル PS3『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER HD EDITION』

【Amazon】
メタルギア ソリッド レガシーコレクション




PS3/PSV『XBLAZE CODE:EMBRYO』PV2


エクスブレイズ コード:エンブリオ 公式サイト
普通のAVGとはちょっと違ったシステムがおもしろそうですね これなら推奨されているオートでプレイしても問題ない?だろうし、肝心の物語に集中出来そうですもんね 自分は『エクスブレイズ』シリーズをプレイしたことがありませんので、どのような世界観なのか、はたまた物語なのか、キーワード等々ちょっと解らないのですが、ファンの方なら繋がりも理解出来て、おもしろさ倍増かと思われます 逆に自分のような未体験者でも楽しめるのかがちょっぴり心配でありますが・・・

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『XBLAZE CODE:EMBRYO』OP

【Amazon】
XBLAZE CODE:EMBRYO 予約特典オリジナルサントラCD付 XBLAZE CODE:EMBRYO 予約特典オリジナルサントラCD付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開