ブログを移転、引越し致しました。

HOME > ゲーム > 発売スケジュール更新 > PS3&PSV&PSP発売スケジュール更新(2013.9.8)


2013/09/08/ (日) | edit |
真・ガンダム無双

サイドバーの発売スケジュールを更新しました
ご購入の際やタイトルチェック、ご参考などに、
活用していただければ幸いであります
今週発売の注目タイトル記事はお休みです




だいぶ朝晩は涼しくなって来ましたね~ なんだか物凄く切ない気持になりますし、風邪のひきやすい時期ですので、合わせてご注意くださいませ

んで、最近、仕事がハードスケジュールでヘロヘロなのは以前書いた通りなのですが、当ブログをいつも覗いて下さっている方、こんなブログ(不定期更新、更新回数少なめ、情報遅れぎみ、雑な文章&記事・・・)に拍手を下さいます方、さらにコメントまでして下さる方、ありがとうございますね 自分にとってそれが何よりも嬉しいです ヘロヘロながらも空いた時間に頑張って記事を書こうって気持ちになれます・・・本当にありがとうございますっ



では、今回サイドバーの発売スケジュールに追加したタイトルです

今回追加した中での注目は、文句無しにPS3&PS VITAの『真・ガンダム無双』ですね~ 自分は『無双』好き、ガンダム好きながら、今までプレイして来なかった『ガンダム無双』であり、ちょっと気になりつつありますが、いかんせんまだまだ『無双』系タイトルを溜めこんでおりますのでねぇ

今回は全ハードとも少なめですね これでもう年末タイトルもだいぶ出揃って来た感じなのかな まだ12月がちょっと寂しい感じですが、そこは明日(9月9日)に開催される“SCEJA プレスカンファレンス2013”(例によって当ブログでは記事にするが遅れます・・・)にて、国内での発売日も発表されるであろうPS4関連で多少賑わうだろうかと思われます 国内向けPS4タイトルも発表されるでしょうし、はたまたPS VITA関連も(値下げも?)あるでしょうから、まだまだ油断は禁物なのでありますっ

して、今週発売の注目タイトル記事はお休みです PS3版の『AKB 1/149 恋愛総選挙』が発売されますが、PSV/PSP版時に注目タイトル記事にして取り上げておりますので、興味のある方は参考程度にはなろうかと思いますので、こちらをご覧くださいまし~

【PS3】
12月19日
 ・『真・ガンダム無双
 ・『BandFuse: Rock Legends』

【PSV】
12月19日
 ・『真・ガンダム無双

【PSP】
11月28日
 ・『your diary +』

PSP『青春はじめました!』が10月31日に、PSV『日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~』と『日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神 スペシャル』が11月28日に発売延期の模様

【Amazon】
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱) 真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)


Comment
Comment list
submit
URL:
コメント:
secret: 管理人だけに公開