ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > スノウ、ノエル、ホープにファングも登場PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』Japan Expoトレーラー!など


2013/07/05/ (金) | edit |
ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIIIタイトルの件ほか、
  • ・『バイオ6 スペシャルパッケージ』DLC紹介
  • ・『アサクリIV ブラック フラッグ』トレーラー
  • ・『KILLER IS DEAD』KID TV 第5弾
  • ・『ルートダブル Xtend edition』PV
であります

PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』Japan Expoトレーラー


ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII 公式サイト
シリーズのキャラクターたちが続々と登場し、ちょっぴり胸躍るトレーラーであります なんだか孤独に闘っているイメージがライトニングさんにはありますからねぇ で、このシリーズはバトルがとても楽しくて、ストーリーがちょっと難解ぎみって感じですよね 結局どうなったの?って思うことが多々あったり・・・今作の映像とか観ていても、盲信的な発言やら、やはりいまいちピンと来ないところがあります 間違い無いのは、ライトニングさんがカッコいいってのと、今作でやっと完結するってこと なのであります 色々と問題に巻き込まれちゃった感のある『ファイナルファンタジーXIII』シリーズですが、スクエニの迷走と共にスッキリ終結してくれることを祈るばかりです そして、PS4『ファイナルファンタジーXV』へ って感じで

[当ブログ関連記事]
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』初回生産特典「ソルジャー1st」
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』E3 2013トレーラー
PS3『ライトニングリターンズ ファイナルファンタジーXIII』JF2013トレーラー

【Amazon】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き




PS3『バイオハザード6 スペシャルパッケージ』DLC紹介

・発売日:8月8日
・価格:パッケージ版 3,990円、「特典DVD」無しダウンロード版 3,600円
・本編ゲームソフトに「特典DVD」「DLコード:日本語ボイスパック、サバイバーズ、プレデター、
 オンスロート、シージ、エクストラコンテンツ用マップ各種」同梱、
※DLC「日本語ボイスパック」200円


バイオハザード6 公式サイト
あはは・・・ナンバリングではシリーズ6作目にしてやっとこさ日本語ボイスに対応(後付けですが)です ようやく日本で望まれているモノがなんなのか、カプコンも理解したようです『ドラゴンズ ドグマ』でそういった声が多かったからかもしれませんね ちゃんとDLCにて対応してくれている点が素敵であります まぁだからって自分はプレイし直すことは無いですので、最初からそうしてくれよってな話なんですけどもね 『ドラゴンズ ドグマ』もね しかしながら、字幕と吹き替えでは物語への没入感は雲泥の差かと思われますし、まだプレイされてなかった方はこの機にプレイしてみても良いかもですね スペシャルパッケージの価格もお安いですし

[当ブログ関連記事]
PS3『バイオハザード6』ちょっとだけ後ろ髪引かれつつ終了です。
注目タイトル PS3『バイオハザード6』
PS3『バイオハザード6』ローンチトレーラー

【Amazon】
BIOHAZARD 6 Special Package




PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』各種トレーラー

[コンテクストトレーラー]

[ゲームプレイトレーラーvol. 2]

[ホライズントレーラー]

アサシン クリードIV ブラック フラッグ 公式サイト
PS3版の発売日が11月28日に決定しまして、一気に動画が公開されましたね いくつかは記事にしたことがあるかもしれませんが、ご了承くださいませ このタイトルも年末発売が恒例になって来ましたねぇ 正直言うと、夏とかにした方が売れる気がしますが、メーカーの一押しタイトルともなると、やはり財布の紐が若干緩くなる?年末に持って来たいところでしょう ちなみに財布の紐が緩くなろうとも中にそれほど入っていない自分的には、ただ他のタイトルと重なって苦しいだけなのですがねー しかしだ、このタイトルも後に?PS4版が発売されるとあっちゃ、どうしようか迷ってしまいますわなぁ 自分はPS4とPS3のマルチは、例えプレイするのが遅くなろうともPS4版を購入しようと決めております

[当ブログ関連記事]
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』E3 2013トレーラー
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』World Gameplay Premiere(海外)
PS4/PS3『アサシン クリードIV ブラック フラッグ』エドワード

【Amazon】
アサシン クリード4 ブラック フラッグ




PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第5弾


KILLER IS DEAD 公式サイト
3人の衣装が夏仕様になりましたね とは言え、自分はモンドガール同様に彼女らに興味があまり無いですので、特に気持ちの高ぶり等ありませんです ままそんな話はどうでもよくって、今回の映像はキャバクラでゲームやっているような映像ではありますが、実際にプレイしているシーンが満載ですので、それなりに参考にはなるかと思います バトルシーンは本当におもしろそうですよね とにかくスピーディな感じが素敵 設定やらデザインやらがもうちょっと自分好みならなぁ 特にモンドガール(もういいちゅーの

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』PV5
PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第4弾
PS3『KILLER IS DEAD』PV4

【Amazon】
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付




PS3『ルートダブル Xtend edition』PV

[PV1 OPテーマ:Double Bible]

[PV2 OPテーマ:ROUTE EXIT]

ルートダブル Xtend edition 公式サイト
Xbox 360版→Windows版→んで、調整&ルート追加やらのPS3版となる模様です 「救う側」「救われる側」といった対極関係にある閉じ込められた高校生の少年“夏彦”、レスキュー隊の隊長“渡瀬”といった2人の主人公、による2つの視点別のシナリオであり、死の灰に覆われた絶体絶命の閉鎖空間から、閉じ込められた9名全員を救い出すのが本作最大の目的とのことであります まぁ自分は知らないタイトルですので、見た目での判断になっちゃいますが、キャラ絵が(自分的には)微妙なのであります

【Amazon】
ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (通常版)
ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (限定版) (ドラマCD2枚組 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開