ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS VITA > 愛交ノ儀か~ら~の出産?をマトリョーシカで表現なPSV『コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢』PV!など


2013/07/25/ (木) | edit |
コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢タイトルの件ほか、
  • ・『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』CM1
  • ・『俺妹。ハッピーエンド』PV3
  • ・『グリザイアの果実』OP
  • ・『キサラギGOLD★STAR』OP
であります


ここ数日、あまりゲーム情報がお盛んではありませんねぇ

そん中、ひたすら『テイルズ オブ エクシリア2』をプレイしておるのですが、借金返済って大変ですな あれって・・・全部返せるのか なんだか最強武器作成もかなり大変そうなので、こりゃ心折れそうな予感です ってかまだクリアも見えていない進行具合なので、やり込み部分を考えるにはまだ早いか

ほな、本題

PSV『コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢』PV


コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢 公式サイト
若干?ギャルゲー要素は強い(エロい感じもアリ)ですが、キャラクターデザイン良し、PS VITAになっての綺麗なグラフィック良し、派手な演出や一風変わったバトル良し、街を発展させるSLG要素良し、ゾロゾロ連れて歩く感じ良し、ぬるぬる動くイベントシーンや良しって感じでありまして、なかなかに自分は気になるタイトル 前作をプレイしておもしろかったなら尚のこと今作も楽しめるかと思いますね~

[当ブログ関連記事]
PSV『コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢』OP
PSV『コンセプションII 七星の導きとマズルの悪夢』ティザーPV
PSV『CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢』スクリーンショット

【Amazon】
CONCEPTION II 七星の導きとマズルの悪夢 オリジナルサントラCD 付




PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』CM1


聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 公式サイト
んっと・・・これは対戦格闘的ゲームなのでしょうかね そんな感じですね って公式でのジャンルが小宇宙対戦アクションってことになっておりますね 自分的には、前作?『聖闘士星矢戦記』な無双アクションでありつつ物語の幅が広がったってならそれなりに興味を持ちますが、キャラゲーにありがちなただの格闘ゲームってなるとちょっと興味が削がれてしまいます とはいえ、グラフィックは完全に前作?『聖闘士星矢戦記』よりも良い感じですし、キャラクター数も50名以上だとかって話ですので、『聖闘士星矢』が好きでたまらない方は要チェックかもですね

[当ブログ関連記事]
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV1
注目タイトル PS3『聖闘士星矢戦記』
PSP『聖闘士星矢Ω -セイントセイヤオメガ- アルティメットコスモ』PV2

【Amazon】
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱) 聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)




PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』PV3


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド 公式サイト
ゲーム最後の人生相談?ほんとにこれで最後なのか若干疑問は残りますが、今までのゲームイベントCGやらのPS3版が入手出来る初回封入特典はちょっと惹かれちゃいますね 特にこれまでのをプレイされて来なかった方にとっては嬉しいプロダクトコードではないでしょうかねぇ 前作をそのまま付けてみたり、今回のみたいな感じだったり毎度毎度ずるいよねぇ でも売る側はよくわかってるなって関心しますわ

[当ブログ関連記事]
PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』PV1&2
PS3『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』CM
PSP『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』PV3

【Amazon】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド(通常版) (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX (初回封入特典 PSP 用ソフト「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」シリーズの「イベントCG」及び「CG コメンタリー」がゲーム内で鑑賞できるプロダクトコード同梱)




PSV『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』OP


よくあるイベントシーンだけのヤツとは違い、ちゃんとアニメーションが挿入されているので、悪くないOPでありますね PSP版が発売されている本作ですが、PS Vita版は、タッチスクリーン対応&移植ラインナップ最高画質とのことでありますし、移植が繰り返されると快適さもアップしていると思われますので、ファンの方はちょっぴり注目かもでありますね 公式でプロローグを読んでみたら・・・けっこうシビアなスタートって感じですなぁ

[ソース]
4Gamer.net

【Amazon】
グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-




PSP『キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO GO!!-』OP


キサラギGOLD★STAR -NONSTOP GO GO!!- 公式サイト
こちらはまぁ上記にディスってしまいましたが、イベントCGを中心としたOPになっとります 『Coming×Humming!!』『ナツユメナギサ』『キサラギGOLD★STAR』『はつゆきさくら』といった“四季シリーズ”と呼ばれるシリーズの3作目で秋を舞台とした青春ラブコメディAVGがPSPに移植とのことであります 原作でサブキャラクターだった久遠三日を新たに攻略可能キャラクターとし、新規シナリオ&新規イベントCGが追加されているとのことです~

[ソース]
電撃オンライン

【Amazon】
キサラギGOLD★STAR - NONSTOP GO GO!! - (通常版) キサラギGOLD★STAR - NONSTOP GO GO!! - (限定版) (書き下ろしドラマCD 設定資料集 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開