ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 時は室町“天政奉還”から始まるPS3『戦国BASARA4』PV、期待出来るかもなPS3『エースコンバット インフィニティ』ティザーPV!など


2013/07/19/ (金) | edit |
戦国BASARA4タイトルの件ほか、
  • ・『ライトニングリターンズ:FF XIII』13 Days
  • ・『ゴッドイーター2』発売日決定TVCM
  • ・『TOS ユニゾナントパック』ロイド&エミル
  • ・『魔女と百騎兵』プレイムービー
であります

PS3『戦国BASARA4』PV


戦国BASARA4 公式サイト
何気に記事にするのは初めてかもしれません まぁ自分は『無双』寄りな人間なもので しかし今作の室町時代の天政奉還なるものから物語がスタートするってのはなかなかに興味深いですよね 今まではぶっ飛んだ設定ではあるものの登場武将もゲームの内容も『無双』に近い感じだったので、ここに来ての『BASARA』完全オリジナルな感じがします グラフィックも洗練された感じになっておりますしね それにしても女性ファンの多さでは歴史物な『無双』とエンターテイメント的な『BASARA』のどちらが勝っているのでしょうかねぇ アニメ化とかもしてますし、やはり『BASARA』なのかな?っつーか、どうでも良いな

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『戦国BASARA3 宴』
PS3『戦国BASARA HDコレクション』PV3
PS3『戦国BASARA HDコレクション』PV2




PS3『エースコンバット インフィニティ』ティザーPV


エースコンバット インフィニティ 公式サイト
おやっ なんか以前までの『エースコンバット』を感じさせられ、これはちょっと期待出来そうなPVでありますな しかもプラットフォームが今のところPS3のみと来たもんだ と言うのも、最近は海外重視になりリアル志向が強すぎて、他の海外ゲーとなんら変わり無いモノになっちゃってましたので、自分的にはキャラクターがアニメで表現されるようなぐらいのぶっ飛んだモノの方が XBOX360とのマルチ展開になるとどうしても海外重視になっちゃうし、XBOXファンには申し訳ないのですが・・・ まぁこんだけの映像ではまだなんとも言えませんがねぇ でも・・・これはちょっと期待しちゃいます

[当ブログ関連記事]
注目タイトル PS3『エースコンバット アサルト・ホライゾン』
PS3『エースコンバット アサルト・ホライゾン』Gamescom 2011トレーラー
PS3『エースコンバット アサルト・ホライゾン』シネマティックトレーラー




PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』13 Days


ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII 公式サイト
相変わらず妄信じみたセリフ満載ですね あまりに意味深過ぎて混乱しちゃうんですよねぇ もう3作目だし、それが“色”にもなっているので、まぁいいや さて、映像ではいろんな衣装のライトニングさんが見れますね それだけでもちょっと楽しいです いったいどれぐらいの衣装が用意されているのでしょうかねぇ きっとDLC配信(もちろん有料)とかもあるんでしょうねぇ・・・見た目だけでなくバトルにも影響を与えるので、性能が良かったりカッコ良かったり、はたまたセクシーだったり(ライトニングさんには無用な要素かな?)したら、こりゃDLCを購入しちゃうかもしれないなぁ

[当ブログ関連記事]
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』Music clip
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』Japan Expoトレーラー
PS3『ライトニングリターンズ:ファイナルファンタジーXIII』初回生産特典「ソルジャー1st」

【Amazon】
ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱&Amazon.co.jpオリジナル特典DLC和風甲冑衣装付き ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII 初回限定特典DLC「FINAL FANTASY VII」ソルジャー1st(ウェア・武器・盾3点セット)同梱




PSV/PSP『ゴッドイーター2』発売日決定TVCM


ゴッドイーター2 公式サイト
マルチプレイ重視のタイトルはあまり購入しない自分が、そのストーリー性を見込んでちょっとだけ購入すべきかどうか迷っているタイトルであります もうね、以前みたいに、なんでもかんでも気になりゃ購入するってのは時間的に無理がありまして、迷った時点で購入見送りの可能性が高い自分だったりもしますが まだあんまり情報が公開されていないような気もせんでもないので、とりあえずもうちょっと様子を見ますかねぇ マルチプレイゲームがお好きな方は、PS VITA版の『モンハン』がなかなか見えて来ないので、もう『ゴッドイーター2』に流れちゃえば良いのではないでしょうかね その他にもPS VITAには昨今色々とマルチプレイタイトルが充実しておりますので 自分的にはそればっか充実し過ぎだろって思ってたりもしますがねー

[当ブログ関連記事]
PSV/PSP『ゴッドイーター2』体験版配信決定PV
PSV/PSP『ゴッドイーター2』制作快調PV
PSP/PSV『ゴッドイーター2』TGS2012PVフルVer.

【Amazon】
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)




PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』ロイド&エミル

[ロイド]

[エミル]

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 公式サイト
現在『テイルズ オブ エクシリア2』のプレイに夢中になっている自分でありますが、こちらはこちらで『-ラタトスクの騎士-』のみですけども気になっているタイトル なにやら『テイルズ オブ ゼストリア』『テイルズ オブ クレアレス』『テイルズ オブ カタストラ』ってな名称が商標出願されたとかって話もありますが、すべてにおいて詳細不明ですので、そっとしておきます さてさて、ロイドはとりあえず置いといて、いいねエミルの設定 こういった内に秘められた暴走する力みたいなヤツ好きです 何度も同じこと書いて申し訳ないですが、DL専売でとかPS VITAでとかで単品販売してくれませんかねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』PV1
PS3『テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック』発表
注目タイトル PS3『テイルズ オブ エクシリア2』

【Amazon】
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)




PS3『魔女と百騎兵』プレイムービー


当ブログでは注目タイトルとして取り上げる予定のタイトルであります グラフィック綺麗ですね この雰囲気のグラフィックは自分好みであります そしてやはり百騎兵が可愛い 声がまた んで、思っていたよりもなかなかに激しいアクションゲームとなりそうですね もちろん日本一ソフトウェアお馴染みのやり込み要素や自由度、多種多様なシステム、個性豊かなキャラクターたちは健在のようです 沼バカで悪い魔女(憎めないけど)の指示に従いながら百騎兵はどのような結末に行き着くのでしょうかってな物語も実に興味深いですよね~

[当ブログ関連記事]
PS3『魔女と百騎兵』PV
ふらげ情報 PS3『魔女と百騎兵』
ふらげ情報 PS3『魔女と百騎兵』
[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
魔女と百騎兵 (通常版) 魔女と百騎兵 (初回限定版)



Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開