ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > PS VITAにて『零の軌跡』、『碧の軌跡』、『閃の軌跡』揃い踏みPSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』発売記念ムービー!など


2013/07/12/ (金) | edit |
英雄伝説 碧の軌跡 Evolutionタイトルの件ほか、
  • ・『アルカディアスの戦姫』PVショートver.
  • ・『KILLER IS DEAD』KID TV 第6弾
  • ・『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A~』OP
であります

PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』発売記念ムービー

PSPタイトルとして発売された 『英雄伝説 碧の軌跡』をベースに、
メインストーリーの完全フルボイス化、使用楽曲の全曲フルアレ­ンジ、新規作成、
描き下ろし新作アニメーションムービー、作品世界を盛り上げるオリジ­ナル支援要請の追加、
高画質化によるキャラクター&ビジュアルの総リファイン、
PS VITAの新機能を活かしたミニゲームの搭載などPSP版から大幅にパワーアップ


英雄伝説 碧の軌跡 Evolution 公式サイト
前回の記事でも書きましたように、『英雄伝説 零の軌跡』の続編も上記のように『Evolution』と進化し、無事に発表と相成りました もちろん購入確定であります あまりに音沙汰が無かったので、『英雄伝説 零の軌跡 Evolution』を先走って買っちゃったかもなぁ ってちょっぴり後悔しかけておりましたよ よかった これで『零』『碧』『閃』とすべてPS VITAでいざプレイ出来るってなもんであります 順次プレイしようと思っているので『閃の軌跡』のプレイが少し遅れるのが難点ですが、とっても楽しみであります

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PSV『英雄伝説 零の軌跡Evolution』
注目タイトル PSP『英雄伝説 碧の軌跡』
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』店頭用PV




PS3『アルカディアスの戦姫』PVショートver.


アルカディアスの戦姫 公式サイト
一姫当千アクションRPGですって 悪くなさそうですねぇ 自分的にはキャラ絵がちょっと可愛い過ぎますが、2Dアクションシーンのキャラクターの動きやらグラフィックやらはいい感じでありますぞ 乱戦もおもしろそうですしね 正直PS3専用タイトルなので、もうちょっと高いクオリティを期待してたんだけどもね う~ん悩ましいですなぁ でもまぁ今の自分のスタンスでいくと購入は見送りになるのでしょうか まだまだ今後の情報次第ですがね 『ドラゴンズクラウン』も、こんな感じのストーリー重視な形だったら言うこと無しだったんだけども・・・とりあえず、積みゲー化している『朧村正』で我慢しようかってところでありますかね

[当ブログ関連記事]
PS3『アルカディアスの戦姫』スクリーンショット
ふらげ情報 PS3『アルカディアスの戦姫』

【Amazon】
アルカディアスの戦姫




PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第6弾


KILLER IS DEAD 公式サイト
KID TVまだ続くのね 今回はキャラクターや演出面等々こだわり部分の紹介な感じです ってか、このゲームは主人公モンドの自分探し物語って感じなのでしょうかねぇ そして処刑と処刑の合間には女遊びってなジゴロ(でも、自分的にモンドガールはノーサンキュー)ってな話であります 全体的にもうちょっと日本人よりなデザインだったらよかったかなぁ・・・って海外も視野に入れているわりには、けっこう日本寄りですかね

[当ブログ関連記事]
PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第5弾
PS3『KILLER IS DEAD』PV5
PS3『KILLER IS DEAD』KID TV 第4弾

【Amazon】
KILLER IS DEAD PREMIUM EDITION【CEROレーティングZ】 絢爛華麗な5大特典「PREMIUM EDITION専用 プレミアムコンテンツパック」同梱+Amazon限定オリジナル壁紙付




PSP『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable』OP


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 公式サイト
女子キャラだけの麻雀ゲーってなると、どうしてもお色気要素を期待しちゃうのですが、これはそういったタイトルでは無いのでしょうか けっこう前に深夜にアニメがやっていたような・・・アレとは違うのかな?意識して観てなかったので自分はちょっとわかりませんが、そうであれば、このOPも美麗アニメーションにしちゃえば良かったんじゃないのかなぁって思うのは自分だけ まぁこういうファルコム的なCGアニメーションも嫌いじゃないけどね

【Amazon】
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable 通常版 クリアしおり5枚セット 付 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A Portable(限定版:描き下ろしジャケット&新規オープニング曲CD&設定原画集 同梱) クリアしおり5枚セット 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開