ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSV&PSP発売スケジュール更新(2013.8.4)


2013/08/04/ (日) | edit |
花火

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今週発売の注目タイトル記事は、お・や・す・み




ちょい前に会社の人に紹介してもらった女性と花火に行って来ましたよ 以前にも書きましたように、自分としては気が無いだけに(良い人なんだけど)かなり迷いましたけが、初顔合わせの飲み会と同様に、普通に楽しく花火を観賞しました 初めて行く花火大会でしたしね 今年も花火は諦めつつあったのですが、そういった意味では行けて良かったかも 周りがいちゃいちゃしているので、微妙な雰囲気になってしまいがちでしたが、そこはちゃんとそうならないようにしました これでひとまずこの件については終了かな 誘ってくれてありがとう

それにしても、10年付き合って約2年前に別れた元カノと毎年行っていた花火大会(元カノの地元で親御さんと交流するため)も同日に行われており、そっちとは逆の方向に向かう電車に乗って今回の花火大会に向かうっていうね・・・なんだか不思議な気持になっちゃいましたよ・・・ふぅ アレから約2年かぁ もう結婚したかなぁ

あっ・・・いけね もうこのブログに、元カノのことは書かないと決めていたのに・・・書いちゃった ・・・おっちょこちょい

さて、現在プレイ中の『テイルズ オブ エクシリア2』についてであります 話には聞いていましたが思っていたよりもお話がおもしろいです もうそろそろ終盤で、若干先が見えて来ちゃいましたが、最後までガッツリ楽しみたいと思いますね やりこみ要素に関しては、時間と要相談ですな



ふわふわダラダラと基本どうでも良いことを色々書きましたが、ここから本題であります

今週発売の注目タイトルは・・・まだプレイしていないのであれば、DLC全部込み日本語吹き替え低価格な『BIOHAZARD 6 Special Package』が良いかも ってなぐらいで、おやすみ

今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

注目は、自分的にはPS3『BEYOND:Two Souls』と『モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ』ですね あとは、PS3/PSV/PSP『FIFA14 ワールドクラスサッカー』や、PS3『バットマン:アーカム・ビギンズ』PSV『バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート』、そしてPS3『お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NONONO!』あたりもなのかなぁ なんかいっぱい

【PS3】
9月12日
 ・『AKB 1/149 恋愛総選挙』
10月17日
 ・『BEYOND:Two Souls
 ・『FIFA14 ワールドクラスサッカー』
10月24日
 ・『お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NONONO!』
10月31日
 ・『麻雀覇王 段級バトル3』
11月20日
 ・『モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ
12月5日
 ・『バットマン:アーカム・ビギンズ』

【PSV】
10月17日
 ・『FIFA 14 ワールドクラス サッカー』
12月5日
 ・『バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート』

【PSP】
10月17日
 ・『FIFA 14 ワールドクラス サッカー』

PSP『白華の檻 ~緋色の欠片4~』が9月5日に発売延期みたいです

【Amazon】
BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱) モンスターハンター フロンティアG ビギナーズパッケージ (16特典イベントコード同梱) バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱) バットマン:アーカム・ビギンズ ブラックゲート
FIFA14 ワールドクラスサッカー (2013年秋発売予定) Ultimate Team:4ゴールドパックス ダウンロードコード付 付 FIFA14 ワールドクラスサッカー Ultimate Edition (2013年秋発売予定) (Ultimate Team:24 ゴールドパックス ダウンロードコード、adidas® オールスターチーム ダウンロードコード、プロブースター ダウンロードコード、ゴールセレブレーション ダウンロードコード、歴代クラブキット ダウンロードコード、レオ・メッシ スチールブックケース 同梱) FIFA 14 ワールドクラスサッカー Limited Edition(早期予約限定商品) (Ultimate Team:24プレミアムゴールドパックスDLC&レオ・メッシ スチールブックケース&DLCセット同梱)(2013年秋発売予定) 【Amazon.co.jp限定】FIFA 14 ワールドクラスサッカー Collector's Edition (2013年秋発売予定) (特製 adidas® EA SPORTSTM グライダーボール&スチールブックケース&DLC各種 同梱)  AKB 1/149 恋愛総選挙 (初回封入特典生写真1枚 同梱)
お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NONONO !
FIFA 14 ワールドクラス サッカー (2013年秋発売予定)
FIFA 14 ワールドクラス サッカー (2013年秋発売予定)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開