ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSV&PSP発売スケジュール更新(2013.7.13)


2013/07/13/ (土) | edit |
グランド・セフト・オートV

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります

今週も注目タイトル記事はお休みでゲス




暑いですなぁ・・・ いや、本当に暑いです 月並みでありますが、皆さん熱中症には十分に注意してくださいね

ウチは今、大規模改修工事なるものが行われており、全網戸を取り外せと工事業者に言われておりまして、窓を開けることが出来ない状態・・・ エアコンに頼るしかありません 空気の入れ替えもままならないですし、猫たちも暑さに加え、ストレスまで溜まってしまいます そんな状態が、7月いっぱい、8月上旬まで続くようなのです よりによってなんでこんな時期にやるかな・・・
モコ・ミミ_1
そういや最近、猫の記事書いてないなぁ・・・なかなか時間に余裕が無くて・・・



さてさて、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

麻雀好きな方、乙女ゲー好きな方以外では、なんとも寂しい感じでありますが その中で唯一の注目タイトルは、人気シリーズ最新作PS3『グランド・セフト・オートV』でありますね~ PS2時代にちょっとした社会問題にもなり、日本のゲームに年齢制限の必要性を訴えたと言っても良いかと思われるタイトルでありますな

【PS3】
10月10日
 ・『グランド・セフト・オートV

【PSV】
9月26日
 ・『日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神 スペシャル』
 ・『日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~』

【PSP】
9月26日
 ・『戦極姫4 ~争覇百計、花守る誓い~』
10月24日
 ・『DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD』
11月21日
 ・『SNOW BOUND LAND』
11月28日
 ・『Jewelic Nightmare』

PSP『Glass Heart Princess』が11月7日に発売延期みたい

【Amazon】
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】 (数量限定特典: DLC同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開