ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > PS3 > 覚悟はいいか?激突する黄金の精神と漆黒の意思PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』PV6!など


2013/08/09/ (金) | edit |
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルタイトルの件ほか、
  • ・『お姉チャンバラZ~カグラ~With NoNoNo!』PV
  • ・『ラグナロク オデッセイ エース』PV2
  • ・『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』PV
  • ・『エクステトラ』PV2
  • ・『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』PV
であります

PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』PV6


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 公式サイト
へぇちょっとしたキャラクターのカスタマイズも出来るんですね~ 自分的に一番気になるのはストーリーモードがどのような感じのものなのかだったりしますが、そんなこたぁ気にすんじゃねぇ ぐらいの勢いを感じる迫力のバトルとグラフィックですよね~ ジョジョファンの方々は“買い”でしょう このジョジョゲーに始まり、聖闘士星矢ゲー、ドラゴンボールゲー、ジャンプオールスター系ゲーと色々とキャラゲーが発表されておりますが、そのすべてが対戦格闘モノ・・・自分的にはガッカリぎみですけども、このジョジョゲーだけはその中でも別格ではないでしょうかね 当たり外れの多いキャラゲーですが、安心して購入出来そうです

[当ブログ関連記事]
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』参戦キャラクター紹介
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』PV5
PS3『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』60秒TVCM ROUND1~3

【Amazon】
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱) ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)




PS3『お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!』1stPV ※注 Z表現有


お姉チャンバラZ ~カグラ~ With NoNoNo!
XBOX360で発表された時は、そこそこ話題になりましたね あの頃はPS陣営、MS陣営、それぞれのユーザーが“俺が俺が”状態でしたのでね(次世代機でまたそうなるかもしれんか)さて、D3パブリッシャーと言えば、低価格タイトルで軽い感じのイメージが強い自分であり、この『お姉チャンバラ』シリーズもそうであったハズなのですが、いやいや進化したもんです って、今作はフルプライスなので当たり前なのかもですね スピード感やら、グラフィックやら、セクシー度やら、なかなか悪くない感じです いかんのは、ちゃっちいさの残るタイトル名かなぁ

【Amazon】
お姉チャンバラ Z ~カグラ~ With NoNoNo ! (ダブル初回封入特典:「きわどい水着」「未来的なバトルスーツ」プロダクトコード同梱) 【CEROレーティング「Z」】




PSV『ラグナロク オデッセイ エース』PV2


ラグナロク オデッセイ エース 公式サイト
大竜族は巨人じゃねぇなおい で、色々と進化した『ラグナロク オデッセイ』ですが、PS VITA発売初期に発売された『モンハン』系マルチプレイタイトルであり、早期発売によって成功したタイトルですよね 最近はあまりそうはいかないのですが、今ガンホーには風が吹いているってことなのかもしれません 『パズドラ』も凄いですからね~ 若干大味にも見えちゃいますが、バトルを巨人相手に横だけではなく縦にも広げたのは今までに無い形でもありますので、今後もうまく進化させていってほしいと思います でも・・・大竜族は巨人じゃねぇなおい

[当ブログ関連記事]
PSV『ラグナロク オデッセイ エース』OP
PSV『ラグナロク オデッセイ エース』PV
注目タイトル PSV『ラグナロク オデッセイ』

【Amazon】
ラグナロク オデッセイ エース(早期封入特典:追加コンテンツプロダクトコード&PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット2種同梱) 特典 PC版「ラグナロクオンライン」アイテムチケット1種付




PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』PV


いやぁいいですよ自分コレ好きです PS陣営には『ファイヤーエンブレム』とかってな定番(王道)S・RPGタイトルがありません(日本一ソフトウェアのS・RPGシリーズはありますが、ノリがなんか違う)し、そうそう出てこないので、王道かどうかは若干微妙ではありますが、こういったタイトルは貴重です グラフィックもそれなりに綺麗ですし、物語もちょっと気になります でも購入するかって言われたら、そこまででは無いかなぁ やはりギャルゲー感が拭い切れないってのが、ちょっぴり引っ掛かりますのでねぇ・・・難しいお年頃なのです

[当ブログ関連記事]
PS3『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』OP
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (通常版:追加武器プロダクトコード&キャラクタープロダクトコード 『うたわれるもの』:アルルゥ 同梱) ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&追加キャラクタープロダクトコード 『うたわれるもの』アルルゥ 同梱)




PSV『エクステトラ』PV2 ~プリズマ覚醒篇~


エクステトラ 公式サイト
キスでラブ注入なRPGでありますね キスするってなシステム以外はまぁ普通な感じもしますが、キャラクターデザインはなかなか良い感じのタイトルです いやぁこんな救世主になりたいですねぇ ゲームを終えるまでにいったい何度可愛い女の子とキスするんだかってなもんです 唇腫れるっちゅーねん たらこ唇になるっちゅーねん どないやっちゅーねん(100%ひがみです)して、このPVは3DS版なのでしょうかね PS VITAにしてはちょっと粗い気がしますが あと、歌は良しです

[当ブログ関連記事]
PSV『エクステトラ』ティザーPV
ふらげ情報 PSV『エクステトラ』
[ソース]
ファミ通.com

【Amazon】
エクステトラ 予約特典(ミニサウンドトラックCD)、Amazon.co.jp オリジナル特典(描き下ろし1枚含むポストカードセット)付き 付




PSV『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』限定版同­梱OVA PV


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 公式サイト
限定版に同­梱BDのOVAのPVであります バンナムの商法的なヤツです 最近流行り気味のなげぇタイトル名のゲームですね 自分は原作をまったく知らないですし、どれほど人気のあるものなのかもわかりませんので、なんともコメント出来ませんが とりあえず、次から次へと5pb.は頑張ってタイトルを供給しておりますなぁ

【Amazon】
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (通常版) やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。 (限定版) (新作OVA Blu-rayディスク(アニメ1話分を収録。渡 航脚本。) 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開