ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3/PS VITA > 黒崎一護、緋村剣心、坂田銀時、両津勘吉が新たに追加、なぜに彼らは闘うのか・・・PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV!など


2013/07/29/ (月) | edit |
Jスターズ ビクトリーバーサス
タイトルの件ほか、
  • ・『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV2
  • ・『英雄伝説 閃の軌跡』プレイ動画
であります

PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』PV


ジェイスターズ ビクトリーバーサス 公式サイト
まだ映像には音声が入っていないので、迫力感とワクワク感がいまいちでありますね しかしながら、剣心が参戦したのはちょっと魅力に感じます して、そんな作品と世代の枠を超えた夢のようなタイトルなのかもですが、オールスター系に良く有りがちな格闘ゲームってところが自分としてはちょっぴり残念であります 格闘ゲームとしては良い感じだし、みんなでワイワイやる分にはいいのですけども オリジナルストーリーで仲間を増やしながら進むアクションゲームみたいなヤツだったら、もっと興味持ったんだけどなぁ それにしてもジョジョに下の聖闘士星矢、ドラゴンボールにコレ、ジャンプキャラゲーが充実して来ましたね ただその全てが格闘ゲームってところが・・・(もういいって

[当ブログ関連記事]
PS3/PSV『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』ティザーCM1




PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV2


聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 公式サイト
ストーリーやキャラクターが黄金十二宮編に加え、ポセイドン編、ハーデス編も加わったのは良いのですが、これまた格闘ゲームなのが残念に思うタイトルであります が、まぁ聖闘士星矢ってなんだかんだで一対一なシーンが多いお話ですので、余計な部分を省いてそこに焦点を当てた方が良いのかもしれませんが グラフィックや動きだけをみれば、アニメーション風になっており完全に前作を上回っておりますし、格闘ゲームとしてはちゃんとおもしろそうなんですが んで、ストーリーを見せるって部分ではどういった仕上がりになるのでしょうかねぇ

[当ブログ関連記事]
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』CM1
PS3『聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ』PV1
注目タイトル PS3『聖闘士星矢戦記』

【Amazon】
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱) 聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)




PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』PS3版プレコミュ体験会版プレイ動画

[プレイ動画]

[フィールドアクション&バトル:リィン]

[フィールドアクション&バトル:ラウラ]

[フィールドアクション&バトル:ユーシス]

[フィールドアクション&バトル:エマ]

[フィールドアクション&バトル:ガイウス]

[フィールドアクション&バトル:サラ]

英雄伝説 閃の軌跡 公式サイト
本日は記事が少なめなので、動画を全部貼り付けてしまいました 3D化されても、変わらないゲームシステムに安心ですね 快適さを意識して作られているっぽく感じます(ロード時間も調整中で、製品版ではより短くなる予定)し、物語に没頭出来そうでありますな もうその辺に関しての不安感はほぼありません 若干残念なのは、はたしてこのレベルがPS3クオリティかどうかって話でありますなぁ ファルコ無ならばまだまだ上を目指せる感がありますし、このシリーズはPS VITA版だけでも良かったんじゃないかと・・・そんな風に自分は感じちゃったので、迫力って面では劣ってしまいますが、PS VITA版(有機EL)をチョイスした次第であります

[当ブログ関連記事]
PSV『英雄伝説 碧の軌跡 Evolution』発売記念ムービー
PS3/PSV『英雄伝説 閃の軌跡』店頭用PV
注目タイトル PSV『英雄伝説 零の軌跡Evolution』
[ソース]
電撃オンライン

【Amazon】
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付 英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開